ルナ
るーさん。こんばんは。 2年前にお邪魔させて頂いていましたルナです。 訳あって退会していましたが、最近またこちらを利用する様になりました。 また、お邪魔させてくださいませm(_ _)m よろしくお願い
ルナ
るーさんおはようございまーす。 いつも楽しませていただいておりますm(_ _)m モコちゃんとゆきちゃんの事は何も出来ませんが 元気になってね。えらいね。淋しいけどるーさんがいるからねと思いながら拝
1件5件
ルナ
朝も台風の被害を観てsayaさんはどうしているんだろうと思ってました。ママンも大丈夫ですか。 心身共に疲れているでしょう。何もお手伝い出来なくて本当に申し訳ないですが気をつけて下さいね。
1件3件

この作品は非公開になりました

ルナ
話の展開が楽しくて読ませて頂いてます。 更新お待ちしてます。
ルナ
モコちゃんが少しでも水分とごはんを食べてくれる事祈ってます。るーさんも身体に気をつけてください。
1件
ルナ
男の子って突然ポンと離れるんですよね覚えがあります!
1件
ルナ
家族旅行最高ですね!こちらは気にせずお身体治されるのを最優先で(^ ^) お大事にされてください。
1件
ルナ
お大事にされてくださいm(_ _)m
1件
ルナ
またお邪魔しました。よろしくお願いします(≧∇≦)
1件
ルナ
こちらこそいつも癒しをありがとうございます。 m(_ _)m
1件
ルナ
ママさんお疲れさまでした。これからはゆっくりとやすんでください。ご冥福をお祈り申し上げます。ご家族様、お辛い時に更新ありがとうございました。
1件
ルナ
相性はとても大切ですね。良い先生と会えて良かったです(^ ^)
ルナ
モコちゃんがんばれー*\(^o^)/* 毎日良くなるように祈ってます。
1件
ルナ
今日お邪魔してミルクちゃんのぎっくり腰知りました!良くなって良かったです。いつもの元気いっぱいミルクちゃんですね*\(^o^)/*
1件
ルナ
お布団って!せとくんって!かわいすぎ! まりちゃん癒される~(≧∇≦)
1件
ルナ
まぁさん!やったね*\(^o^)/*
ルナ
のんびりがいいですね(^ ^)
ルナ
りんぐさんとレオ様の事ずっと待ってます(^ ^)
ルナ
お疲れさまでした(^ ^)
ルナ
夜いないとRくん心配ですよね
ルナ
よかった。本当に良かったです(^ ^)
ルナ
ミルクちゃんお大事にしてください。 でも元気あって良かったです(^ ^)
3件
ルナ
大晦日にお仕事ご苦労様です。今年一年かわいいミルクちゃんを拝見させて頂いてありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^ ^)因みに私も2日から仕事です。お互い健康に気をつけて頑張りましょp(
ルナ
旦那さん絶対に今年一年よく頑張った!お疲れさまってリングさんの側に居ますね(^^)あたしもリングさん見習ってがんばろー!来年もお邪魔させていただきます。よろしくお願いしますp(^_^)q
1件
ルナ
最近まりちゃん登場しませんね。淋しい( ; ; )
3件1件
ルナ
気持ちすっごーくすっごーくわかります( ; ; )
1件1件
ルナ
おめでとうございます。凄いです*\(^o^)/*
ルナ
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ルナ
レオ様心配です。
ルナ
寒くなってきましたね。風邪ひかないように気をつけて~(^_-)-☆
1件
もっと見る