優緋

若いっていいなぁ

みちふみさんの書く男性はみんな一途で、女性は健気で。 若いっていいなぁ…(遠い目👀) おふたりとも、お幸せに。
優緋

還著於本人

ホラーというより、“幸せ”とは何なのかという戒めの物語と読みました。 自分では“そんなつもりでなく軽い気持ち”で言ったりやったことでも、自分のしたことは、必ず自分に還ってくる(還著於本人)ということ
ネタバレあり
優緋

互いを認め合う二人が素敵です

若い頃、年上の妻帯者がとても素敵に見える時期があったなぁと、思い出して読みました。 確かにそれは、支えてくれる奥さんや家族がいるからこその落ち着きや頼もしさなのであって、それをちゃんと分かって、互い
ネタバレあり
1件
優緋

想いは届く

新垣氏のスポーツマンらしい爽やかさと純粋な人柄に、読んでいるこちらまでヤキモキしてしまいました🥰 新垣氏の片想いかと思いきや、相思相愛だったんですね。 でも、すみれさんは自分がトラブルに巻き込まれ
ネタバレあり
3件
優緋

懐かしい味・風景

仙台に30年ほど住んでいました。 “ずんだ”懐かしいです。 今でも子ども達が「ずんだ団子が食べたい」「ずんだ大福が食べたい」と時々言います。 北海道には美味しいものがたくさんありますが、やはり、そこに
2件