おはよん⤴ 私、昨日1日中お菓子食べて 過ごした😱💦 何にもやる気がしなくて💦 でもそれでもいいやって😁 自分が分からないって 分かるよ~‼ 私も自分の事なのに 分からないもん😵 人と接するとよく思う💦 人に合わせまくりで自分の意見 なんて言えないし😖 最近は自分から声かけたり (たまにシカトする人もいるけど) シカトされると凹む(´ω`)けど 自分はそういう人にはなりたくないなぁ~とか人を嫌な気持ちにさせたらダメだよな~とかある意味勉強?になるし😆 いい方に考えると気持ちが楽になるから😍✌ 料理‼ 私も苦手すぎる位⤵ 毎日📱のレシピ探して見ながら やっと作ってるよ😱 私は
1件
みいチャン!! 頑張ったね(>_<) よく勇気出して頑張ったよΣ(ノд<) 心療内科かな? 自分の思いを全てぶつけてきなね☆
2件
おはよう😃 私も体調ダメだぁ💦 でもコメント嬉しい( 〃▽〃) 旦那さんに一言いって いったらいいかなとは思う😃 だよね⤵ 先生にはありのままを 言えばいいんだよ😃 ちゃんと聞いてくれるから✨ みいチャン 何が一番辛いかな?
7件
最近また体調良くなってきたから大丈夫だよ☆ ありがとう(*^ー^)ノ♪ 私も気分が沈みまくったり ろうやに入りたいとか意味不明な事思ったり… 私は多分自律神経失調症っぽいんだけど 最近色々分かった事があるの。 ここ2ヶ月位 本当にに体調が悪くて もしかして病気?とか死ぬんじゃないか?とかそういうの考えてばっかりで怖くて怖くて😢 悪い事考えると更に体調が 悪くなっちゃって😱 体調いい時は本当に幸せを 感じて✨ この病気?になる前は 幸せなんて思う事なんか 何もなくて😢 ただただ毎日がキツくて💦 子育てのストレス、旦那とうまくいかないストレスとか友達がいないから孤独感も凄
1件
怠け者なんかじゃないよ☆ 少なくても私はそう思わないよ☆ 話せる人いなかったら 私に話して✨ 一度心療内科探して 行ってみるといいかなと 思ったよ☆ 自分にあうあわないはあるかもしれないんだけど… まずは 誰かに聞いてもらう事が一番だと思う。 少し楽になるよ。 私も話せる人っていないからさ😃
1件
お久しぶり☆私も最近色々あって体やばくなって↓最近精神内科に行ってきたの!私の場合は動悸、微熱、胃の不快感、肩こりとか腰痛とかでストレスとか疲労とかからくるものっぽいけど旦那とうまくいってない時期があって⤵ そういうのもストレスというかさ… ここには書けないけど旦那と子供を裏切っちゃったり… 逃げ場がなくてね… 誰かに聞いてもらうって大事だと分かったし 私は、思った事をすぐには 言わずに我慢して我慢して 我慢の限界がきて爆発しちゃう 感じだったんだけど それではダメって分かったよ😢 何でも聞くし大丈夫だよ😃
1件
うん。 分かる‼ 私も、今ここに居場所あるし 勿論幸せなんだろうけど 色々考えてしまうよ💦 何も取り柄ないし いずれはしなきゃ いけない仕事への不安や 旦那への不満もあれば 自分自身の事も考える。 考えても仕方ないけど とことん考えてしまうのが 私。 明るくポジティブに生きたいけど 出来ない⤵ ☔降ると特に気持ちが…😭 でも自分だけじゃなくて みい助ちゃんも同じような 感じだから 運命を感じてる(笑) 助かってる✨
1件