この作品は非公開になりました

雪風
作品、読ませてもらいました。 登場人物一人一人にはっきりとした個性と魅力があり、会話や行動など様々な場面でそれらがしっかり活かされている作品だと感じました。 特に、いわばやられ役の天使達にインパク
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

雪風
作品、読ませてもらいました。 主人公の個性が際立つ、純粋にとても面白いと思える作品でした。 主人公が職業軍人であったりその言動や設定が、私には目新しくまた珍しくもあり新鮮でした。 良い意味で妙に
ネタバレあり
7件
雪風
作品、読ませてもらいました。 王道の学園モノながら女性が主人公ということで少し珍しく思いましたが、まったく抵抗なく読むことができました。 内容も王道らしく、学園内の対抗試合や武器・使い魔の授業などの
ネタバレあり
1件
雪風
  作品、読ませてもらいました。 内容自体はそう珍しいものではなく、よく見かけるありふれた異能バトルものだと思います。 しかしながら、多くの点で非常に安定していて堅実な作品だと感じました。意外かも
ネタバレあり
雪風
  作品、読ませてもらいました。 現在書かれている最後のページまで読み終えまず最初に、この作品はとても堅実な作品だなと思いました。 人物・心理・行動・風景・背景など小説の核となる文章の重要な要素が
2件
雪風
  作品、読ませてもらいました。 王道の学園モノはよく見かけますが、生徒ではなく教師が主人公なのは新鮮でした。 教師として主人公なりの考え方や覚悟がしっかり書かれていて、教師という立場の設定を活か
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

雪風
  作品、読ませてもらい。 王道主人公(復讐系?)の弟を視点にした作品というのは面白いなと思いました。 主人公がそこまで特別な力を持っていないというのはとても良かったです。 しかし、まだまだ序盤だ
ネタバレあり
1件1件
雪風
  作品、読ませてもらいました。 格好いい悪を目指す。非常に面白いテーマだと思いました。 肝心の中身は、登場人物の言動に対する主人公の考えやそれに対する反応などでしっかりと表現されていて、とても良
ネタバレあり
1件
雪風
作品、読ませてもらいました。 良い意味で王道な内容に読みやすい文章がとても好印象な作品でした。個人的に、多数の竜が登場してしっかり設定もなされているのが良かったです。 しかしながら、作品の根幹であ
ネタバレあり
雪風
作品、読ませてもらいました。 文章がよく書けている作品だなぁと思いました。 ですが、序盤の淡々としたモノローグや小難しい単語を使った文章などのせいでしょうか? 文章も展開もいいのに、どこか白々しく
ネタバレあり
雪風
作品、読ませてもらいました。 酒を飲みタバコを吸う女性主人公というのは目新しく新鮮でした。しかも酒豪でヘビースモーカー。正直20(21?)歳だとは思えませんでしたが、個人的に特に違和感は感じませんで
ネタバレあり
1件
雪風
作品、読ませてもらいました。 早い段階で続きが気になるような謎や伏線が多くあり、話しのテンポも良かったので、十分読者を惹きつけられる作品だと思いました。 しかしながら、内容は良いにもかかわらず小説
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

雪風
作品、読ませてもらいました。 個人的に大好きな内容なうえに、よく練られた会話運びと展開。個性的でとても魅力溢れるキャラクター達に斬新な能力・設定。それらをより引き立たせている文章からは、作者様の実行
ネタバレあり
1件3件
雪風
作品、読ませてもらいました。 クラシックファンタジーと称されているようですが、すいません、自分にはどこがクラシックなのかよくわかりませんでした(無知) ですので感じたことを書かせてもらいます。
ネタバレあり
1件
雪風
作品、読ませてもらいました。 内容はまさに王道のファンタジーで、数々の謎や主人公が少しずつ成長していく様は良いと思いました。 ただ、内容は良くても文章に問題が多いのではせっかくの作品が読まれなくな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

雪風
作品、読ませてもらいました。 章ごとに場面が変わっていくのはなかなか面白いと思います。 ですが、あまりにめまぐるしく変わるので、正直なかなか話しについていけませんでした。また、序盤にもかかわらず登
ネタバレあり
1件
雪風
作品、読ませてもらいました。 とてもしっかりとした文章に個性あるキャラクターは魅力的でした。話しの運び方は上手く、適度に散りばめられている謎や伏線は続きを楽しみにさせてくれます。よく練られた作品だと
ネタバレあり
1件
雪風
作品、読ませて頂きました。 丁寧な文章はとても読みやすく、話のテンポや先が気になるような伏線もしっかり張られていて続きが楽しみな作品だと思いました。 文章力があるようなので、たまに使われている擬音
ネタバレあり
雪風
作品、読ませて頂きました。 個性的なキャラクターたちはとても魅力的で、序章の内容や張られた伏線からも今後の展開が楽しみな作品だと思いました。 一方、周りのキャラクターの個性が強過ぎて主人公の影が薄
ネタバレあり
3件3件

この作品は非公開になりました

雪風
  読ませて頂きました。 とても描写が上手く作品の雰囲気がよく伝わってきました。 ですが、肝心の内容はというと正直わかりにくく、文章が先走ってしまっているという印象を受けました。 また、たまに見か
1件1件