-道化鴉-
おかえりなさいませー!!魔学復活との知らせを受けて全力で駆けつけましたぁ!!\(^o^)/ 最近は呟きの森のほうに常駐してましたが、魔学復活をきっかけにエブに帰ってくることになりそうですw
1件

この作品は非公開になりました

-道化鴉-
初めまして、木賊様。道化鴉(どうけからす)という者です。プロフのほうの伝言板のほうがよいかとも悩んだのですが、他の方もこちらで申請されているのを見まして私もこちらのほうから参加申請をさせて頂きたく思い
-道化鴉-
ふぉぉぉぉ!レビュー遅れてすいません!! お返しコラボありがとうございます!初死神サイドとの交流が出来ました!しかし…お菓子を撃退用に持ち歩くって…www 福の性格も見事に私のイメージ通りで凄く嬉し
1件1件
-道化鴉-
コラボありがとうございます! マサヤさん口は悪いですがその根っこはなんだかんだて優すぃ人なんですね…(о´∀`о) 福も動物的な本能でいい人悪い人を判別出来るので、マサヤさんにはなつくと思います!

この作品は非公開になりました

-道化鴉-
猫耳じゃなくてごめんねぇぇぇぇぇ!!でもがっかりしちゃう亮太君も可愛くて頭ワシャワシャ撫で回したい!!← この二人は本当にほのぼのしてて可愛いですなぁ…。でもこの後を私が妄想すると 『尻尾はないの
1件
-道化鴉-
妖奇憚にて初めて人からコラボして頂けて嬉しいです!ありがとうございます!    おふぅ…なんと素敵な美脚…!そしてクールな子かと思いきやオネェさんにからかわれて照れちゃう所がまた可愛い(^q^)← ま
1件
-道化鴉-
こんな夜遅くにすいません(;´∀`) 新しく参加させて頂きました者です。 町民→六道/_ilst_view?w=23456937[無職] 半亡鬼ということにしてしまったのですが、もしダメな
-道化鴉-
………(返事がない、ただの屍のようだ) はっ…!?萌えのあまり心拍数が上がりすぎて幸せな心臓発作を起こしていたようだ…(´д`*)   ちょっとぉぉぉぉぉ!!スカイでもエリーでもいいからお母さんに場所
1件
-道化鴉-
参加するしかあるまい……したいですお願いします← NAGATO先生を振り回したいお(^q^) *スカイ(♂♀両性だがよろしいか(´・ω・`)) * [link:ilst_view?w=227168
1件
-道化鴉-
おふぅ…大人な雰囲気…(^q^) そしてジアナさんのおみ足が美しすぎて足元に跪きたい← この二人はお互いがお互いを利用出来るビジネスの相手と完全に割りきってそうですね。情報収集の場として店を利用する
1件
-道化鴉-
きゃあぁぁぁぁぁ!!エロカッコイイお兄さんキターーー!!\(/^/q/^/)/ はじめまして、私もこちらのイベントにお世話になっている道化鴉と申します!うちの子は客サイドで、傲慢かつワガママな王子
2件1件
-道化鴉-
…ちょ、嬉しい通り越して感動して涙出てきちゃったじゃないですかコノヤロー。なんですかこのサプライズは、そんなに私を泣かせたいですか。今とてつもなく幸せですよチクショー(つд;*)   本当にね…こんな
ネタバレあり
1件
-道化鴉-
おっふぉぉぉぉぉい!!お待ちしておりましたぁぁぁぁぁ!!(/^/q/^/) 神アス進展キター!つ、ついに、ついに告白されちゃったがどうする神風さん…!まぁ答えはもう以前出ていたも同然ですが←   くっ
ネタバレあり
1件
-道化鴉-
展開が熱くなって参りました…っ!!(*・∀・) そしてレビュー遅れまして申し訳ありません!!(土下座)   なんでしょうね…カティーアさんもアスレハ君を大切にしたいが故の独占欲と狂気なので、必ずしも
-道化鴉-
ちょっと喜びと驚きのあまり私の髪がアイキャンフライしていったので探す旅に出てきますね←   まさか、まさか一緒にロッソも描いていただけるなんて…っ!!(感涙) 私には和装を描くセンスが欠片もないのでカ
1件
-道化鴉-
ふぉおぉぉぉぉ!!胸が熱くなってま い り ま し た ! ! (^q^)←   ぬふぅ…やはりご本家カティーアさんのヤンデレ具合が一番ですな!そしてアスレハ君の絶望顔が可愛すぎて堪らないので、カテ
-道化鴉-
わぁい!スカイとコラボしてくださってありがとうございます!(о´∀`о) 恋ばなしちゃう二人が可愛くて堪らんですはい(^q^)   ぜひぜひスカイと仲良くしてくれると嬉しいです!生物兵器という共通点

この作品は非公開になりました

-道化鴉-
おぉぉ!コラボ返しありがとうございます!(о´∀`о)   うふふふー、勝手ながらもうこの二人が姉弟のように見えてしまって読みながらほのぼのしまくってニヤニヤしてました/// レナードは自分を認め
-道化鴉-
うぉぉぉぉぉ!!可愛いぃぃぃぃぃ!!//// まるで姉弟のようなほのぼの可愛いイラストをありがとうございます!(о´∀`о)   きっとシャドウちゃんが年上だと分かっても自分より小さいし女性なんだか
-道化鴉-
あなたは私を悶え殺す気ですか?(^q^) バイト中に見ちゃったからもうニヤニヤしまくりで同僚から「なにかあった?」なんて聞かれちゃいましたよ。ありましたとも、最高な出来事が!( ´∀`)   しかめっ
1件
-道化鴉-
こんばんは!レガーロのほうにレナード /_ilst_view?w=22945989で参加させて頂いている道化鴉です! 遅くなってしまいましたが、レナードのほうを劇団の宿舎に所属させたいの
2件
-道化鴉-
ふぉぉぉぉぉ!!照れちゃうアスレハ君かわゆいよぉぉぉぉぉ!!!/////(ゴロンゴロン) 顔真っ赤になって否定されても信じられなくて「(本当に手を出したのか…!!)」と神風さんの勘違いが深刻化して

この作品は非公開になりました

-道化鴉-
風邪っぴきロニアさんの色気がやばくて鼻血が止まりません。責任をとって末永くロニ敦イチャついてください← きっとこのあと敦司は妻が如くご飯作ったり体拭いたり甲斐甲斐しく世話を焼くことでしょう。 ロニ
-道化鴉-
貴方のためならスピリタス一気も辞さない覚悟ですうぉぉぉぉぉ!!///ゴロンゴロン ちょっと未確認地帯であったB地区に潜入してきまs(殴 酔いどれユグナイル先生にロッソはかなりの精神拷問を受け
3件
-道化鴉-
うひょおぉぉぉ!!キス唾ktkr!!(^q^) この後で魔神モード突入なんですね分かります!ナイスボートになるんですね!ね!?←← しかしこの殺伐とした雰囲気に違和感がない二人www 描いてい
-道化鴉-
死体フェチおじ様キターーー!!! ちょ、素敵!素敵おっ様すぎてむしろ貴方をちゅっちゅペロペロしたいでs(殴 . クロドさんとは気が合いそう(死体を扱っているため)ですが、エンダーとは隷君のことでキ
1件
-道化鴉-
うぉぉぉぉ!!私もそのおぱーいに挟まれたi(殴← そして激怒した先生がかっこよすぎて私の心臓は爆発寸前です/// 確かにエンダーでは炎を操るユグナイル先生は天敵っぽいですね。防戦一方になるかと(
1件
もっと見る