この作品は非公開になりました

HARU
澤良木さん&八代さん待ってました!!楽しみで仕方ないです(*´▽`*)ドキドキ
1件

この作品は非公開になりました

HARU
柚ちゃん、三隅さんが幸せになってくれて良かったです。作者様、素敵なお話ありがとうございました!激甘ラブラブSS、そして是非とも澤良木さん&八代さんの濃い絡みSS(笑)お待ちしてます(´▽`)
1件1件

この作品は非公開になりました

HARU
澤良木さんの願い、わかります。どうか二人に幸せな日々が一日でも早く訪れますように…。
1件
HARU
藪中さんと幸せになって欲しい。誉さん、心を開いて(>_<)
2件

この作品は非公開になりました

HARU
御門くん、助けに来て(>_<)
1件
HARU
いつもは読ませていただいてほのぼの、そして心がほんわかするのですが、ミネさんとハルくんの今の微妙な関係にここのところ心がザワザワして落ち着きません(´`) どうかハルくんに幸せな時間が訪れますように(
1件
HARU
一気に読み進めました♪ステキな作品です。何度も読み返したくなります(*^_^*)
5件1件
HARU
ホント、陣内って一途(*^_^*)変態だけど愛しい♪
2件
HARU
あ~終わってしまった(>_<。)沢山沢山番外編お願いします!
2件
HARU
有馬さん、あとは飛びかかられるのみ!!陣内っレディーゴー!!
HARU
わぁ♪はやくはやくぅ~(^o^)どうなることやら?
HARU
もーそろそろ 陳内に会いたい(>_<。)
HARU
ハッピーエンド希望!! 陣内萌望になって欲しい~(>_<)
6件
HARU
素敵なお話ですね♪毎日少しずつ読み進めていますが癒やされます!まだポイントが貯まらないので読めていません(>_<)早く応援特典が読みたいです!!
1件
HARU
毎日少しずつ読み進めています!可愛い兄弟ですね?はぁー。きゅんきゅんが止まらないです(*^_^*)
1件
HARU
話に引きこまれ一気に読み切りました。二人が幸せな未来を歩んで欲しい。この先も楽しみにしています。
ネタバレあり
5件1件
HARU
読み始めると止まりませんでした!素敵な作品に出会えて良かったです!
4件
HARU
何度も読み返しています!素敵な作品に出会えて感動です(*^_^*)
3件
HARU
天使シリーズ大好きです!一気に読み進めていますがおかげで寝不足です(笑)それでも心が温まる素敵なストーリーにわくわくが止まりません♪こんな素敵な作品に出会えて良かったです!
2件
HARU
とても感動しました!一気に読み切ってしまいました。それだけ引き込まれたんだなぁと思います♪大好きな作品の一つになりました!
8件1件
HARU
更新通知設定して追っかけてます!!じっくり読み返してニヤニヤしたいですがそれができず残念ですが(;_;)更新楽しみにしています!頑張って下さい!!
2件

この作品は非公開になりました

HARU
ヒナとヒロキの甘々なシーンが大好きです♪ 話に引き込まれて最初から一気に読んでしまいました!ドキドキきゅんきゅん…時に切なくて…。これからも楽しみにしています!
1件1件
HARU
うーん♪いいですね!私もされてみたいってどきどきしながら読みました!
1件

この作品は非公開になりました

HARU
運命編から何度も読み返しました。本当に大好きな作品です!一度読み始めると止まらなくて、この作品の世界に引き込まれました。アキとみゆが幸せな結末を迎えてよかった~♪
ネタバレあり
2件