美羽ソラ
長くなりそうでしたので、こちらへ(^^) アドバイス……になってたらいいんですけどね……役に立たなかったらすみません(>_<) 一問一答形式は、隙間時間なんかに覚えられますし、基礎固めにいいと
ネタバレあり
美羽ソラ
そんなことないよ( ´∀`) 私も京都って特別な存在だなぁって思うし(^o^ゞ 私、実は新潟の大学目指してるんだよヽ(・∀・)ノ もしかしたら同じところかもね(^-^)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

美羽ソラ
コメントが出来ないので、こちらから失礼しますm(__)m 応援するよー( ´∀`)! これからも頑張ってね(*^-')b 私も公開に向けて頑張りますヽ(・∀・)ノ P.S 私のマイペ
ネタバレあり
美羽ソラ
完結を見るために少しだけ戻ってきました(^-^) 完結お疲れさまでした(*^-')b 『Love me,l love you』は、大人の恋愛ってこういうものなんだ、と学ばせていただきました(*^
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

美羽ソラ
完結を見るために少しだけ戻ってきました(^-^) 完結お疲れさまでした(*^-')b 『黒しろ恋模様』から、可愛い未來ちゃんと、掴み所がないけど格好良い猛先輩に惚れまして、コウさんの大ファンになり
ネタバレあり
6件3件
美羽ソラ
凄く続きが気になります( ´∀`) 文章表現も綺麗で…見習いたいくらいです(*´∇`*) 続きを楽しみにしてます(^o^ゞ
2件1件
美羽ソラ
宣伝ありがとうございます(^-^) 実は、宣伝される前から気になっていた作品でした(^o^) 読んでよかったです! 心理描写とか、凄い上手で引き込まれました(^-^) 先生、格好良すぎ
1件1件
美羽ソラ
ホラーは苦手ジャンルなんですが、題名と表紙に惹かれ、読んでみたら… はまりました(^o^ゞ ナツメと春一さん、大好きです! 怖いと思いながらも、ボタンを押す手がとまりませんでした(^o^
ネタバレあり
2件
美羽ソラ
番外編読みました(*^_^*) きゅんきゅんしました(*´∇`*) 二人を見てると和みます(^o^)
ネタバレあり
5件1件
美羽ソラ
今までモバの方でこっそり読んでいました! 遅ればせながら、レビューを書かせていただきます(^o^) 最後まで読んだので、一番最初から読み直し… 真っ直ぐな直ちゃんに元気をもらっています(*^-')
1件
美羽ソラ
ホラーは苦手なのですが、とても続きが気になります! 話もリアリティーがあり、いつも回りを見ながら読んでしまいます(笑) これからも頑張ってください(*^^*) 最近は、プーとカナの関係も気
1件
美羽ソラ
更新! 待ってました(*^^*)
美羽ソラ
いつも作品の展開にドキドキしていますヽ(・∀・)ノ 続きが楽しみです(⌒0⌒) 個人的には、キングの方が好きだったり…(笑)
ネタバレあり
1件
美羽ソラ
宣伝ありがとうございました(^o^) まだ始めのほうしか読んでいませんが、何かを思わせる物語の冒頭…とても続きが気になりました! あと、とても丁寧な描写で驚きました(^o^ 更新頑張って
ネタバレあり
1件