この作品は非公開になりました

桑名 銀天
243&485ページ掲載の銀天です。 この度はレビューありがとうございました。 作中にも書いた「みんなちゃんと概要読んでるの」って問いかけと概要のトリックは、概要と読むボタンの配置やT-1というイベ
7件
一回目は良く分からないけれど二回目に読むと真相が良く分かるし伏線が対応していることにも気付かされます。そういう意味ではこの短さが良いですね。 特に雪路が浮気したのに気付かなかったのは妻が入れ替わって
ネタバレあり
 consoleのトリプルミーニングの発想は素晴らしい。単なる言葉遊びに留まらず、それぞれを上手くいかして着地している点が高ポイント。  魂掃流というツールで平和をもたらそうという夢物語に、作者のヒ
ネタバレあり
1件1件
桑名 銀天
 その発想はあった。けれど、もはやUGCである必要性なくなるので草不可避。  逆に言えば「ひろく作品を発信・発表する文化の拡大に努め、人々の楽しみを広げ、クリエイターを応援し、モバイルにおける新たな
2件
桑名 銀天
 スピードを重視するあまり余計なものが省かれていて、読んでいてものすごく不安定な感触のする文章ですね。丁寧に作り込まれた文章を良しとする私には合わないタイプの作品でした。  例えば書き出しで重要な役
1件

この作品は非公開になりました

桑名 銀天
 サークルより来ました。  シンプルな文で構成されているのに、決して平凡でも薄味でもなく、良い意味で得体の知れない隠し味が潜んでいる、そんな文章。  多分、このやはり得体の知れない幻想的な世界にうまく
1件3件

この作品は非公開になりました

書き出しから思ったのは、英語で書かれたものを逐語訳しているような雰囲気の文章だ、ということ。 例えば「司令官とおぼしき1人の男が周りにいる複数の男たちに」 文脈や他の単語で情報は十分揃っているのにa