読んで良かった

シリーズ全てが大好きです。それぞれの立場で、信じられない辛い経験をしても、相手を回りを尊重していて。Paterを読んだとき、なぜあの時あの台詞だったのか、もしかして単純な理由じゃなかったのか、と思いな
1件1件
毎日更新を楽しみにしてたので、元に戻ってしまいがっかりしましたが、59P読み終えました。この展開の方が好きです。部長との別れの決定的部分が奈緒らしく素敵なのですが、また部長の打算と心の葛藤は分かりはし
ネタバレあり
10件
こうちゃん
真人さんとか他の近くにいる人達…とっても気になります。二人はどう絡んで進展してくのか、または離れていっちゃうのか、色々と気になります。 本編はほんわか穏やかな気持ちになりました。ありがとうございます。
ネタバレあり
1件2件
こうちゃん
更新ありがとうございます。ハピエンに向かってるみたいで、ほっ(^ω^)。でもでも、高野先輩…本トに…嫌い!芹ちゃん時間がかかったけど、幸せになってね~うるっ(T0T)泣けるわ。 素敵なストーリーをあり
2件1件

famliy complex

大切なのは…家族?

BL 完結 過激表現
3時間46分 (135,137文字)
こうちゃん
毎日更新ありがとうございます。ドキドキしながら読ませて頂いてます。yamaさんを思うと申し訳ないですが、部屋に残されたこたが心配で心配で…。どうなっちゃうんだろって、これからの展開を自分で何通りも想像
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ラストを思うと胸が痛いですが、今のお話がとても幸せで…また胸が苦しくなります。せつなさと暖かさが同居したような気持ちで読ませて頂いてます。 急に寒くなりました。お身体に気をつけて、マイペースに更新して
5件1件
更新いつも楽しみにしています。ですが…これ以上は…長瀬さん、一ノ瀬さん…誰かもぉ助けて(T0T)
3件
いつも楽しみにしています。空のつく名前の人の事が重要なのでしょうが、高野先輩はズルい!セリの気持ちが前に進めます様に、祈ってます。あ~っ 悔しい。けど、ストーリー的に嵌まってます(笑)
5件1件
4つあっても1つにしか光がなくて…。それぞれが少しずつ動いてく、行動と心に惹かれます。
途中で奥ゆかしさ等感じながら、幸せになってほしいなって願いながら読ませていただきました。読み終えて、切なくて切なくて…とても素敵な作品で、良かったです。ありがとうございました。
ネタバレあり
3件1件
この作品…めっちゃ好きです。やっとここにキター!どぉなるのでしょう?!楽しみです♪
10件
続々編?嬉しいです。悲しいところからのスタートですが、ほっとできる部分もあって…楽しみです。お身体に気をつけて、無理ないペースで続けてもらえるといいな~
2件
あはは…何だろぉ?!スッゴク楽しい♪
1件3件
もぉ!メチャクチャ歯痒くって、楽しくって、場所をわきまえず噴き出してしまいました(笑) 上手く表現できないけど、彼の呟きのような心の声が、分かるような分からないような(笑) 笑えるのにセツナくって、一
2件
せつない…です。とてもせつないです…そして、楽しみです。
8件1件