つぶやき一覧

「日置くんはオタオタしている」シリーズで、以前公開していた設定集を非公開にしたため、抜けてしまっていた 「拍手御礼:国分くんの懐具合腹具合」を [3]日置くんはご褒美チュウ https://estar.jp/novels/24405766 に再掲しました。 これを読まなければ、最後の方の国分くんの扱いに少し突飛さを感じてしまうかもしれないという、外しちゃいけない番外編でした。 しかし、抜けてると思って追加したのですが、実は重複していた場
15件
https://estar.jp/novels/25842772 最後に間違い探し追加しました。
10件
イラスト企画https://estar.jp/novels/25842772 完結しました
8件4件
変な打ちかけを放出してしまった コラボ企画終了しました [王子、戯れはご遠慮願います!]https://estar.jp/novels/25735920 [恋文]https://estar.jp/novels/25487356 [ハムレットな精神科医は、年下男子に癒やされる]
コラボ企画 https://estar.jp/novels/25854683 2作品目公開しました。 3作目もシコシコ制作中です。 https://estar.jp/extra_novels/25856878 スター特典は完結&凪瀬夜霧さんにお話つけて頂きました。 短期間であの
11件
コラボのイラスト企画(https://estar.jp/bbs_topics/32446561) 作画の公開を始めました。 一作目のペン画までです。 こうやってちょこちょこアップしていきます(*´艸`*)♪
13件
コラボのイラスト企画(https://estar.jp/bbs_topics/32446561) 本日締め切りです 作画する作品数が増える可能性が濃厚になってきました(*・∀・*)ノ ついでにブックにスター特典もつけました 頑張ってるね☆ https://estar.jp/novels
7件
https://estar.jp/novels/25854683 応募いただいた作品と賑やかし(サンプル)イラストを追加しました。 ちなみに長い作品はスマホで聞いて確認してます エブリスタもスマホで読み上げできることを発見((o(・∀・`o)(o´・∀・)o))
9件
あ、現在のコラボ企画の後の作業となりますが こっちhttps://estar.jp/novels/25842772のイラスト企画もイキてます。
10件
コラボイラスト企画参加者募集中です https://estar.jp/bbs_topics/32446561 説明ブックにサンプルイラストも掲載(今日2点追加) https://estar.jp/novels/25854683 参加作品の簡単な紹介も掲載したので、よければ作品を読
9件
イラスト企画(https://estar.jp/novels/25842772)から派生して、コラボ企画(https://estar.jp/bbs_topics/32446561)を立ち上げました。 やっぱりイラスト企画ですけどね。 (小説はずっと書きっぱなして終わりません) 小説
11件
https://estar.jp/novels/25842772 イラスト企画で2作品完成です。 結婚式とオヤジ萌え そして次のご依頼もお待ちしております
7件
イラスト企画を立ち上げました 今年はあまり大ぴらに依頼募集せず、代わりに募集期間を長くしてみました。 興味があってもなくても頭の片隅においてくださいませ。 ダラダラ受付だと忘れられるでしょうから、たまにつぶやこうと思います https://estar.jp/novels/25842772
13件
明けましておめでとうございます 正月公開予定で新作書いてましたが間に合わず 急いでお年賀イラスト描きました https://estar.jp/pictures/25761902 本当はニューノーマルという言葉にインスパイアされた構図にしようかと思ってのですが 日置くんはオタオタしてるの3、4の表紙とほぼ変わらないのでやめました(*´艸`*)♪ というわけで本年もよろしくお願い申し上げます (★`・ω・)ゞ(★`・ω・)ゞ
16件
力を込める時には口を閉じ、力を抜く(放出する)時には声を出すことで気の道を開閉するという技が中国や日本の武術に伝わっておりまして スポ根でよくある気合を入れるために声を出す……というのは逆効果で、余計な力を抜きパフォーマンスを高めるために声を出すというのが正解だったりする訳ですが そんな技を根拠にしつつも、説明は入れず、濡場のフィニッシュで攻めに必殺技のように「マーベラス」やら「ファンタスティック」やら叫ばせています (スライム牧場では美貌なんぞ役に立ちません16件
『スライム牧場では美貌なんぞ役に立ちません』https://estar.jp/novels/25700363 3-早く僕の美貌を世界にお届けしたいのに 予約公開だったため初回公開のお知らせ忘れてました。今日は三話公開です。 よくいるタイプのキャラだけど、BLの攻め主人公としてはレアかもしれない高慢Obαkαな女王様タイプのタチアナストが愚痴ったり八つ当たりする、多分楽しいお話。 よろしくお願いします。
14件
7月半ばよりやっていましたイラスト企画が完了いたしました。 https://estar.jp/novels/25679201 完成イラストだけじゃなく、制作過程も雑にですが晒しています。 成長がみて取れれば良いのですが。 お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。 そしてエブでの次回掲載はまた転載ですがアホエロファンタジーBLです。そちらもよろしくお願いします(*´▽`*)ゞ
18件11件
[イラスト企画] 予告していたイラスト企画の募集です(。・ω・。)ノ ◇内容 ①=通常の小説表紙依頼 ②=架空の話の設定などをもらって、細かい打ち合わせはせずkawoが自由に作画。(お題提供) ◇募集期間:日〜水曜日 ◇フォロワーさん限定、フジョさんでも同時開催 ◇作画は多分週一くらいのペース ◇ここのコメント欄に①②どちらかをご記入のうえ、参加表明をお願いします ◇①の詳細打ち合わせ、②のお題提供は締め切り後によろしくお願いします ◇募集上限5名様 ①②共通 [いただきたい情報] ◯小説のタイトル(表紙に入れる文字)=①のみ ◯ジャンル(ファンタジー、恋愛、シリアス、コメディ、ホラー
10件35件
予告 以前からモニョモニョ考えていたイラスト企画 どれにしようか迷っていましたがとりあえず複合でやってみようかなと思います。 ◇内容 1=通常の表紙依頼 2=まだない話のキャラ設定、シーン設定などをもらって、細かい打ち合わせはせずkawoが自由に作画。オーダーではなく、お題提供となります。イラストはフリー素材に(それをもとに話を書いてもらえればなお嬉しい) ◇上限4〜5名で上記のどっちかを選んでもらう(2は読み専の方もok) ◇募集期間 日〜水曜日 ◇フォロワー限定、フジョさんでも同時開催 ◇作画は週一くらいのペースかも 一応予定より多く希望があればあみだくじをしますが、フォロ限にするため上
9件
表紙描くよ(毎度ながら簡易)イベをさせていただき 2名さま描き上げました 表紙用イラスト https://estar.jp/pictures/25671623(凪瀬夜霧さん:盲の語り部) https://estar.jp/pictures/25670566(もってぃさん:夏、京都。そ
12件5件
書きかけの小説を書き終えた(掲載はしてない)ので 少し視野を広げるために表紙依頼募集しています。 https://estar.jp/bbs_topics/32441612 すぐには描きあがりません。応募がなくとも今晩までで締め切ります。 という、ちょっとわがまま募集です。 興味がある方はご覧ください。 短編に顔だけ絵の表紙とかね。お気軽にどうぞ。
9件
アイコン変えました。 でもイメージに合わない気がして再考中。またすぐ変えそう。 「表紙制作:打ち合わせ用だったけど、出来上がりを掲載してるだけになってます」 更新しました。 タイトル通り、打ち合わせ用に作ったけど、現在制作過程を晒すだけのものになってます。 表紙作りに参考に……なるかどうかは微妙だけど、表紙のバリエーションを見て提案の本命案、捨て案など推察すると楽しいかもですよ。(そんな奴おらんか)
12件
日置くんはオタオタしている[5](https://estar.jp/novels/24693750) の番外編、おまけまで掲載完了です。 最近ニャンニャン動画って単語を何度か耳にして、 死語のリバイバルなのか、自分が耳にしなかっただけでずっと生きてたのか疑問に思いまして 若い子にも通じるのかなぁという、ふんわり疑問を、疑問のままふんわり入れ込みました お気軽コメディ、お楽しみいただけると幸いです。
12件
日置くんはオタオタしている [5]日置くんはイケている(https://estar.jp/novels/24693750) に番外編追加しました ラストがどうにも締まらずに書き上がらない長編が2〜3本ありまして、終わらせる感覚を取り戻すため&終わらないストレス解消で発作的に書きました。 これでも結局1週間くらいかかってしまった。 こういうご時世ですので、のほほんとしたコメディをお楽しみいただければ幸いです。 ===抜粋 「ああ、お客さんがな
13件
文章で伝わってるか不安だったので 『三次赤穂はビッチじゃない!』 https://estar.jp/novels/25583124 の『呉大和はドリンクバーじゃない!・2020正月番外編(前編)』https://estar.jp/novels/25583124/view
12件
三次赤穂はビッチじゃない!https://estar.jp/novels/25583124 番外編も含め完結しました 下ネタコメディですが脳を緩め読んでいただけると嬉しいです シモい単語を入れ込む練習的な感覚で書いていたのでエブはどうかなと思ったのですが つぶやきで意外すぎりNGワードのおかげで告知の時に苦労しました えーっと『ば・か』がダメみたいです 参ったな……
10件
あけましておめでとうございます。 今年一発目として「三次赤穂はビッチじゃない!」https://estar.jp/novels/25583124 を公開しました。 と言いつつ、新作ではないのですが。 今年の正月番外編をこの話にしたので、公開を決めました。 下品な単語をガンガンいれるというコンセプトだったので、エブリスタでは公開していなかったのですが、最近かなり緩くなったらしいので、チャレンジです! 我ながら変なコンセプトで書くよね〜。 ちなみ
18件
「ニールはいじめっ子」https://estar.jp/novels/25552665 公開しました。明日完結させます。 いじめっ子がお仕置きに我慢し、ごほうびに喜ぶ話 他サイトで公開していた時と表紙を変えました。 自分では絵的に萌度上げたつもりです。 本文も微妙にブラッシュアップ(一字一句比べないとわからないレベル)
10件2件
『表紙制作:打ち合わせ用』https://estar.jp/novels/25072432 打ち合わせ用BOOKですが、打ち合わせとは関係なく、夏秋の間に制作した表紙6作のラフや仕上げ前のカラーなどをあげています。 だいたいラフからカラーまではアイビスペイントで、イラストの仕上げはフォトショップ。デザインはイラストレーターです。 設定を見返しながら描いていますが、見逃しも多いのでこだわりの部分が抜けていた場合はきちんと伝えた方が良いですね。
8件
台風がすごいので気を紛らわせるお手伝いになればと 超久しぶりに短編公開 ハードではないのですが全く単語に気を使っていないので 強制……がちょっと怖い 『この動画、先生ですか?』https://estar.jp/novels/25548119/ web拍手からの転載です
6件
もっと見る