つぶやき一覧

https://spoon.onelink.me/Uuzo/g68m6n7p  Spoonを始めました!!  まだまだ初心者ですが、気軽に聞いていただけると嬉しゅうございます。
13件
音声配信アプリのSpoonしてる人ーーー🙋
8件
https://estar.jp/novels/26236366 新作になります! 最強の中二病主人公が、勇者学園で無双する、異世界バトルファンタジーになっています! ぜひ読んでみてくださいな!
7件
『勇者パーティーの裏切り者 1 ~犬耳美少女の誘拐~』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26213753?star=10
10件
『勇者パーティーの裏切り者 1 ~犬耳美少女の誘拐~』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間45位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/
9件
『勇者パーティーの裏切り者 1 ~犬耳美少女の誘拐~』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間59位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26213753?rank=59
8件
https://estar.jp/novels/26213753  お久しぶりです。帰ってきました、エース皇命です。  新作の異世界ファンタジーミステリーとなっています!
13件
https://estar.jp/novels/26169762 『実はチートの転生者』に初めてのレビューがつきました。  参考になる貴重な意見をいただけて嬉しいです。対応させていただきました😉
16件
『Unrivaled~実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する《チートスキル『適応』を使い、異世界の学園で完全無双》』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26169762?star=100
11件
https://estar.jp/user_groups/topics/32456009 【小説宣伝ギルド】の仲間が15人に増えました!! こちらがその宣伝トピックです。ぜひ参加して、宣伝してみてください😆
17件
https://estar.jp/novels/26069753 🌐新作セレクションに掲載されました!!  アクション満点のバトル、広がる世界観、ちょっぴり笑えるコメディ、ドキドキの恋愛...  帝国から追放された最強のチームが、その最強の力と団結力を持って無双する異世界ファンタジーです。  ぜひ読んでみてください!!
16件
私が運営しているグループ、【小説宣伝ギルド】が10人を突破!! 急上昇グループにも選ばれていました。 https://estar.jp/user_groups/topics/32456101 ご要望を頂いたので、そこで宣伝された作品の感想を書いたり、コミュニケーションを取って作品の可能性を広げるトピックを作成しました。 ギルドの仲間になり、作品の宣伝をしませんか? 多くの仲間の参加をお待ちしています。
14件
【小説宣伝ギルド】NEW STAR https://estar.jp/user_groups/10776  あと1人で10人突破します!!  ぜひご参加くださいな😉
12件
https://estar.jp/user_groups/topics/32456084  私の小説宣伝グループに、好きなアニメを紹介し、語り合うコーナーを作りました。  アニメ好きの方はぜひグループに参加し、語り合いましょう。  日本のアニメでなくても、カートゥーンネットワークなどの海外のアニメも大歓迎です。
13件2件
https://estar.jp/novels/26169762  早々1万PVを記録しました!!  読んでくださっている皆様、ありがとうございます😇
13件
『世界の頂点に立つために、俺がしていること【えすこめブログ】』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26172770?star=20
11件
https://estar.jp/novels/26172770 🌐エッセイを更新。  これは単なる日記ではなく、哲学や歴史の考察も含む、文章でのドキュメンタリーである。  とりあえず読んでみたらわかると思います。
15件
小説宣伝ギルドの仲間も順調に増えています。 自由なグループなので、ぜひ参加してみてください。きっと作品を読んでくれる人がいると思います😇 【小説宣伝ギルド】 https://estar.jp/user_groups/10776
12件
『世界の頂点に立つために、俺がしていること【えすこめブログ】』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26172770?star=10
6件
https://estar.jp/novels/26172770 🌐エッセイを更新。  これは単なる日記ではなく、哲学や歴史の考察も含む、文章でのドキュメンタリーである。  とりあえず読んでみたらわかると思います。
7件
『世界の頂点に立つために、俺がしていること【えすこめブログ】』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間47位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26172770?rank=47
11件
『Unrivaled~実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する《チートスキル『適応』を使い、異世界の学園で完全無双》』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間16位になりました! ht
6件
『Unrivaled~実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する《チートスキル『適応』を使い、異世界の学園で完全無双》』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26169762?star=50
5件
https://estar.jp/user_groups/10776 🌐小説宣伝グループの紹介です。  まだ4人しかいませんが、どんな人でも、軽い気持ちで入ってきていただいて構わないので、ぜひ参加してみてください。 🌐小説がメインですが、自分のことや、作品をガツガツ宣伝することができます。
7件
https://estar.jp/novels/26172770 🌐エッセイの更新をしました。  野望に向かって進むひとりの男を、ぜひ見ていてください。  皆様には野望がありますか?  どんなくだらないものでもいいので、コメントお待ちしています。
6件
https://estar.jp/novels/26172770 🌐新作のエッセイを公開。  俺の野望が細かく書かれていて、ドン引きするか、感心するか、どうとも思わないかのどれかだろう。  できるだけ毎日更新していく。  成長日記の類いだと思ってくれたらわかりやすい。  ちなみに、君には叶えたい夢や野望はあるか? コメントしてね🎵
7件
『Unrivaled~実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する《チートスキル『適応』を使い、異世界の学園で完全無双》』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26169762?star=40
8件
🌐完結作品の紹介 https://estar.jp/novels/26169762   最強スキル『適応』を与えられた転生者ジャック・ストロングは16歳。  戦士になり、王国に潜む悪を倒すためのユピテル英才学園に入学して3ヶ月がたっていた。  目立たないために実力を隠していたジャックだが、学園長から次のテストで成績がよくないと退学だと脅され、ついに実力を解放していく。  ジャックのライバルとなる個性豊かな生徒たち、実力ある先生たちにも注目
8件
https://estar.jp/novels/26069753 🌐新作セレクションに掲載されました!!  アクション満点のバトル、広がる世界観、ちょっぴり笑えるコメディ、ドキドキの恋愛...  帝国から追放された最強のチームが、その最強の力と団結力を持って無双する異世界ファンタジーです。  ぜひ読んでみてください!!
9件
 アルファポリスで新作の異世界ファンタジーを公開しました!!  帝国の理不尽な支配下に置かれる国民たち。  そんな中、主人公フェニックスが自由を求めて立ち上がる冒険ものです。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/888344613/656821663  ある程度ストックがたまったら、そのうちエブリスタでも公開していきます。
12件
もっと見る