いんこ

不思議なお話でした。

何だかアート系の映画を観ているような感覚で読みました。最後のページは無くても良かったかな?でもこれはこれでいいのかも。久し振りに王道から外れた文章読めて嬉しかったです!
1件1件
いんこ

読み応えあります。

が、主人公の感覚かなり普通とずれてますね。彼氏持ちの人が仕事以外で異性の友人と2人で会うなんて、偶然でもない限り海外でさえタブーに近いです。かなりギリギリライン。ただ全く違う意味で普通じゃない二人がカ
ネタバレあり
1件
いんこ

一気に読んでしまいました。

どんな過去を抱えていても、幸せになる権利、可能性は誰にでもあります。 でもそれは抗って、自分で努力して掴み取るものですよね。 ここに出て来る犯罪者達にもチャンスはあった筈。でも幸せになる努力をせず
1件

さいレんと

決して声をだすな

ホラー 完結 過激表現
5時間59分 (215,351文字)
いんこ

矛盾の塊。

私達のジレンマを見事についてくれました。 人間も動物も殺し合いをする、他の命を犠牲にする面では似たようなもんで、貨幣が存在しなければ欲が無くなるかっていったら違うだろうし、動物だけじゃなくて植物だって
1件
いんこ

涙出ちゃいました。

悲しすぎて思わず涙出ました。 最後は怖い筈の終わり方なのに、愛を感じました。
いんこ

誰かの人生の一コマ。

実際にこういう事あるんでしょうね。 純粋に相手の為に別れる決意をする人は少ないかも知れませんが。読後感が清々しかったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

いんこ

ほんわかしたホラー。

こういうのも中々おつですね。 日本茶飲みながら和菓子を片手に楽しめる!
1件1件

この作品は非公開になりました

いんこ

究極のエンターテインメント!

面白い。文章がどうのこうのじゃなくてめっちゃ笑わせてもらってます。
3件1件
いんこ

魅せられてしまいました。

行間の使い方に惚れます。物語の終わり方も、想像をかきたてる余韻があって、続編とかおまけとかを必要としない。ファンになりました。
2件1件
いんこ

設定はいいと思います。

出だしはいいな、と思ったのですが、進み方早すぎですよー。 タイミングに合わせて話を無理やりこじつけてる感じがあったり、キャラクターの登場の仕方も余りに突然。 こういう事がありました。というシーンの
いんこ

いいお話でした。

人間は皆不完全。強さ、弱さ、善悪の両面を持ちあわせている物。そこに能力は関係ないんだと思います。 厳しい選択を否応なしに迫られる中で、登場人物達が時に間違い、自分を見失う。 それでももがき苦しみ、自