つぶやき一覧

コメント失礼しまっす! 作品の件で報告があります。 今更新しています歴史ジャンルの『山斬花』ですが、ようやく100ページ到達ということで、タイトルと表紙を『咲かせて見せよう、岡田に笑顔!』を引き継がせようと思います。 今日の夜ごろにその変更をした後、最初の岡田に笑顔は前に言っていた通り未公開にいたしいますのでご了承ください( ;∀;) いやもう折角しま様から表紙をいただいていたのでそれをどうしても引き継がせたかったのと、引き継がせるなら100ページを越えれぐらい安定させた時かなと考えてまして……。 また読者の方には混乱を与えてしまうと思うので先に謝っておきます。ほんっとすみませーん!! 何度
8件3件
皆さんお久しぶりでーす!!! 最近ここに顔出しもしてない上に、気づいている方もいらっしゃるでしょうが、どの作品も更新しておりません(・_・; 他のところにふらふらしては、他の方の作品を読むだけで、その方達の書き方まじうまい!と憧れては、え?うちまじ文才なくね?と意欲がまるで無くなり。 前にも陥った気がするけど、作品だけは残したままもういいかなーと、投げやりになってました。 何を伝えたいのかも不明だし、何を書いても楽しんでもらえてるのか分からないし、別にうち書かなくてもいいんじゃね?状態(笑 だというのに貴重な★を投げてくださってたり作品を読んでくださってるありがたい読者さんがいるわけで
10件3件
皆さんお久しぶりです! 庵です! 更新ストップさせてますが、微妙に生存してます(笑 今月は仕事連勤やら子供の行事やらで更新するまでの意欲が湧かず、こんな状態に(--;) 庵の作品を楽しみにしてる方、更新してないのにも関わらず読んでくださったり☆を投げてくださる方、まっことすいません! しばらくは更新するのが難しいだろうけど、余裕が出てきたはまた更新再開しようと思います! とりあえず、その報告までに…
7件4件
未成年の方から折角コメントいただいても返事を返せないので、それ用も踏まえて久しぶりにエッセイを書き始めました☆ 作品同様不定期更新にまじなるかと思いますが、返事はそちらに書かせていこうと思います☆ よろしくどーぞ( *´艸`)
3件
早いですが……今年も色々とありがとうございました! 沢山ある作品の中から私の作品に出会ってくださり感謝です(о´∀`о) 来年が皆様にとって飛躍できる年でありますよーに☆ 私の抱負としては、楽しく作品作りをし、そんな作品を一人でも多く触れてもらえばなと☆ また色々書き方迷子とかになりそうですが、頑張ってきますよぉぉぉ!! そして余談ですが……素朴な疑問。 歴史ジャンルの岡田に笑顔は読んでて楽しいですかね? ぶっちゃけ、人称が人称なもんだから、書き手としてはむっちゃ書き辛くって、岡田以蔵さんの大事な歴史をこのまま書いていいかと常に悩んでます(・・;) この作品を読んでくださってる方が
6件14件
皆様お久しぶりです! 更新をすっかりさぼっていた庵です!!|д゚) いやはや、うちの作品を楽しみにしてくださった方々には更新ストップさせてすいません!! そして……今開催中のイベント用として書いている「眠り姫に」なんですけれど、もうすんごいことに…………締切に間に合う気が面白い程に!しない!!笑 そして急遽書き出したものだから方向性もキャラ性も安定しない!!笑 どうしたものかどうしたものかと思いますが、とりあえず完璧に締め切りに間に合わないので、平常運転に戻ります。 いやもうどっちかというと常に蛇行運転なんですけどね(;´Д`) 娘の運動会が終わってしまうと、疲れやら安堵やらで
9件4件
皆様お元気にしてますでしょうか?? 久しぶりにコメント配信です(笑 最近……いやいや結構前から書き方とか書きたいものが低迷し迷子状態で、一体どこに向かっているのか分からない! 岡田は300Pいったというのに今だ色々悩んでます。 7 Cardinalは密かに書き進めているのですが、いや待てよと必死に自分をストップさせて未公開のまま。 コメントを発信したのは、とりあえず今後の予定を記そうかと。 岡田を主に更新していく予定です。 そして蛇恋とアネモネを完結目指して進めていきます。 しかーし! アネモネに関しては長いこと停止していたから書き方がきっと変わってるかも( ̄▽ ̄;)読ん
10件15件
ちー……ん。 事件が起きました。 や、といってもうちのミスのようなものだから、事件はうちの中だけなんだけどねっ。 いやいや何を隠そう、ひっそりと公開しては好き放題に更新していた作品である 『7 Cardinal Sins』 この作品が……消えてしまいました。 パソの動きが遅くてクリック連打してしまったら、それがどうやらミスマッチしてしまったらしく、作品を削除しましたという不吉な文字が浮かび上がりまして。 は?と思いながらフリーズしてしまった後に作品一覧を見てみれば、あーら不思議! 作品が消えてしまっている!? という事態に(泣 もうまじでうちのアホぉぉぉ!!!! パソのア
8件39件
苦渋の決断……。 読んでくださっていた方々には大変っ……というか、言葉では表しきれないぐらい申し訳ないのですが、『デージー』を削除させていただきます。 シリアスな雰囲気の中命の大切さってやつを少しでも伝えたかったのですが、それには圧倒的に自分の中にある描写力が足りませんでした。 もっと描写力を勉強して少しでも表現できるようになってから、またチャレンジしようと考えています。
7件
夜中にこそーり公開|д゚) ようやく書き直し始めた岡田の一章分を書き終えたので、これに合わせて公開します。 だがしかーしここで注意!! 前作の岡田や他の作品である吉田の一人称書きがお好きな方には向いてない書き方かもしれません(;・∀・) 主人公の性格を他の作品の主人公と比べて違いをつけれるよう(もしかしたらまた似てるかも(爆)、新しい岡田の書き方は三人称で統一します。 それによって重苦しくなっており、そういった感じが苦手な方は恐らく向いてないかもしれません。 これは本当に申し訳ないですが、心機一転したかったのをご理解して下されればなと、願望。 そんなリニューアル 『咲かせてみせよう
9件4件
久しぶりのニュース(∩´∀`)∩ 岡田を読んでくださっている方は必読かも☆ →/_news_view?cn=2464259
9件8件
日中どうのもならんぐらいの暑さになっていますが、熱中症になったりしていないでしょうか? 熱中症にかかってしまう人は過去最高を誇ってしまっているようですね(; ・`д・´) 水分大事!!水道水がぶ飲み大事!! ところで久しぶりにコメントを発進させてもらったのは、本格的に作品を有料化できるようになったみたいで。 作品投稿・編集際の表示方法が今までと違ってきてるんすよね(・´з`・) で、シリーズ云々の関係もあるようだけど、全然慣れていないからまるでさっぱり……分かりません!! しっかし!! 私は自分の作品を有料にするつもりはマジで少しもないので、私の作品を楽しんでくださる方はこのまま
14件2件
こそーり夜中にやらかします。 ずっと書き続けていた作品のその後も書き終え、イベント用の作品も書き終えた!てなことで心に余裕ができ、前から書きたかった方を題材にした作品を書き出してしまいました☆ これまたマイナーですので、読んでくださる方はご注意を! 怖くはありますが、書きたい気持ちもあるのでまたもや歴史ジャンルの作品です。 咲かせて見せよう、岡田に笑顔!! →/_novel_view?w=22561046
5件6件
ぎりぎりですが、滑り込みセーフ!!てな形でようやく電子書籍イベントに参加させていた作品を完結できました!! 少々……というかかなり無理矢理感を感じてしまいますが、自分ではこれでもう大満足( *´艸`) 沢山の作品がイベントに参加していますが、私の作品を読んでくださり本当にありがとうございます!! 貴重な☆までくださったり温かなコメントをくださったりと、本当に嬉しかったし、作品を書き続ける活力になりました☆ 『30日間でおちてたまるか!!』/_novel_view?w=22308205
6件4件
後手後手発動! お知らせが遅くなってしまいましたが、先日ようやく、長い間書き続けていた作品が、今度こそ確かに完結いたしました。 本編は 吉田★幸★計画!! /_novel_view?w=17214138 本編の続編としてその後の話 吉幸ーafterwardー /_novel_view?w=22158092 続編も合わせると二年以上も書き続けてきた作品でもありますね。 合わせるとページ数も半端無いことに!!(゜ロ゜ノ)ノ 文字数もぎりぎりな作品にも関わらず、本編に引き続き番外編も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。 沢山のことを経験させてくれた作品ですが、こ
9件14件
皆さんこんにちは(/・ω・)/ いつも私の作品を読んでくださったり☆を投げてくださったりと、本当に感謝しております。 本日をもちましてようやく、『女王様の恋愛事情』/_novel_view?w=19589594←こちらの作品が完結したので、そのご報告と、いつも☆投下のお礼参りに行けてないのでそのお礼をここで申し上げます☆ ありがとうございます☆
6件10件
電子書籍大賞についてこっそりとお知らせ(/・ω・)//_news_view?cn=2449813
15件
いつも報告が後手後手になり申し訳ない!! この度のコメントは、相変わらずこそっと参加の私の 作品『狂犬の獲物』/_novel_view?w=14703557がSTイベントの方で決勝に残っ た、というものです。 かれこれ三年前に書き上げた作品で恥ずかしい!な部 分もありますが、読んでくださりありがとうございま す゚+。(*´>艸<`*)+。゚ せっかく読んでくださった方々に少しでも楽しんでも らえたらな、と思い、再び番外編を書こうとした ら……。 編集ができない!? なので、折角読んでくださった方々にはほんっとーに 申し訳ないです! 作品に触れていただき、ありがとうござい
10件
本日、ゲーム化シナリオ原作賞の結果が発表されました! ご存知の方もおられると思いますが、大賞をいただいた「吉田★幸★計画!!」/_novel_view?w=17214138は……。 ゲーム化ならず! 大賞をいただいた時に、自分のことのように喜んでくださった皆様にはほんと申し訳ない! 私としては、大賞をいただけたことだけでなく講評まで貰い、いい経験したなー、なんて思ってます。 私の方には少し早めに結果の通知がきていたのですが、イベントの方に講評の詳細が載ってあり、作品を読んでもらったのにもありがたい気持ち満載。 まぁ本音を言うならば、松助さん見たかったわー、なんて思いもします
12件13件
お知らせをするのが遅れてしまいましたが、公式イベントに参加させていた吉田★幸★計画!!/_novel_view?w=17214138がシナリオ原作大賞に選出されました。 物書きとしてクリエイター活動をし、ようやく結果を出せたことに本当に嬉しく感じるのと同時に、支えてくれた皆様に深く感謝しております。 言葉では伝えきれない程のありがとうを贈りたい。 ゲーム化、という形になるのは難しいかもしれませんが、評論をいただけるのは成長できるきっかけにもなれるかもしれません。 その時は是非とも上手く生かせたらな、と今から思いつつも……。 方言丸出しにすると……てっげありがとー! 応援して
18件62件
Next Ninjya恋愛ゲームシナリオ原作賞の決勝進出! 読んでくださった皆様、ありがとうございます☆ お知らせのニュースです→/_news_view?cn=2443910
13件
/_news_view?cn=2442743あけましておめでとうございます´艸`)新年のニュースです☆
10件
お知らせのニュースです(艸д゚*)ィャ→/_news_view?cn=2440499
4件
/_news_view?cn=2435672 ニュースのごあぁーんなぁーい(ル○ン口調で)! 読んでくだされば幸い☆
1件1件
吉幸についてですが。 もうお気づきの読者様もいるかもしれませんが、読者様に指摘をされ池田屋事件の日数を勘違いしていたのに気づき、物語の構成を一からしなければならないので、更新はしばらくお待ちください。 大変申し訳ありませんでした。
16件
今気づいたんだけど、作品の章のページに宙絵ちゃんからいただいたイラスト貼ってるんだけど……表示、されてなくない?? 何これ? 不具合なんかな? それとも仕様? エブ分からんなってきたぁぁぁΣ(ノд<)
作品共々潜ってた間にファン登録してくれた方々ありがとうございます! 傷つくより腹立ってるうえに、何度もストップしちゃってるけど……庵、発進!←世代分かるよね(爆
ファン登録してくれた皆様。 ニュースにコメントくださった皆様。 コメントを寄越してくださった皆様。 一人一人お礼に伺うのが無理ですので、ここで一括してお礼言うのをお許しください。 ありがとうございます!
7件
何やら勘違いを生ませてしまい申し訳ありません。 私が腹がたったのは、一部の配慮のないコメントについてです。 純粋に心配してくださった方の気を病ませてしまい申し訳ないです。
4件
沢山のコメントありがとうございます。 覗いてみれば沢山のコメントが寄せられており、驚きました。それと同時に、あの作品がどれだけ愛されているのか分かりました……が。 頑張る意味が分からなくなったと書いた筈なのに、頑張って、や、非公開解いて、正直負担でしかありません。 非公開を解けばその方達は満足かな?だったら解きます。 しかし、そういった方は自分がファン登録しているクリエイターで苦しんでいる方がいたら、今回のように重荷をプラスさせる書き込みはお止めくださるようお願い申し上げます。 その分、私に当たるなりなんなりすればいいですからね。 ではでは…。
2件10件