この作品は非公開になりました

表紙♥️

こはるさん❗️表紙拝見しました🎵 霧生先生は今までのイケメンとはちょっと違った飄々とした感じですか⁉️続き楽しみです😄
1件2件
あおいママ

江戸❔神様❔

タカナシさん💕江戸料理とか神様とか心引かれるワードが盛りだくさんなんですけど🥰 続きを楽しみにしてます💕
2件1件

💖

こはるさんお疲れ様でした‼️ エブリスタに戻って初完結作品読破になりました。やっぱりこはるさんのハッピーエンド話はいいですね😘 アキト&トーコも楽しんで読ませていただきますね😃
1件2件

祝❕完結😉

こはるさん❗️完結おめでとうございます✨ 貴彪さんも将馬さんもやっぱりいい男ですね~美咲ちゃんがうらやましいな❗️
1件1件

こはるさ~ん❗️

久しぶりにエブリスタに帰ってきました。今回もイケメンですね✨ 楽しんで読ませていただきますね😃
2件2件

この作品は非公開になりました

お久しぶりです。

タカナシさん!お久しぶりです。電話が古すぎてエブリスタのバージョンアップについていけずずっと読めない状態でした。またよろしくお願いします🙇⤵️
1件2件

この作品は非公開になりました

お久しぶりです。

ニャル子さん!お久しぶりですね😃 電話が古すぎてエブリスタのバージョンアップについていけずずっと読めない状態でした❗️またよろしくお願いします🙇⤵️
1件2件
あおいママ
ニャル子さん(^_^)v 読ませて頂きましたよ♪ 保険証書を見ながら微笑む奥さんをみたら旦那さんはショックだよね( ノД`)… 今年もとうとうあと一日ですがニャル子さんに出会えてとても嬉しかったです。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あおいママ
ニャル子さんお久しぶりです。 今朝気付いて一気に読ませて頂きました!!小夜子さんまだまだ若いのにご苦労してますね~ 初恋の人が輝いているか!?なかなかね~別の意味では輝いている事もあるけどね…(私はそ
1件3件
あおいママ
一斗缶さん!読ませて頂きました!! 受付狂想曲の里崎さんにもloveありでしたか~やっぱりやさしいイケメンはそうそう残ってませんよね~ 遺伝のぶぶっ笑いも健在ですね。 楽しかったです。ありがとうござい
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

アニメ終わってしまいましたね~ ホームズさんも葵ちゃんも円生さんも愛しの秋人さんもとても素敵でした(^-^)v 続編ありますかね~ 是非みたいです。
1件2件

この作品は非公開になりました

私もそういう母でありたいと思うのですが…実際どうでしょ!?
1件4件
こはるさん!!暑いですがバテてませんか~ アキトさん&トーコちゃん楽しませていただいてます♪アキトさん今回は良く耐えてますね~えらい!! トーコちゃん愛されてるな~ この先の波乱とイチャイチャを期待し
1件2件

この作品は非公開になりました

ひとりじゃ出来ない事も集団だと出来てしまう…良いことも悪いことも…
1件
ニャル子さんお里帰り満喫中ですか?長崎のお話ですね。 戦争という私達には想像もつかない辛い体験をしてきた方々が時と共に少なくなって… でも二度と同じ事が繰り返されないためにも伝えていかなければいけない
1件3件
タカナシさん!遠い本屋に行ってカモフラ入手しました♪ 後日談も良かったです。 あいかわらずじれったいふたりですが、それが藤木君と沙也さんですよね♪ その後のふたりも是非お待ちしてます♪
3件3件

この作品は非公開になりました

タカナシさん番外編完結&書籍化おめでとうございます!! 多華子ちゃんと小笠原さんもなかなかお似合いの二人ですね。藤木君と沙也さんにもまた会いたいな~
1件3件
病院は不思議な事が起きるんですね~
1件
こはるさん~ 今、気がつきました♪愛しの秋人さんの新作が\(^o^)/ 今、ちょっと時間がないのであとでゆっくり拝読いたします。 またまた秋人さんに会えるなんて♪ こはるさんありがとう♪
1件
ニャル子さん!!新しい表紙すごく良いですね(^-^)v爽やか総司さんですね。今年は異常な暑さなのでお身体気をつけて下さいませ!!
2件15件
こはるさん!!暑さにやられてませんか(ToT)今年は異常な暑さですね。お気をつけ下さいませ。 さてラルス様&ヴィヴィちゃんの素敵なお話完結おめでとうございます。(〃ω〃)な場面にさすがこはるさんって思
4件9件
安西さんと悠子さんのお話再開されてたんですね。 うれしいです。続き楽しみにしてますね(^-^)v
2件

この作品は非公開になりました

多華子ちゃんは恋愛上手だと勝手にイメージしてた~
1件

この作品は非公開になりました

ニャル子さん!新作ですね(^-^)v こだまちゃんはお話の中でどう成長していくのでしょう♪ 楽しみです(^o^)
1件1件
ニャル子さん~こんばんは!! ゆえばく読破しました。(何回目?) 何回読んでも同じところで泣くな~ ((T_T))
1件2件
ニャル子さん!こんばんは!! またまたゆえばくに戻ってきましたよ(〃ω〃)沖田さんとお凛さんに会いたくなって♪何回帰ってきても居心地が良いです(^o^) 実家のようだなって勝手に思っています( ̄0 ̄;
1件3件
やった~いつになくじれったい二人でしたが、無事に思いが通じあって良かった☆
1件
望月先生(^o^)v アニメいよいよ来月ですね \(^_^)/ ものすご~く楽しみです(^o^)
3件
もっと見る