カロトウ

切ないけと…

序盤はどうなるのかと、ドキドキしながら読み進めていきました。思った展開とは予想出来ない展開で切なさとドキドキと…これで終わりですか?皆んなの今後が知りたいです!
2件3件
カロトウ

本当に良かった

最初はバットエンドに近い匂いがしていて、ハラハラドキドキしましたが本当に良かった〜。どの作品も最後はホンワカした気持ちと、よかった〜と言う安心感があり大好きです!!
2件1件

この作品は非公開になりました

カロトウ

面白かった(^^)

甘甘な内容で、展開が早くてゆっくりした内容を好きな人はちょいとダメかもしれないですが、私はテンポ良くて読みやすかったです〜 子供達の次作も読みたいですー。
カロトウ

待ってましたー

まだ、表紙だけですが興奮してます。またみんなに会える〜( ^ω^ ) 楽しんで読ませて頂きます!!
6件1件
カロトウ

SSも良かった(^^)

神谷ワールド満載でした〜大満足!! イラストも最高〜 2人と玲くんの今後を期待しながら、待ってます。 4周年おめでとうございました。 このような世の中ですが、頑張って行きましょう。また作品を読めるのを
カロトウ

楽しかった!

本当に良かった〜 更新を楽しみにしながら、アンハッピーではありませんように〜って思ってました。 いつも本当に感情移入し過ぎてしまい、ドキドキ、ハラハラ、イライラしてしまいます(笑 これからも、楽しませ
2件1件
カロトウ
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^∇^)いつも楽しませていただきありがとうございます~☆彡
1件1件
カロトウ
完結してから読破しようと我慢してましたが、ダメでした?こらえ症もない私です。 細かな描写が素敵なので想像で、ワクワク!ドキドキ!ニヤニヤ!してます。これからの大人ワールド突入が楽しみです(^-^)
1件2件
カロトウ
お話自体は何となく、そうなるかなぁ~といった内容でしたが、世界観というか表現が優しくて、想像力をかきたててくれる感じです(^ω^) ハッピーエンドでホンワカした最後で、続きが読みたくなりました。
1件
カロトウ
完結ありがとうございました(^.^) 毎日更新が楽しくて、終わってしまったのが寂しいです…その後も気になります?? 男性でありながら妊娠や自分の性別?に苦悩する真理状態とかリアルで身近に感じてしまいま
1件1件
カロトウ
本当にお疲れ様でした。でも終わるのは寂しいです。細かい表現が愛情たっぷりで大好きです(*≧∀≦*) 今、執筆中のオメガも楽しませていただいてますが、二作読めるお得感??また味わいたいです~(笑
1件1件
カロトウ
遅ればせながら読ませて頂きました。 世界観が素敵で、出来れば長編で読みたい内容だったです(o^^o)もしよければ、二人のその後、産まれてくる子供のことなど興味があります。
2件
新作、楽しみにしてました(*´∀`*) 他の作品とはまた違った視点で楽しみです。 今いずみさんの作品は本当に綺麗な文章で、ドキドキします。いつも想像力をかきたてられます(//∇//) オメガ大好き~!
1件1件
カロトウ
ドキドキもありワクワクもあり、楽しく拝見させていただきました(^∇^) 次の作品も楽しみです。
1件
カロトウ
完結お疲れ様でした 最初はモヤモヤ、イライラしながらの展開にギャーって思ってましたが、やはり最後はハッピーがいいですね(*´∀`*)今度は雪也編も読みたいです??
1件
完結お疲れ様でした 恋愛?の形は色々あるなぁ~と考えさせられました。 ハッピーエンドではなくても、気持ち的にスッキリしたのはキャラ設定が上手だったからではないかなぁと思います(←偉そにすみませんm(_
1件1件
カロトウ
完結お疲れ様でした(o^^o) タグにあるキーワードが余すことなく盛り込まれていて、本当に楽しめました。番外編やら次作などまだまだ楽しませていただきます(≧∀≦)
2件1件

この作品は非公開になりました

カロトウ
もうこの作品も甘くて大好きです(*≧∀≦*)ドキドキやら甘々やらで、楽しく読ませて頂きました。また次の作品も期待しています。完結お疲れ様でした。
1件1件
カロトウ
完結お疲れ様でした。 毎日楽しく読ませていただきました。かずちゃんが心底変われて良かった(^_^)二人のエロエロも良かった(//∇//)欲を言えば両親に紹介する場面とかも読みたかったです。番外編を心か
1件2件

この作品は非公開になりました

カロトウ
気持ちがほんわかする作品でした。 癒されたい時にいいかな(^_^)
1件