―YUE―
わーヾ(*>ω<)ノ゙おかえりなさい。.。:+* 是非また仲良くしてやってください~♪
1件
―YUE―
可愛い~(*´v`) 髪型が!凄く可愛いです~!!* 色味もお衣装も性格もとても素敵。.。:+* 思わずイベ外からm(_ _)m失礼しました。
1件
―YUE―
可愛いぃ…////美しいぃ…//// (人*′Д`*)色々とツボすぎて思わずレビューしてしまいました素敵… 性格とか好き…おっとり正義です(*´`) グリーンカラーの美しさ…そしてチラリズムにどき()
―YUE―
セルリアちゃん////すき… 絵柄変わりましたね(*´`*なによりアナログのイメージが強かったので* 二人とも可愛いです*+:。.。マナティーちゃんせくしぃ… そしてその感じ凄く分かります…。過去のコ
1件
―YUE―
かわいいんんん///// あしすんごい綺麗(^ω^/// ≡ ///^ω^) お洋服ふわっふわぁぁ/////*+:。.。
1件
―YUE―
かわひいいいい///// 上級生で想像したらめっちゃ萌えた… ミニマム先輩…かわいい…… 小さなおててとお膝かわいい… 一緒に魔法勉強したいなァ*+:。.。
1件
―YUE―
ふぁーー!!///// (((〃´Д`〃)))着色バージョン!!綺麗ーー!!!////*+:。.。 某所で線画は拝見してて「あ…好き…素敵…///」って思ってたんだけど、ここで着色バージョン見られるな
1件
―YUE―
奇跡の女生徒遥ちゃん!www 色んな場面を想像して笑ってしまいました(((*´∀`*)))でもちょっとヒヤっとしたよ~! 先生方はかっこいいですし、遥ちゃんもタオちゃんもめっちゃ可愛えです*+:。.。
―YUE―
あふぅ////可愛い(*´∀`** いや…かっこい…かわいい!!(( なつむん先生かわいいです!! メルヘン全開な花音さんのイラストも 本当に可愛くてきゅんきゅんしますー!
1件
―YUE―
雰囲気があって凄く素敵なイラストですね///(*´∀`*構図が凝ってて凄い。女の子も可憐でとっても可愛らしいですぅ*+:。.。
―YUE―
キャラや配色は勿論ポーズが胸キュン!! 和服デザイン上手過ぎでしょ///`;ω;´)*+:。.。好き///
2件
―YUE―
これボールペン一発描きだったの!?(◎д◎)お姉さんびっくりよ! 何度見てもかわゆ////
1件
―YUE―
イラストもやり取りも超絶可愛いいいぃぃ~//// 幼女もお姉さんもおじさまもこんなに素敵に魅力的に描けるにびしゃんホント尊敬です!! ドルチェも美味しそう~(人´∀`*) 暖色系の色味が温かみあってほ
1件
―YUE―
ああ…っ////素敵… 構図と色の感じがとても好きです(*´∀`人) ちょっぴり大人なおとぎ話風ですね。綺麗*+:。.。
1件
―YUE―
か、可愛い~…!//// 全然関係の無い私ですが、とっても素敵なイラストに思わずレビューです(*´v`人)それぞれのキャラクターの可愛らしさは勿論、背景や構図など全体のデザインの素晴らしさに感動致しま
1件1件
―YUE―
素敵//// nωn) 凄いかっこいいけど 性格可愛いっぽい///
1件
―YUE―
素晴らしい*+*^p^*保存しますた!←
1件
―YUE―
補足画も素敵*ノω`*) 逞しい腕に胸キュンしました← ご活躍が楽しみです///
1件
―YUE―
きたー/// 黒髪和装男子はぁはぁ(((〃´Д`〃))) 性格もすす好きだあぁぁぁ*+:。.。
1件
―YUE―
クレ学祭懐かしいー*∩・ω・∩*♪ そうですね、もうそんな時期ですね。 遠足はそんな感じのラフなイベントでもいいかもですね(*´∀`*) 合宿…楽しみだな。 あまり役に立たないかもですが; また話し合
―YUE―
可愛い*^^* プラバン懐かしいですー*+
―YUE―
ふぁー!(*´∀`*)可愛い/// 輪形さんのイラストの可愛らしさもさる事ながら、ツナちゃんの質問の可愛さよ! そして真菰先生のツッコミとラストの実栗先生の天然な一言が本当に可愛くて、大変に和ませて頂
―YUE―
イベ外から失礼致します(*´∀`*) 構図や色の雰囲気など、イラスト全体が私好み&素晴らし過ぎて思わずレビューさせて頂きました。素敵な作品で大変目の保養になりました*+:。.。
2件
―YUE―
うわあああああいいい///里深さんいらっしゃあああい!!( ついにパートナーさんゲト…それもこんなに素敵なSSさんをぉぉぉうしゃあぁぁああ((落ち着け 里深さんの優しい笑顔にメロメロキューンですよ――
1件
―YUE―
輪形さん、企画&可愛い開始イラスト有難う御座います*^^* 楽しいプチイベになると良いですね*+:。.。 我が子の参加は未定ですが、貸出は自由ですので宜しくお願い致します。*´` 【我が子詳細[l
―YUE―
呼び掛け有難う御座います♪ サークル/_crcl_view?cid=5487 の方にコメントさせて頂きました*^^*
―YUE―
美しい…(*´`*/// きよたんのイラストはいつも愛情が込もってて、本当に美しい…綺麗/// てか誕生日なっちゃんと一緒なんだ!(・д・= おめでとうございますー*+:。.。 私もお祝いしなければ
4件
―YUE―
本当に可愛らしい二人ですね…(*´∀`*/// 確かに朝陽君のお菓子のクオリティは素晴らしいです*つω`*)ポッ 落ち込む真珠ちゃんが可愛くて愛おしい!何だか心がほんわかしましたー*+:。.。
1件
―YUE―
ふぁーーーん///可愛いいいい///みんな可愛いいいい! お似合いのカップルだぜこのやろー////
1件
―YUE―
レム執事さんといとメイドさんハァハァ/// ヤバイです似合うです(^ω^ ≡ ^ω^)
6件
もっと見る