まこやき
最初は年下に迫られる干もの女の軽いラブコメだと思ってたけど、終盤の昼ドラのような怒涛の愛憎劇には驚きました。 でも、スイスイ読めて非常に面白かったです。
1件
まこやき
文字通り「ページをめくる手が止まらない」素晴らしい作品でした。 男性目線で書かれてるいるので、最初は赤裸々なちょっとヅルい男の内面が見えておやおやと思ったのですが、ヒロインに出会い、いろんな出来事を経
2件1件
まこやき
主人公二人が実際の触れ合いがほぼなく、メールのやり取りだけでだんだんと惹かれあっていく描写が秀逸でどきどきが止まりませんでした。 すごく素敵な作品をありがとうございました。
2件
まこやき
度々衝撃的なシーンがあるものの基本的にヒーローがヒロインのことを好き過ぎるので楽しく読めました。 二人が行為に至る前の導入部分の描写が非常に艶っぽくてドキドキ。 私は好きです。
まこやき
心臓を鷲掴みにされるような切なくて辛いのが長かったー! 読んでる間眉間に皺が寄りっぱなし。 読者の心をぐいぐい掴んで離さない作者さまの筆力が凄すぎです。 時峰くん、めちゃめちゃかっこいい魅力的な男だけ
ネタバレあり
7件
すれ違い度合いが切なすぎる! 過去の宝石のようにキラキラした思い出と現在の大人の恋愛との対比にさらに胸をしめつけられて眉間に皺を寄せながら一気読み。 焦らされ続けたため読後の爽快感は最高でした。 素敵
7件
可愛いとしか言いようがない! ふわふわ甘ーいお菓子みたいなお話。 大好きです。
1件
まこやき
エロ要素一切ないのにトキメキ感が半端ない。 泣けて笑えて切なくて一気に読める青春ラブコメ。 大団円で読後感もスッキリ。 大好きな作品です。
6件
詩のような謳うような独特の抽象的な表現の文体。 すごく雰囲気のある作品だと思います。 1日一話ずつ読んでましたが先が気になりすぎて有料会員になって一気読み。 渡瀬さんがミステリアスすぎる。 特典も楽し
1件
主人公二人のやり取りが軽快、絶妙で楽しすぎる。 ヒロインが頭脳も度胸も行動力もあって、俺様ヒーローのポテンシャルに全く引けを取ってなくてすごく好き。 一気に読みきってしまいました。 楽しい作品ありがと
4件1件

この作品は非公開になりました

主人公二人の軽快なやり取りがすごく好き。 ヒロインの頑張りを静かに(?)見守るヒーローも良い。 泣けて笑えてサクサク読めるし、ちょい甘のさじ加減が絶妙。 応援特典が読みたくて、毎日必死に応援してます。
4件
エブリスタを知るきっかけになった作品です。 チラ見のつもりが夜中にぶっ通しで読み続けてしまいました。 辛い過去を持つ二人が少しづづお互いの心の傷を癒しあっていく過程がとても切なくて素敵でした。 表紙も
4件