つぶやき一覧

あっ!そうだ!「星の咲く木の下で」と、「月に歌えば」が、これまた☆100達成しました! 嬉しすぎます………嬉し過ぎて、怖いwww 皆さん、本当にありがとうございます! 星の咲く木の下で https://estar.jp/novels/26258114 #エブリスタ月に歌えば https://esta
1件
とりあえず、新作を一部公開しました。 まだ話の序盤過ぎにも程がありますが………。 このペースだと、テーマ「ただいま」は厳しいと思うんです………。 別のコンテスト「神童/選ばれし子供」の方が良いのでは……と、思っていますが、意見いただけると嬉しい!けれど、まだ判断出来るほども書けていないという(^_^;) 中途半端ですみませんm(_ _)m よろずや進藤崇道の日常〜神の愛し子〜 https://estar.jp/novels/26256607
3件2件
「雪舞う時に会いましょう」が☆100いただきました! 本当に皆さん、ありがとうございます! 雪舞う時に会いましょう https://estar.jp/novels/26202237 #エブリスタ このお話は続編になりまして、このお話の始まりは、ここから!の「黄昏時に逢いましょう」も、リンク貼っちゃおw 興味がありましたらぜひ読んでみて下さいね(^^) 黄昏時に逢いましょう 2件
おおっ!!「夕陽を抱いて眠れ」が☆200を達成しました!\(^o^)/ 私が書いた数少ない完全ファンタジーwww 200に到達したお話第一号! 嬉しいですっ!皆さんのおかげです! ありがとうございます(^o^) 夕陽を抱いて眠れ https://estar.jp/novels/26208006 #エブリスタ
4件
一昨日くらいかな。「燃ゆ恋〜運命の人と兄妹になりました〜」が、☆50に到達致しました! 深夜だったのでつぶやくのが遅くなりましたw どっぷりの恋愛物をあまり書いた事がなくて、だいぶ迷走した記憶が……(^_^;) お話書くうちに、A4の紙に書いた設定を全てボツにした曰く付きの作品w 燃ゆ恋〜運命の人と兄妹になりました〜 https://estar.jp/novels/26217034 #エブリスタ いろいろ勉強になりました………(;・∀・)
6件4件
今書いているお話は、今書いているシーンが書き終わったら、一度公開にしようかと思っています! やっぱり、8000字に収めるにはちょっと無理があるかも(^_^;) 切りに切りまくればいけないことは無さそうですが、やらないほうが良いかもな……と。 ま、とりあえずエンドマーク付けてから考えよう。 とりあえず、走る〜
4件
あはは!新しいお話しが思ったよりも進まない〜😂 しかし、思ったよりも長くなりそう……。 う〜ん、今書いたところまで公開して、皆さんに読んでいただくか……悩み中。 今はエンドマーク付ける事を優先しているので、お話のバランスはあまり良くないし、おそらく書いたらかなりの加筆調整入れる予定なので、だいぶ変わる可能性あるし……それからの方が良いかな〜とか、思ったり😅 けど、皆さんの意見を聞けたら聞けたで活かせそう?? う〜ん。 とりあえず今晩もうちょい頑張ってみて、明日まで悩もうかな〜?😅
5件
現在、新しいお話の設定や、人物設定を頭の中で整理中。 ちょっと遠回りに見えるけれど、それが変に曖昧だと、話がブレる原因になるので、元々あまり回転良くない頭を励ましながら作業中www 今、年齢これなら、この歳に会って、この歳にこの出来事あって……と、毎回この作業が頭ぷしゅ〜ってオーバーヒートしそうになるんですよねぇ……いや、大事なんですけどね(-_-;)
7件2件
またまたあっという間に流されてしまいましたが、「白い朝」が☆100を達成致しました! \(^o^)/ 104文字という、私の書いた中で一番短いお話で、YouTube劇団はにまろんさんが聴く小説にしてくれたお話です。 白い朝 https://estar.jp/novels/26213224 #エブリスタ
5件
わーい!「復讐はデザートと共に」が☆50達成しました!\(^o^)/ 皆さんに楽しんでいただけているようで何より。 私も書いていて楽しかったwww 復讐はデザートと共に https://estar.jp/novels/26261670 #エブリスタ
8件
今書いているお話、妄コンのテーマ「ただいま」に出すために書いているのですが…。昨日、別のコンテストの方が内容的にあっているのではないかと思ってしまい、悩む〜(;・∀・) 妄コン出して、だめだったらそっちに出来れば良いけど、締め切りや結果発表の時期からしてそれは出来ず。 どちらかを取るしかない(^_^;) とりあえず、終わりまでざっと書いてから悩むかな………ぬぬ。
8件4件
…………この話、8000文字で入るのかな。 これ、気をつけないと、話の軸ずれるかも。 とか、とりあえずいろいろあるけど、最後まで書く!修正は後でも出来るっ!!www
6件4件
あっ!もうすでに流れちゃいましたが「黄昏時に逢いましょう」が、☆100に到達しました!ありがとうございます! 皆様のおかげです! 黄昏時に逢いましょう https://estar.jp/novels/26150395 #エブリスタ そしてこちら、そっと続編も添えておこうw 雪舞う時に会いましょう h
私が書いたお話を、いくつか「聴く小説」にしてくれているYouTube劇団はにまろんさんで、私が昔書いたお話「雨夜(アメノヨル)」を、含んだ動画がアップになりました! https://youtu.be/sIwLKFVK7cM?si=hNtnsxnEXBoToZwW ………一応、「雨夜(アメノヨル)」のピンも貼っておきまーす↓ 5件
もうちょっと溜めがあっても良いという意見や、皆さんのご指摘があったことを踏まえて、少々加筆調整いたしました! 数行、数文字ですが……興味がありましたら読み返して下さいね〜。 まだ読んでない〜と、いう方も、短いので気軽に読んでみて下さいね。 復讐はデザートと共に https://estar.jp/novels/26261670 #エブリスタ さて。次の現代ファンタジーに行こう。
6件
現在、次の妄コン「ただいま」の構想中。 久しぶりに完全ファンタジーにしようかと思ったものの、キャラ設定が入り組んできたので、これで世界観まで盛り込むと、お話が8000字でまとまらなくなる。 それで現代ファンタジーにしよう!って事に。 結果良い効果が出て、いい感じ。 が、今度はキャラが勝手に動き出し始める……。 …………収まるかな。8000字に。と、いうか、間に合うのだろうか………(-_-;)
7件
「復讐はデザートと共に」が、コメディの日間2位に入りました!😁 ありがとうございます。 来週までに少し手を加えようと思います! ぱっと見、コメディではないコメディ、ぜひご賞味あれ😆 復讐はデザートと共に https://estar.jp/novels/26261670 #エブリスタ
5件
新しいお話アップしました。 今回短いので、箸休め的な感じで気軽にどうぞ。 タイトルが気軽じゃない? 気のせいです!www 復讐はデザートと共に https://estar.jp/novels/26261670 #エブリスタ
4件2件
嬉しい事に、二度目ましての「続きが読みたい賞」をいただき、エブリスタ内で仲良くしてくださる方達も増えて来たので、気持ちを新たにするため、ちょっと長めにつぶやきます。 おヒマがある方はお付き合い下さい。 私は、気持ちの問題で、1行も物語を書く事が出来なくなってしまった事があって……。 私が書く物語は、果たして読んで面白いと思ってもらえるものなのか……? 評価なんて、まったくされるようなものでは無いのかも……。 と、思っていたところがあって。 けれど、いろいろと状況が落ち着いてきた時に、少しでも良いから何か始めよう!と、思った時に浮かんだのは、やっぱりお話を書く事でした。 締め切りが無いとい
7件2件
本日発表の妄コン、テーマ「黒」で私の書いたお話「影喰い様」が「続きが読みたい賞」に入りました〜\(^o^)/ 影喰い様 https://estar.jp/novels/26241707 #エブリスタ テーマがテーマだったので、思いっきり黒くしてみた結果の受賞www ここ何作か、かすりもしなかったので、嬉しいですっ!(*^^*) いろいろ勉強しよう!!と、エブリスタ内を徘徊(?笑)している間に、素敵な作家さん達に出会えて、こうして賞ももらえ
11件8件
わーい\(^o^)/ 「黄昏時に逢いましょう」の続編「雪舞う時に会いましょう」が☆50に到達致しました! このところ、皆様のおかげで嬉しい事ばかりですっ! 本当にありがとうございます! m(_ _)m 雪舞う時に会いましょう https://estar.jp/novels/26202237 #エブリスタ
9件
あ。「水とコインと私の想い」が☆100を達成しました〜! ここのところ、皆様のおかげでスターが3桁超える事が多くなっております! ほんっとうにありがとうございます。 感謝感激ですm(_ _)m 水とコインと私の想い https://estar.jp/novels/26198639 #エブリスタ
4件2件
昨日1日、割と屋外で過ごす事が多くて、今日は少し身体や頭が重い気がする……。 今日は無理はしないで過ごそうかな。 けど、結局、仕事始まると動いちゃうんだろうな (^_^;)
6件
今朝方とりあえずアップしました〜! 加筆調整はしますが大きくお話は変わりません。 表紙も差し替えなきゃ〜 星の咲く木の下で https://estar.jp/novels/26258114 #エブリスタ
9件
おっと!「君が架ける虹」が、☆100になりました!やったー!!\(^o^)/ 最速です! スターピックアップに載りましたね! 皆さん、本当にありがとうございます m(_ _)m
9件
本日、妄コン締め切り日(正確には明日明け方)……と、言うことで、本当にいつも通りで申し訳ないのですが、明け方4時近くに新作通知がいくと思います〜。すみませんm(_ _)m そして、実は私の誕生日だったりして……だがしかし、締め切りに追われて、ちょっと何やってるんだろ??感がwww ま、いいや。終わったら自分ご褒美を目標に頑張ります!www
9件36件
皆さん、こんにちは! 今朝方、私の書いたお話「黄昏時に逢いましょう」が☆50を達成しました! ありがたい事に続きが読みたい!と言って下さる事が多いこのお話、実は続編がございます。 一応、リンクを貼っておくので、興味がありましたら読んでみて下さいね! 黄昏時に逢いましょう https://estar.jp/novels/26150395 #エブリスタ こちら続編↓ 雪舞う時に会いましょう 8件
さて。物語の全体像が大方見えてきたので、執筆に入ろうかな〜。 この話、本当に面白いのかな………とか 私にこの話書ききれるんだろうか……とか 不安になるのはいつもの事で、とりあえず、文字にしないと、ただの妄想だから!!と、自分に言い聞かせるのですwww うし!やるかっ!
8件4件
修正、完了しました! 大きく変わっているとこと、ちぃっちゃいとこも変わっているところがあります。 探してみつつ、また物語を楽しんでみて下さい m(_ _)m 君が架ける虹 https://estar.jp/novels/26251323 #エブリスタ さて、寝よwww
7件
実は私が書いた「君が架ける虹」に、とある意見をいただきまして。私もちょっと引っかかっていた部分でもあったので、少し直しを入れようと思います! 今晩夜に始めますので、明日の朝には出来てるかと……。 出来たら、またお知らせします〜。
7件2件
もっと見る