えつ

感動をありがとうございました。

完結してからこの小説を見つけ、一気読みでした。 これ、連載中に見つけていたら1日に数ページ更新で続きが気になリまくり、悲しくて涙しまくりだったと思うので完結してからでよかったです笑 この作品は読書の
11件1件
えつ
楽しみにしていたのに、ページの分母の方が小さくなって読めなくなりました( ;∀;)
1件1件
えつ
真白さん、ちょっと嫌な感じだけど好きだからしょうがないのかなぁ。 ノエル先生、しおりの横に読者がコメント入力できる欄はつくられないのでしょうか?ファンが多すぎてコメント多すぎて大変になりますかね…。
15件1件

この作品は非公開になりました

えつ
めちゃくちゃ面白かったです。健人がかっこよくて愛子ちゃんが羨ましくなりました。Sara先生のこれからの作品も読んでみたいです。楽しい時間をありがとうございました!!
4件1件
えつ
毎日楽しみにしております!芹澤先生の作品で初めて誤字を見たかもです。先生、「残業になることはかい」になってます。
1件
えつ
完結おめでとうございます。終わってしまった寂しさもかなりありますが、次回を楽しみにしています。市川さん、最初はあまり好きではなかったけど、いい活躍してくれてありがとう!!
2件4件
えつ
続きが気になるから早く読みたいのに、クライマックスに近づいてる感じがして終わるのも悲しいし…。複雑な気持ちですが、やっぱり続きが気になりますぅぅぅ!!!
12件1件
えつ
更新来ましたーーー!!奇跡の青ももちろん読んでます。更新の速さから、先生はそちらの方が書いていて楽しいのかなと思いつつも、私はこちらのカップルの方に1票です。楽しみにしすぎているくらい楽しみにしてます
4件
えつ
今日は更新がとても多くて幸せいっぱいです?。式先生、お忙しいかと思いますが続きを楽しみにしていますのでよろしくお願いします!!
2件1件
えつ
やったぁぁぁ、連載再開ですね!楽しみにしています!!
5件1件
えつ
ただ今夜中2時…。4時間で読み終えました。ホントはもっと丁寧に読みたかったけど続きが気になって気になって無理でした!!あぁよかった!!ホットしてます。そしてホッコリ気分で眠れそう。ありがとうございまし
3件1件
えつ
最近更新がないのでちょっと寂しく思っております。待ってますのでまた続きをよろしくお願いします!
4件
えつ
理子ちゃんが幸せになってよかったです!!アメリカ行きが決定して、私も泣きました(;▽;)。続編が読めて、ホントに幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!!
ネタバレあり
7件1件