他社での配信始まったのですね❗️ めちゃコミは登録してるのて配信されてる分大人買いします😄 まだシーモア無料分しか読んでないので楽しみです♥
1件1件
@suiko1977 森彗子:6/12 おひさしぶりです! 信じられないことにもう6月なんですね。日々、家事育児仕事に追われ、時々体調不良のため寝込みつつ精一杯生きておりました。皆さんもお疲れさまです。  昨年秋に応募し、今年開けて一次通過ならなかった作品をまた別の賞に応募してみた結果、同じく一次通過なりませんでして、落ち込んでおりました。日々の忙しさの中で「どうすれば……」と手詰まり感に呆然としているだけじゃいけないと思いまして、通信添削サービスを利用してみたんですね。今までちゃんとした添削や講評をされた経験がなかったので、正直とっても怖かったんですが、容赦のないダメ出しを貰って突破口を開くしかないという意気込みで行動に移すことが出来ました。頂いた講評はそれほど悪くはなく、唯一つ「考え過ぎた結果、伝え方がややこしい」といったことを指摘されました。そして与えて頂いた課題は小説の丸写しです。今、この修行をしております。書き方さえしっかり覚えられたら、次はおそらく予選通過はできるでしょう、ということなのでやるしかありません。  小学校低学年の娘が不登校になり学校側と話し合って登校支援をしながらの仕事と家事の両立。余った時間と体力で執筆に関する作業をコツコツと進めている、といった近況報告となります。パッとしない報告内容なのでここでつぶやくのもどうかと思いましたが、エブリスタのフォロワーの皆さまには定期的な報告はしておきたいなと思い直し、遅くなりました。ご心配している人には謝罪と、今後もして頂けるなら応援をお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。暗いニュースが多い時代ですが、明るいニュースを届けられるように頑張ります。皆さんは心身健やかにお過ごしくださいね。ではまた。
まりり
お久しぶりです 近況が聞けて良かったです♥ ご自愛下さいね😊
1件1件
@倉井 要:フォローしてくださっている皆さま 作品を読んでくださった皆さま 「get back with...」無事完結いたしました。 最後までお付き合い下さった皆さま、本当にありがとうございました! 皆さまのペコメ、スター、スタンプ、とても励みになりました。 完結にあたり、たくさんの温かいぺコメもいただいて……私は幸せ者です😢 連載中にいただいたぺコメで、「こういう風に感じて下さるんだな」と分かったり、自分の思い込みや表現の足りなさに気づくことも度々あり、とても助けていただきました。 また連載中は、読者さまとの交流も嬉しくて、ついこちらからお声をかけてしまい……すみませんでした💦 お忙しかったかもしれないのに、こんな私に優しくお付き合いしてくださった皆さま、ありがとうございます!でも本当に、すごくパワーをいただきました😄 ……と、まあ情けない作者でご心配をおかけしましたが😅、皆さまのおかげで最後まで書き上げることができました。 心から感謝申し上げます🙇 今後の予定ですが、あとがきにも書かせていただきましたが、香奈と拓海のその後を番外編でお届けしたいと思っております。 不定期更新になりますが、よろしければお付き合いください😌 引き続き、よろしくお願いいたします🙇
まりり
完結お疲れ様でした 毎日の更新楽しみにしていたので番外編嬉しいです😊
1件1件
@夏川ゆきの《ゆきのん》:ども夏川です。 ドラマ版にぶんのいち夫婦ですが。 先日の文ちゃん役、比嘉愛未さんに続き、レギュラーキャストが決定いたしました。 イケメンで誠実な文の夫・中山和真役を今年映画化もされた人気シリーズ「ポルノグラファー」の主演で火がつき、大人の魅力溢れる演技で、数多くの作品に引っ張りだこの実力派俳優・竹財輝之助さん。 文のことを気にかけて相談に乗っている大学生・樋口亮役を「夢中さ、きみに。」(MBS)に出演し、さらには映画「ハニーレモンソーダ」の公開を控える注目の若手俳優、坂東龍汰さん。 さらに、和真の同僚・高梨克己役を小久保寿人さん。 和真の職場の新入社員・立川さとみ役を伊藤萌々香さん。 文、樋口と同じコールセンターで働く小倉真奈美役を安倍乙さん。 スタイリストとして活躍し、文と和真が知り合うきっかけを作った畑野さやか役を「DOCTORS〜最強の名医〜」シリーズ(EX)、「MIU404」(TBS)など数々の話題作に出演する、黒川智花さん。 輸入雑貨を扱う商社に勤めるキャリアウーマン・三浦香住役を昨年、映画「山猫は眠らない8 暗殺者の終幕」でハリウッドデビューを果たし、俳優としてますます勢いに乗る、秋元才加さん。 専業主婦で、夫との結婚生活にある秘密を抱える今井優香役を、映画「愛の病」で主演を務め、舞台「フェードル」「serial number all my sons」などにも精力的に出演する、瀬戸さおりさん。 が演じて下さいます。 公式Twitter @2bunno1_tx も要チェック! よろしくお願いいたします!
まりり
凄い❗豪華出演者ですね😃 個人的にはさやか役の黒川さんに期待して見ます😊 読んでた作品が役者さんでどんな感じになるのか楽しみにしています♥️
2件1件
@倉井 要:フォローしてくださっている皆さま 作品を読んでくださっている皆さま いつもお読みいただき、ありがとうございます😄 また、たくさんのスター、ぺコメ、スタンプ。本当にありがとうございます! 「get back with...」どうにかこうにか、act3を終えました。 「これ、ジャンルが恋愛になってますけど、間違いですよね?」 という問い合わせが来るんじゃないかと、ビクビクしながら書いている今日この頃😅 イチャイチャがない……むしろ拓海にイライラ💦 せめてキュンがもっとあればいいんですが……出だしの雰囲気があんな感じなので、キュンを求めて読み始めて下さった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😓 凛ちゃんじゃないですけど「キュン返せ」って感じでしょうか? 「思っていたのと違った」と思われたみなさま、本当にごめんなさいっ🙇 その一方、読んで下さる方がどんどん増えて、スターがなんと1万6千!まっ、万って! 今までの私には全く想像できなかった数字です。 こんなに多くの皆様に読んでいただけるとは……本当に嬉しい!ありがとうございます😢 皆さまのぺコメは、いつも「なるほど」と思いながら読ませていただいてます。スタンプもですが、このページをどんな風に感じて下さったのか?どう受け止めて下さったのか?を知ることができてとても嬉しいです。 自分で取り上げといてなんなのですが、「浮気した男とやり直せるか」なんて、難しい重めのテーマで……皆さまのぺコメを読んで勉強させていただいております。 そして、温かいお言葉は、とても励みになっております😌 これから後半戦のつもりなんですが、まだこの先、色々と展開があり、そして私自身が乗り越えなくてはならないシーンもあり💦……最後まで読んでいただけるかな。読んでもらえたら嬉しいなぁ。 とにもかくにも、続きが読みたい、と最後まで思ってもらえるような作品を目指して頑張ります! こんな作品ですが、引き続き、よろしくお願いいたします🙇 (また長々と失礼しました)
まりり
更新楽しみです♥️最後までついて行きますよ~😊
1件1件
@雪村こはる:皆様こんにちは。雪村こはるです。 いつも応援ありがとうございます🙇 さて、今回【相談先、間違えました】のペコメをいただいた中に、時系列が伝わりにくい部分があったようなので、こちらで説明させていただきます。 ご本人様には直接コメントを送らせていただきました💦 理解が追い付かないまま今に至る方もいるかと思うので、お送りしたコメントを一部抜粋してそのまま張り付けさせていただきます。 璃空と恵里奈が別れた経緯と、叶衣とお茶をしていたくだりとがしっくりこない方もいらっしゃったら、私の力量不足ですみません💦 本文42ページ~と82ページ~と読んでいただくと、あれ?となるみたいです💦 42ページでも書いているように、すでに叶衣は恵里奈と璃空とのデート現場に遭遇して一緒にお茶をしています。 (この時には、蓮から友達だと紹介を受けたばかりなので、璃空から恵里奈に蓮の友達だと紹介しています)←()部分は本文にはありません。 その後、蓮と出会う前から七海の友達だった叶衣は毎年恒例の旅行に出掛けているところを恵里奈に見られます。 この時点で、璃空も恵里奈も蓮の友達であって七海の友達とは知りません。なので、自ずと説明不足になった璃空の浮気を疑って別れます。 その真相をたしかめようとしたところ、璃空は真実にたどり着きます。 一方的に叶衣を責めようとした自分に嫌悪した璃空が、罪滅ぼしのつもりで叶衣の恋愛に協力したのです。 璃空は真相が明らかになった後、再度恵里奈に説明しますが、男性に裏切られた過去をもつことから、それ以上璃空のことが信用できず、復縁には至りませんでした。 本編で伝わらず、すみません😢 もやもやしたまま進めていただくのも嫌なので、この場をお借りして解説させていただきました💦 ちゃんと時系列が伝わるように書けるといいな、と思います😢編集はしませんが← 引き続き、楽しんでいただけたら嬉しいです。 ❤️❤️❤️スター特典のお知らせ❤️❤️❤️ 一緒にここでしちゃいます! たくさんスターをいただき嬉しいです! 新しい特典を書いたので、5万スター到達したらアップします! 今回はスター10個からです。 蓮、律、璃空の大学時代のお話になります😌 これからも応援していただけたら嬉しいです♥️ それでは、これにて失礼いたします。
まりり
ありがとうございます❗️ スター特典楽しみ♥️です😊 毎晩更新も今一番気になる作品です🎵今夜も期待しています
1件1件
@みな実:こんにちは😊 週末はお天気が良く暖かくてとても過ごしやすかったです。  土曜日は意を決して笑、お雛様を出しました🎎 碧葉と心葉1人ずつにとニ揃いのお雛様を贈ってくれた父と母。 出したり直したり、一揃いでも大変なのに😂 でも、両親達の愛を感じるお雛様。やっぱり嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎    雄飛と2人で半日かかりました。 台を組み立てる所から。 ま、殆ど雄飛がしてくれたんですが😅💦 2人の怪獣達が邪魔をするんですが、イライラする私に対して一度も怒る事がなかった雄飛。 尊敬しました🥺✨✨  飾り終えると「ちれいねー」と碧葉と心葉がお雛様の前にちょんと座って見ている姿を見て又、嬉しくなったり。 雄飛は「圧感だな〜!部屋がパッーと明るくなったよ!頑張った俺、褒めてくれる」と腰に手を当てて自慢気な仕草も可笑しくて。 「パパ頑張ったねー」とヨシヨシってしてると子供達にも「よちよち!よちよち!」と髪の毛をクシャクシャにされていました😇😇  今日も、朝からお雛様の前に座る碧葉と心葉🐦🐦 お道具を、おままごとにしないかヒヤヒヤしていましたが😆🐣🐣 案の定、少し目を離すとひな壇のお道具がスカスカに! 午前中は怪獣との戦いでした🤣💦  やっとお昼寝をした2人。 両手をバンザイの格好で眠っている2人を見てまだまだ赤ちゃん👶👶 午前中少し叱った事を後悔してしまいました。 子供の寝顔、ほんとに可愛い💕 ずっと見ていられます。  さて、洗濯物を取り込んで夕飯の準備に取り掛からねば😊🍴 今夜は何しましょうかね?? 献立が決まらない〜笑 2021・2・8
まりり
お雛様良いですね♥️ お孫さんの為にそれぞれに買ってくれるなんて凄い❗️ きっと嫁入り道具になるんでしょうね🎵 素敵なお話です でも… 出したらかたずけも大変ですね😅
1件1件
@みな実:こんにちは😊 ご無沙汰しています🍀 先日、嬉しい出来事があったので、お話ししに来ました🐣 1月31日は「愛妻の日」だそうです。 朝から身体の調子が良く無かった私に代わって家事や子供達の事をせっせとしてくれた雄飛。 午前中の家事が終わるとお昼前に碧葉と心葉を連れてお散歩に出掛けてくれました。  「ただいまー」と帰って来た子供達の手に一輪ずつのピンクのスイトピー🌱。 「じょうじょ」と照れ臭そうに私に手渡してくれるとピューッと2人で手を繋いで遊びに行ってしまいました。 そして雄飛からピンクのスイトピーの花束💐とオブコニカの鉢植え🪴を。  「何?今日は何かの記念日だっけ?」と頭をフル回転していると「愛妻の日なんだって今日。俺の愛する奥さんに贈りたくなってね。ちょっと花屋に行ってきたんだ」と話してくれました。 嬉しくてスイトピーの花束を持って抱きついてしまいました。 雄飛は良くお花💐をプレゼントしてくれるんですけど、何度貰ってもやっぱり嬉しいですね😊❣️    そしてオブコニカの花🌸を押し花にして今日は栞を作ってみました📖🔖。今夜、雄飛が帰ってきたらプレゼントしようと思います。 喜んでくれるといいなぁ〜😊💐 少し前の出来事でした😊💐🍀😊 2021・2・4
まりり
素敵な旦那様と可愛い子供達♥️ ですね
1件1件
更新追いかけて読ませていただきました♥️ こんな感じの女性は誰の近くにもいるような…でも最後はスカッとしました!倍返し(笑)した気分になりました! 上手く表現出来なくてすみません😢⤵️
1件1件
@ぴぐ: この度はお騒がせして申し訳ありません。 厳しいご意見やメッセージ等多方面から寄せられて参ってしまい、少しネットから離れておりました。 ブログ主さんからのメッセージを拝見し、返信させて頂いておりましたが、私が体調を崩したり、家族などに相談したりなどもしていたため、返信が遅くなってしまい、それによってブログ主様を傷つけてしまったことを申し訳なく思っております。 本日13時頃、ブログ主様にも改めてメッセージを送りました。 当該ブログ名を出すことも再度検討いたしましたが、ブログ主様より、出す必要はないと14時半過ぎにご連絡いただきましたので、ここには書きません。 私自身、ご指摘後初めて読みましたが、構成を練る段階で読んだどんな書籍やインスタ、体験談よりも胸にくるものがありました。 「その恋、罪」は、友人の話から大幅に創作して作成したものです。 飲み会での出会い・不貞を隠されてのモラハラ・不貞のはじまりは友人から聞いたもので、ここから私が脚色しました。 「作品を削除すれば認めることになる」や「傷ついている人が居るのだから削除すべき」等、いただいたコメントは、順次拝見しており、響くものばかりです。 ブログ主様からは堂々と作品を書くようにとメッセージも頂きました。 作品ははじめの構成通り書き上げます。 ただ、こんな騒ぎになった以上、書き上げてからどうするかは考えておりますが、期間を限定して削除がいいかと思っています。 重ねてになりますが、この件に関しまして、ご指摘やご連絡を頂きましてもご返答はいたしかねます。 同様に、ブログ主様の方にお問い合わせもご遠慮ください。
まりり
作品のファンとして応援しています
113件
@あまの あき:◇◆-完結のお知らせ-◆◇ 首相が辞意表明した大変な日に、お知らせというのも何ですが……。 本日、【Drive me crazy】が無事完結致しました!! 今日まで応援して下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました。 更新の度に読んで下さった方、スターを下さった方、スタンプやコメントで拙い話を盛り上げて下さった方、素敵なレビューを贈って下さった方、本棚やマイリストに追加して下さった方、私なんかをフォローして下さった方……色んなカタチで一緒にお話を作って下さったすべての皆さまに、この場を借りて感謝を申し上げます。 長い間、お世話になりありがとうございました。(ノД`)……アリガトウ 続きが読みたいなんて言って下さる親切な方もいらして、大変恐縮しております。 京一&麻子編が完結した時にも続きを読みたいと言って下さった方がいたので、全話完結後にとりあえず二人のお話を応援特典として出せたらと思ったのですが、一向に筆が進まず……ご希望に添えず申し訳ありません。(´-`)ショボン 今は抜け殻になっておりますので笑、万が一、何か閃いたら書くかもしれませんが、ご期待下さいとは言えない状況です。 いつになってもいいから読みたいという慈悲深い方がいらしたら、そっとコメント下さいませ……。笑 本来なら、こんなド素人にリクエストを下さる方のために、絞り出してでも書くべきなのは分かっておるのですが。本当にすみませんです。 代わりにはなりませんが、キャラごとにエピソードをまとめた【Drive me crazy ―each episode―】をこの後公開致しますので、もう一度最初から読みたい方、このキャラだけ読みたい方など、活用して頂ければと思います。(しつこいようですが内容はまったく同じです笑) 樹&紗雪ペアの裏話もDiaryの方でなるべく早く公開できるようにいたしますので、しばしお待ち頂けたら幸いです。 それでは皆さま、長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。 (^o^)/ ほなまた~!
まりり
アマノ様完結お疲れでした! ハラハラドキドキそしてキュンとしながら2組の恋の行方を見守りながら読ませていただきました 今は燃え尽きた後?だと思いますがその後のエピソードが読みたいです(樹が治療を終えてさゆと出来たお話など…) 楽しみにしながら待っています 9月になるのに残暑厳しい毎日ですがご自愛くださいね😊
1件1件
いいねは押すのもなんか違う気がしたのでコメントで お大事になさって下さい 私も年に一度健康診断受けますが気になる数値もあります😢 暑さやコロナなど大変な時期ですがご自愛くださいね♥️
1件1件