REN
ご褒美に顔面崩壊が止まらないwww
1件
REN
キタキタキター(゚∀゚≡゚∀゚)? こっちのアドレナリンがヤバくて鼻血がwww

この作品は非公開になりました

REN
腹筋が 夢の6packになります!!www
1件1件
REN
やっと! やっと!! おめでとーーーっ♥!!!!!! 私もみんなと一緒に叫びたいですヾ(*´З`)ノwww
12件
REN
完結おめでとうございます!! 主人公のアラサー女子が仕事にやりがいを感じて突き進む姿、恋愛下手で不器用だけどまっすぐな所がとても素敵でした✨ そして片桐氏… 惚れました(´Д`)♥
1件1件
REN
志伸がある意味ドM過ぎる… 過去が悲し過ぎる故に こんな風になってしまったのだろうけど… 一番幸せに なってもらいたいのにな。 きっと ちゅり子さんが ドS過ぎるのだろう…w
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

REN
完結おめでとうございます✨ 最後の最後まで七瀬が可愛すぎた…(*´Д`)ハァハァw HALってアンタ♥ 続編も読みたいデス!!
3件1件

この作品は非公開になりました

REN
何を読んでもこの世界観は変わらないのですね… P20の中にもうなんと言うか、 もうね、もう… 何も言えねーwww とにかく素敵でした!! エロ要素なくてもこんなにドキ
2件1件

この作品は非公開になりました

REN
表紙どうりの 濃いぃー感じがたまりませんw なにやら秘密が隠されていそうだけれど、いつ解るのかとても楽しみです♪ とりあえず表紙で 白飯3杯はイケルwww
3件1件
REN
ついに悪魔の契約が… これからの展開がますます楽しみです。 これからもっと複雑に絡まっていきそうで。 どんな結末が待っているのだろう… 例えるならば今の私は毎日の楽しみに昼ドラ見てる
3件1件
REN
まさかの美沙緒とイチさん!! とか思っていたのに、 これまた、まさかの幸せ設定!w 違うお話なのに 美沙緒とイチさんが嬉しくて嬉しくてww まあさも早く幸せになれるといいなぁ(*´-`)
ネタバレあり
16件1件
REN
色々な想いが伝わってきてとても面白いです!! が、○○視点が多すぎて話が戻り過ぎるから進まない! せっかく盛り上がっていたものが落ちてしまう感じでとても残念です…(>_<") せめてカップ
ネタバレあり
1件1件
REN
新作待ってましたー☆ R18…大人(*/□\*) すでにドキドキです♥w
19件1件
REN
誠司のアホっぷりが素敵すぎる♥ 誠司大好きwww
1件

この作品は非公開になりました

REN
面白くて一気に読んでしまいました!! 今2回目です♪ 特典も読みたいので2回目はじっくり読ませて頂きます(*μ_μ)♪
REN
完結おめでとうございます!! のんびり更新を楽しみにしながら待っていたのですが、やっぱり待っていてよかったです(o>ω<o) なんだかほっこり幸せ気分を思い出しニヤニヤさせて頂きました♥ 二
ネタバレあり
1件
REN
完結おめでとうございます✨ 病み具合がとてもツボの作品でございました(*´-`) 今後の二人も気になるのでまだまだ読みたいです♥ 続編待ってまーす(o>ω<o)
2件1件
REN
キャー( 〃▽〃)!! サトくーん!! 姫が大変な事になってきましたよー♥ おもしろーいww
1件1件
REN
面白くなってきたー(〃ω〃) ちょっとぐらい邪魔者いた方がサトくんも盛り上がるしね?
1件1件
REN
本当に谷地がカッコよすぎ(o>ω<o)♥ 涼風よかったね✨✨ 二人にはずっと仲良しでいてもらいたいです(*´∀`)
1件
REN
豊田べいべよりもこっちが震えて泣きそうだぜ☆ らぶらぶべいべ次郎♥ (*/ε\*)💕
1件1件
REN
面白くて一気に読んでしまいました!! 漫画化しても面白そう✨ 続編を書いて頂いてシリーズ化したら嬉しいです(*´∀`*)
1件
REN
甘々だけどとてもカワイイお話です♥ 先輩もカッコイイし、これからの展開が気になって早く続きが読みたいです(*´∀`*) 更新楽しみにしてます!!
1件1件
もっと見る