この作品は非公開になりました

菅野紳士
作品、読ませていただきました。 とても丁寧な文章で、すごく読みやすかったです。 光と明子の関係なども良いですね。 自由奔放な男性陣に、終始振り回される女性陣の苦労ぶりが、見ていて泣けてきました。(
2件1件
菅野紳士
 作品、読ませていただきました。  怪談として、なかなかにスリルがあって楽しめました。  文章も読みやすく、雰囲気とマッチしていたと思います。  全体的な印象として1話より2話、2話より3話と、回
1件
菅野紳士
 作品、読ませていただきました。  ゾンビによって崩壊した世界の様子が、上手く表現されている感じが良いですね。  舞台となっている場所の他に、各国の情勢や対応などにもしっかり触れているところが、リア
1件
菅野紳士
 作品、読ませていただきました。  こういう読んでいてお腹が空いてくる話は大好きです。^^  この作品に登場する妖怪や妖精たちは、どれも個性的ですごく魅力があります。それでいて元ネタの設定などもし
6件1件