つぶやき一覧

先日から転載を開始した『珈琲ガレット~』ですが、いろいろ考えて改題してみました。 『神社の神様たちがウチの店長を狙っています!』 https://estar.jp/novels/25754889 なぜかタイトルがバイトくん視点!( ´▽`;) それはいいとして、コーヒー店の店長(主人公)が神さまたちにモテまくるハーレムものです。 よろしくお願いします!
9件
先日もこちらでお知らせしていました電子書籍『アンハッピー!? ハッピーバースデー』 ですが、本日発売となりました。 過保護な堅物幼馴染みとちょっと天然な美容師のタイムリープものです。 よかったらお使いの電子書籍サイトで探してみてください。 サイトによっては試し読みができるようになっていると思います。 Amazonのページはこちら http://amzn.to/3eMTwjH 私の個人サイトから、各電子書籍サイトでの販売ページへのリンクを貼っています
7件
いつもこちらで作品を読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます。 こちらの掲載作品のことでなく恐縮ですが、お知らせしたいことがありつぶやきを投稿させていただきます。 5月1日にシャレードパール文庫さまから電子書籍『アンハッピー!?ハッピーバスデー』という作品が配信されます。 ただ今ご予約受付中です。 <あらすじ> 28才の誕生日。信頼していた親友に犯された主人公は、翌朝どういうわけか誕生日の朝にタイムリープしていた。 そして不幸を回避すべく親友から逃げ回るのだが、事の真相は自分の思っていたものとは違うようで……? 詳しいあらすじは下記のページで 7件
2月から連載させていただいていた『ユーマニオン・レッド ~特撮俳優はカリスマスーツアクターの裏側が許せない~』ですが、本日アップしたエピローグで完結となりました。 今まで読んでくださった皆さま、応援してくれた皆さま、誠にありがとうございました。 今回WEB掲載のため過去に書いたものに手を入れた形になりますが、自分にとって思い出深い作品となりました。 なお、エピローグのみWEB版の書き下ろしです。 この作品は他のサイトとマルチ投稿をしていましたが、エブリスタの読者さまたちには毎日スターをいただいたり感想をいただけたりと、あたたかな反応にとても励まされました。 重ねてお礼差し上げます。
8件2件
『ユーマニオン・レッド ~特撮俳優はカリスマスーツアクターの裏側が許せない~』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25596386?star=300 たくさんのスターをありがとうございます! 残り7話+エピローグの予定です。最後まで見守っていただけると嬉しいです。
6件1件
『1年越しのカウントダウン』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25490048?star=200 なんで今読まれているんだろ???と思ったら200☆頂いていたんですね。 これ書いてから1年ちょっとなので、まさに一年越しの、という感じです(´ω`) ☆たくさんありがとうございます
8件
『ユーマニオン・レッド』、100☆ありがとうございます! なかなか関係が進まない感じの彼らですが、それでも気長に読んでくださっている読者の方々に感謝です。
5件
『ユーマニオン・レッド ~特撮俳優はカリスマスーツアクターの裏側が許せない~』30スターありがとうございます! 地味な作品ですが(自分的には地味じゃないんですが、題材がマイナーすぎるのかアクセス数がすごく少ないのです)読みに来てくださる方がいて嬉しいです。 エンドマークまで11万5千字くらいの執筆済み作品で、日々推敲しつつアップしています。 これからもお楽しみいただけますと幸いです。
7件
こちらで公開させていただいている『雨の日には君を抱く』ですが、1月末日で公開を終了させていただくことにしました。 本作はもともとフジョッシーさんのコンテスト用に書いた1万字(+SS)の短編ですが、自分なりにお気に入りの作品ですので、中編に書き直し公募に出してみたいなと考えています。 今まで応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。 この作品は私の作品の中では特に多くのスターをいただいていますので、気に入ってくださっている方もいるのかなと思っています。 そのことを励みに中編の執筆を頑張ります。 応援、本当にありがとうございました! m(_ _"m)ペコリ
10件
いつもスターをくださる皆さま、ありがとうございます。 私は何か別のきっかけがあって書いた作品を適したところにアップするというサイトの使い方をしているので、定期的にアップするものもないのですが。 そんな中スターをくださる方々は、どんな思いでそうしてくださっているのだろうかと思っています。 もしリクエスト等、具体的にありましたらぜひコメントください。 どうぞよろしくお願いいたします。
8件
こんばんは。本日『雨の日はきみを抱く』の番外編SSをアップしたのですが、久々の更新だったのにも関わらず、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。 読んでくださった方、スターを投げてくださった方、誠にありがとうございました。
7件
『雨の日にはきみを抱く』、100★ありがとうございます! おかげさまでまた新しく読んでくださった方もいるみたいで嬉しいです。 こちら本編は終わりましたが、番外編があと1つ残っています。 明日と明後日で公開しますので、どうぞよろしくお願いします!
6件
『あめの日にはきみを抱く』、50スターありがとうございます! 梅雨開けも例年並みならそろそろですね。(沖縄はもう梅雨開けてるみたいですが) こちらfujossy様の「梅雨のBLコンテスト」の応募作品で、梅雨の時期を舞台にした物語なのですが、ちょうどいいこの時期に読んでいただけて嬉しいです。 じめじめした季節ですが、みなさま健やかにお過ごしください!
6件
もうひとつお知らせです。5月に発売された拙著『アンドロギュノスの夢』が電子書籍になりました。 各電子書籍配信サイトで明日あたりから配信開始となるようです。 電子書籍派だという方は、お使いのサイトで探してみていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
5件
本日から『雨の日はきみを抱く』の連載を開始しています。 こちらはfujossy様の「梅雨のBLコンテスト」に参加している作品で、1万字ほどの短編です。 ちょうど今の季節の恋を描いた物語ですので、楽しんでいただけたらいいなと思います。
6件
今日から『1年越しのカウントダウン』の転載を開始しています。 この作品は今年のお正月(というか昨年の年末?)にTwitter上の企画のために書いたものです。 先日エブリスタの完結特集に『サイテー上司とデザイナーだった僕の半年』を取り上げていただけた関係でタイミング的に読者さんが増えていますので(ありがとうございます!)ぜひ過去の作品も見ていただきたいなと思い、転載を思い立ちました。 どうぞよろしくお願いいたします!
7件
『サイテー上司とデザイナーだった僕の半年』、300☆ありがとうございます!物語も大詰め。ぜひぜひ、最後まで楽しんでいただけると嬉しいです!
5件
Twitterではお知らせしていましたが、拙著『アンドロギュノスの夢』が書籍化されます。 こちらの作品は2017年にエブリスタさんで開催された『天下分け目のBL合戦!』で、「リブレ ビーボーイ賞」の大賞の1作に選ばれたものです。 それが今回、同じリブレさんから書籍として発行されることになりました。 書籍化に当たり大幅に改稿し、新エピソードも追加していますので、よかったら書籍の方もお楽しみいただければと思います。 本作を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました! 発売日: 2019年5月17日 著者:谷村 二十円 イラスト: 駒城 ミチヲ 著作物ブランド: ビーボーイ
3件4件
『サイテー上司とデザイナーだった僕の半年』ですが、先ほど確認したところ200スターをいただいていました。 たくさんの応援、本当にありがとうございます! 連載はいま3章の頭あたりになっていますが、全体で半分ほどのところです。 引き続きお楽しみいただけますと大変光栄です!
『サイテー上司~』、100スターありがとうございます! 地味な作品ですが、日々追いかけて応援してくれる方々がいることがとても嬉しいです。
『サイテー上司~』、新章に入りました! ここまで読んでくださった皆さま、誠にありがとうございます! それからたくさんのスターをありがとうございます。 大変励みになっています!
『サイテー上司~』に★をたくさんくださっている読者さま、本当にありがとうございます! 応援してくれる方がいると思うと励みになります。
こちらで公開していた古い作品2点につきまして、公開を終了しました。 今まで読んでくださった方々、ありがとうございました。 該当作品 ・10年後の汐の湯 ・婚活男子と大人のカレー 公開終了の理由としましては、スキル的に今より未熟な時期の作品で、 このまま人様にお見せすることに抵抗があったからです。 もし何か不都合などがございましたら、お手数ですがコメントをお寄せください。
『アンドロギュノスの夢』スター50個達成ありがとうございます!ホントにエブリスタのトップに載ってて、ふえー…って思いました。
1件
『アンドロギュノスの夢』、天下分け目のBL合戦でビーボーイ賞をいただきました! 今まで読んでくださったみなさん、選んでくださった編集部さん、そしてエブリスタさん、本当にありがとうございました!
1件
スターくださったみなさま、ありがとうございます!ここに書いて伝わるかわかりませんが、とても励みになっています。