ユニコ
チョコレートケーキ美味しそうですね。 どちらのイラストも素敵ですが、私は長髪の方が好きかも( 〃▽〃)
1件3件

この作品は非公開になりました

ユニコ
こちらも素敵ですね。 王子様的な魅力が増したというか……。 ドキドキドキドキ 寝れないかも(///∇///)
ユニコ
レビューさせていただきます。 このお話は、まるでジェットコースターに乗っているみたいに、息つく暇もないくらいにまさかまさかの展開が続き、最期までハラハラしっぱなしでした。 途中から当たってほしくな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ユニコ
途中泣きっぱなしでした。 二人が幸せになれて良かったです。 素敵なお話をありがとうございました。
ユニコ
はじめまして。 このお話は、ずっと気になっていて、今日やっと読ませていただくことが出来ました。 読み始めると、お話の面白さと、孝弘と祐樹がどうなるのかが気になって、一気に本編を読んでしまいました。
ネタバレあり
2件2件
ユニコ
完結、お疲れ様でした。 終わってしまって少し寂しいですが、二人がこれからも並んで歩いて行く未来が見えて嬉しくもあります。 同じ名前の二人が、お互いを意識してどんどん惹かれあっていくのが素敵でした。
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

ユニコ
完結おめでとうございます。 完璧で無表情な陵さんと、人当たりはいいけど実は毒舌な吏央君がお互いを大切に思うことによって、生き方さえも変えてしまう……そんな読みごたえのあるお話でした。 吏央君がどん
ネタバレあり
3件1件
ユニコ
レビューさせていただきます(*^^*) 二人が好きになっていく過程が丁寧に描かれていて、時にはハラハラしたり、ドキドキしたり、もどかしく感じたりしながら、最後まで楽しく読ませていただきました。 弘
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ユニコ
最初からドキドキしながら読ませていただきました。 まさかの展開からの恋。晴君に共感して、途中涙が止まりませんでした。 晴君は可愛くて真面目で素直で、先生は容姿だけじゃなく仕事に関する姿勢や考え方が
ネタバレあり
1件3件
ユニコ
はじめまして。 解答だけ参加させていただいてます。 最後は心がほんわかする素敵なお話でした。 解答は、 ①叶わなかった恋 ②初めての大人のキス ③好きな人との幸せな結婚 です。 答え合わせ楽し
ネタバレあり
2件
ユニコ
性癖読解ゲームを知り、初めて参加させていただきます。(解答のみですが……) ①ロマンティックな出会い(お寺で篠笛を聞く) ②一目惚れ ③浴衣を脱がせ合う 私も昔、お寺で一弦琴を聞いたのを思い出しま
ネタバレあり
2件2件
ユニコ
完結おめでとうございます。 最初から、まさかまさかの展開でハラハラドキドキさせていただきました。 印象的だったのが、先輩が食べるの大好きで、色んな料理を本当に美味しそうに食べる所ですね。読んでて幸
ネタバレあり
5件4件
ユニコ
性癖読解ゲームを柚杏さんの所で知り、初めて参加させていただきます。 答えは ①雲を見ながらお喋りする ②お弁当箱から唐あげを指でつまんで食べる ③指輪を渡して英語でプロポーズ です。 とても難
ネタバレあり
1件2件
ユニコ
性癖読解ゲームを柚杏さんの所で知り、初めて参加させていただきます。 ①二人きりのオフィス ②手の上からマウスを握って操作する ③眼鏡の奥の瞳を見させる 何度も読み返しましたが、とても難しかったです
ネタバレあり
1件2件
ユニコ
完結お疲れ様でした(*^^*) 小日向君、最後はめちゃくちゃかっこ良かったですね。朔を助けるヒーローでした。(すごい進化!) 本当に本当に二人が幸せになれて良かったです。 途中辛すぎて、心臓が痛く
ネタバレあり
7件3件

この作品は非公開になりました

ユニコ
すごく綺麗なお話ですね。 最初からお話の世界にグイグイ引き込まれて、更新分まで一気に読んでしまいました。 雨の冷たさ、閉塞感、アゲハの鮮やかな色彩、水琴窟の響き、………視覚、聴覚、感覚が1度に刺激さ
ネタバレあり
1件3件
ユニコ
どうしたら、皆が幸せになれるんだろう。 皆が幸せになんてなれないのは分かっているんだけど、ユッキーも緒川君も松下君も好きだから、そう願わずにはいられません。
3件5件
ユニコ
完結おめでとうございます。 題名の通り、甘くてとろとろのはちみつみたいに甘い甘いお話でした。 輝とむーちゃんがお互いを思う気持ちが切なくて、可愛くて、読んでいてキュンキュンしました。 両思いになって
ネタバレあり
4件4件
ユニコ
完結おめでとうございます。 途中ハラハラしましたが、最後は優留と享の思いが通じて本当に良かったです。 自分に自信がない享と一人で生きていくと決めていた優留が、恋をすることによってトラウマを克服してそ
ネタバレあり
3件2件
もっと見る