津川陵介のありふれた日常

ありふれた日々が一番に大切なんだって、ぼくは分かったからここにいる。

ひいろ あき

BL 完結 過激表現
2時間51分 (102,275文字)

339 870

あらすじ

自動車メーカーのエリアマネージャー、津川陵介(つがわりょうすけ) 彼の日常は今、とても充実している。 その理由は、同じ店のトップセールス、真木浩哉(まきひろや)の存在。 部下である浩哉とひょんなこ

タグ

感想・レビュー 2

ドキドキもありワクワクもあり、楽しく拝見させていただきました(^∇^) 次の作品も楽しみです。
1件
面白かったです(o^^o) 甘々なお話にスリルとサスペンスがあって☆ワクワクドキドキで読ませて頂きました。 素敵なお話をありがとうございました (=^・^=)ノ
1件