初めてこひつじ様の作品拝見したしたが、すっごく素敵なお話でした☆ 偶然発見したお話だったのに、偶然主人公がSWて知った時にはリアルに心臓が早くなっちゃいましたよ(*´艸`*)←精神じゃないけどSWです
1件1件
毎回更新を楽しみにしつつ拝見致しました(*´艸`*) 情景も感情も、私なりの受信でですが、すごーく綺麗に鮮明に感じられて、すごく大好きな作品でした♪ すごく素敵な作品だと思います どうもありがとう
1件1件
いっやぁ~~(>艸<*) やっぱイイですねっ☆さすが庵作品♪   毎夜毎夜寝潰れるまで読むことサ5日。 おかげで寝不足ですよw でも、それくらい読みはじめたら止まらない素敵作品$ON$ON   庵サマ
1件
完結おめでとうございます☆ そしてハイペースな持久走、本当にお疲れ様でした。   なんかね、もうとにかく尊敬です。 前々から凄い脳ミソの持ち主だとは思ってたけど、真剣に「この人て天才だ」て思わされちゃ
3件
今回もほんわかキュンキュンな素敵ストーリー$ON$ON やっぱこの二人大好きですっヾ(≧∇≦*)〃 これからも応援してますネ$F,
2件
すっごく胸が詰まるような痛みを感じました。 教壇に立つすべての人にコレを読んで、考えて欲しい。 そう願わずにはいられないメッセージでした。
1件

この作品は非公開になりました

素朴な温もりのある作品だと思いました$E0 方言、私も使いたくて、ネットでイロイロみてみたもののイメージが掴めず、断念しちゃいました$OQ$OQ んでも、やっぱり方言を使われてることでいい雰囲気がでて
ネタバレあり
1件
さいっこーです(★´∀`)ノ〓〓$F,   その一言しか出てこんねー。 まぢで、すべての人に読んでもらいたいと思っちゃう作品。 歴史モノがどうとか、史実がどうだとか、関係ナシに『吉田★幸★計画』が好
1件
甘酸っぱい青春ラブストーリー・。(●pq>ω<)。・:*:o・° キュンキュン好きな私としては好物デス(>艸<*)$F, 読みやすいし、特に違和感もなく。素敵男子キャラを描かれるのが上手な方なんだと
1件
素敵なお話でした$E0 『願うこと』て実は難しいですよね。 確かに子供の頃はもっと単純にいろいろ願いをもってたのに。 大人になるたび、願いは抽象的で曖昧なものになってく気がする。 例えば『幸せになりた
ネタバレあり
1件1件
朱華サンのお話は毎回読みやすくてテンポがいい$OF 現代モノ慣れないとおっしゃってましたが、全然問題なく素敵でしたよ~・。(●pq>ω<)。・:*:o・° 本当高原みたいな爽やかな後味☆な素敵作品でし
強くて厳しくて、でもどこかあったかい。 本当に唐松の木みたいなお話でした☆ 国語の教科書に載せたいレベルのお話ですねっ$ON$ON 素敵なお話、ありがとうございました$F,
ネタバレあり
すっごい心臓捕まれました☆ 半分眠りかけてた脳ミソも覚醒$ON充電切れした携帯もって電源確保を頑張っちゃうくらい。 すっごい嬉しかったです。こういう気持ちを広く伝えてくださって。 痛くて苦しくて仕方
ネタバレあり
3件
気持ちのいい素敵なお話でした$E0 子供たちはもちろんパパまで可愛い$OF 可愛くてあったかいお話、ありがとうございました$F,
ネタバレあり
ドラマイベント作品拝読致しました☆ や。素直に尊敬モノの作品$ON$ON ストーリーもキャラも素敵(´∀`人)$F, 登場人物も描かれた景色も溢れてくる感情も、全部素敵。 ぢつはK。様の作品を拝見
1件

この作品は非公開になりました

うっわ☆相変わらず素晴らしい発想力ですね$ON$ON それぞれにリアルな怖さが……(>ω<) お忙しい中、執筆お疲れ様でした$E0
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

素敵なお話ありがとうございました$F, ドキドキしながら読み進めちゃいましたよ(>艸<*) それぞれの未来に、光が降り注ぎますように~$E0
ネタバレあり
素敵なお話でした$E0 なんだか、キラキラですね$ON$ON$ON それぞれの想いがキラキラしてました(*´∀`*)   妹さんのだけはギラギラだったケドw   ご多忙中の執筆お疲れ様でした$Gr
1件

この作品は非公開になりました

んもー好き過ぎる好きですっヾ(≧∇≦*)〃 なんてゆか、もー二人の姿が微笑ましくて可愛いっ$F, ウソツキさんなんてツボ過ぎるっ$ON$ON$ON あとがき読んでて、確かに難しいテーマだなって思い
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

くらげもくじらもめっちゃ可愛いっ$F, すごく可愛くて素敵なお話デシタ$ON$ON ウチもくじらみたいな男の子に出会いたかった(*´∀`*)$OF
1件
楽しく拝見させて頂いてます$OF 余計なお世話かもですが、78ページと79ページの内容がかぶってるようなぁ? 失礼だったらごめんなさいでしたっ三(ノ><)ノ
1件
素敵な感性だなって思いました$P4