ユキト

感想です

ユキトです 暴走!幽霊列車は私が何度も読んでしまうくらい大好きな作品です。 この作品は少し私趣味の特撮が混じってしまうのですが、ウルトラQの世界観にどことなく近い作品だと思います。 怖い、だけど面
2件1件

この作品は非公開になりました

ユキト
拙いレビューになってしまいますが……… まさしく読む世にも奇妙な物語と言っても過言ではないです! まず表紙の絵に持っていかれ、そして一ページまた一ページと次々に繰り広げられる展開に読む手が止まり
1件1件

この作品は非公開になりました

ユキト
何度もレビューで書いたと思うが、私はこの人の事をホラーの大師匠と呼んでいる。 そんな師匠のホラーが今回も怖くないわけなかった………! 淡々としたテンポで、だけど次々に巨大な手に攫われていくという恐怖
ネタバレあり
ユキト
拙い文章ですが、レビューさせてください 衝撃的な発言の神様と少年のお話は、まるで短いファンタジーを読んでいるような気分になりました。 切なくもどこか優しい物語は惹きつけられるものがありました。 素
1件
ユキト
レビュー失礼します 文章の読みやすさ、キャラの立ち回りと会話のテンポの良さが素敵です! 私自身があまりRPG系の作品を読まないのですが、この作品はオススメします! ぜひアニメとかで見てみたい作品です
1件

この作品は非公開になりました

ユキト
雨の日の恋愛……… 少女の年頃ながらも複雑で、少し切なくどこか甘酸っぱい感情が上手く表せていてとても素敵です! 私自身がそこまで進学校ではなく、また女子しかいなかったのでこんな感情を同じ年齢で味
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ユキト
私は、この人を怪談の師匠として崇めている。 何故ならば、この五丁目ワールドの怪談は読めば読むほど味わいがある深く何度も楽しめる怪談だからだ。 実話として文献がある妖怪を現代によみがえらせ、命を吹き込
ネタバレあり
ユキト
まだ読み始めですが、一話一話の怪談がどれも怖いだけではなく深く引き込まれます! 更新とても楽しみです!!!
2件

この作品は非公開になりました

ユキト
この作者は私がホラー界の師匠として崇めているお方である。 しかし、ただの師匠と思うなかれこの作者のすごいところはホラーだけではないのだ。 お笑いを書かせてもピカイチ、なんだったら特撮を語らせても私は
ネタバレあり
1件
ユキト
昔から誰かが亡くなった家の近くに人魂が出たという話はよくありました。 今回の黒い渦、それは果たして何を現しているのか……… ハイライフというどことなく懐かしい響きに引かれたのと黒い渦に進んでいく時
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ユキト
バレンタインというと、人間だけのイベントと思われがちだが動物にだって愛はある。 美しいインコ、飼い主の男性を愛した結果のオチが インコ特有の最大の愛情表現愛のゲ〇なのだ。 インコを飼っていた
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ユキト
バレンタインとは、男子にとっては甘酸っぱい日である。 だが、女子にとっては戦の日でもある………。 この話は日本古来の伝統節分をうまく生かし、また女の怨念すらも織り交ぜたまさに甘いだけじゃないまさかま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ユキト
私はかねてよりホラーとコメディーを書かせたらこの人の右に出る者はいないとずっと思っていた。 ホラーとコメディー一見すると全く正反対な二つをかき分けることは非常に難しい。 だけど、この人はそれをやって
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ユキト
私は常に、怪談を書かせたらこの人の右に出るものはいないと思っていました。 その知識量、言葉の扱い方、怪談というのは時にセンスを問われまた妖怪一つを描くにしても同じ妖怪でも人によっては怖くない作品へと変
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ユキト
もうやめて私のHPは笑いすぎて0よwwwwww これは本当にゲーム好きなら分かるネタばかりでずっと笑いが止まりませんでしたwww ス〇イムにゴー〇ムとはまた懐かしいwww もう、本当に貴方様最高で
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ユキト
最初こそ、とても素敵なお店の物語かと思いきやラストのラストで思わず泣かされました。 ラストで訪れた車イスの少女、きっとずっと夢見ていたのかもしれないのですね。 目を閉じればとても素敵なお店の風景
ユキト
よく宣伝に乗っているのもあって、興味があって読み始めたのですが……… すごいの一言で収まりきらないです。 綺麗な絵と繊細な文、謎が謎を呼び一つの答えが導かれたらまた新たな謎が出てくる。 本来S
3件1件

この作品は非公開になりました

ユキト
耳という怪談で、一番最初に思いつくのは耳なし芳一である。 昔から語り継がれている怪談で、今でも芳一が怨霊に耳を引きちぎられてしまう場面は背筋が凍るものがある。 しかし、この作品に出てくるのは人間のみ
1件

この作品は非公開になりました

ユキト
五丁目様!今回は珍しくホラーではなく、恋愛ものでしたね! まず名前、確かに香取といえばSHINGO!と言いたくはなりましたが、そこはあえてのTAKUYAにまずツボにはいってしまいました(笑)人体模型は
ネタバレあり
ユキト
バトン書いてくださってありがとうございます! 私、雪ですかwwwある意味シロップかければ食べれるかもですね! ホラー映画鑑賞ぜひともしてみたいですね!その時はぜひとも手作りお待ちしておりますwww こ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ユキト
とある東の国………。 これが例えフィクションだとしても、どこかフィクションとは思えない作品だと思います。 たかがフィクション、されどフィクション。 もしかするとフィクションがノンフィクションになって
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ユキト
読ませていただきました! 駅、そして電車というありふれた光景の中でのシンプルなホラー・・・。 だけど、そんな身近に隠れている恐怖を引きだせたのは流石だと思います! 最後どうなるの!本当にどうなっちゃう
ネタバレあり
1件
ユキト
おぉ!続きできたんですね!!! 久しぶりに莉奈ちゃんが出てきて、すっかり改心したんだなとしみじみ思いました。 ただ、反抗期が強すぎちゃった点を除いては普通の小学生ですからねー。 そして、まさかのト
4件

この作品は非公開になりました

ユキト
読ませていただきました! 煙草って、確かに昔よりは多少制限がありますがまだまだ簡単に手に入りますからね。 非喫煙者と喫煙者のいざこざ話も結構ありますし、このお話はそう遠くない未来にもしかしたら起こり得
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ユキト
牧場というと、のどかなイメージがつきます。 しかしこの作品はのどかなイメージを出しつつもどこか近未来的で、それでいて少しずつ少しずつ恐怖と狂気を出してきています。 もしかしたら、私たちの未来でも有り
ネタバレあり
ユキト
翁さんが相変わらずのいいキャラで素敵です!!! いつも暖かいコメントありがとうございます! いつか誘拐犯親子もそちらに行けたらなと思ってます! ゆき「是非とも、沖縄のコワイ話を聞かせてください!
6件
もっと見る