つぶやき一覧

ご無沙汰してます(*´∀`*)ノ いつもチマチマ更新にお付き合いしてくださってる皆様、ありがとうございます(〃∇〃) この度、【特集】音楽で繋がる物語$OF/_crea_feature?id=271 に『‡白雪姫の歌‡』/_novel_view?w=18115058 を掲載して頂きました♪\(>∀<)/♪ 私が気付く前に、いち早くお知らせしてくださった庵サマ$F,、新た
1件2件
ついに【D☆ドラマイベント】の作品公開日となりましたー☆ 先のニュースに応援コメント下さった皆様、ありがとうございました☆ お蔭様でなんとか書き上げることができましたよ~(>艸<*) 今回のイベントは実在の村を題材にドラマ化可能なストーリー展開を書くというもの。 ※詳細はコチラ→/_howto_view?w=21932969 で、今回のウチの作品は医療現場を取り上げて見ました。 いろいろな制限の中で、盛り込みたいエピソードを削ったり増やしたり。 不出来なコながら私にとっては
2件1件
皆様こんばんは☆ 急激に寒くなって雪に埋もれそうな今日この頃ですが、お風邪等召されませんようご自愛くださいね$E0 さてさて☆過去何度かサークルイベント等で短編を書かせて頂いてきた私なのですが、この度/_howto_view?w=21932969のイベントに参戦させて頂くことになりました。 実際勝ち負け言えるほど自分に自信なんてないんだけどね、書くからには『書きたいお話を全力で』と思ってるわけです。 でー。ぢつは〆切りが後10日後に迫ってまして、かなり焦ってる状況だったりします$OQ
1件3件