つぶやき一覧

あけましておめでとうございます。 昨日、勇者の小ネタ集に今年(2022年)の年賀状イラストと小話をアップしました。 どうぞゆきさんの素敵なイラストをご堪能ください! お久しぶりな勇者コンビのお話もよかったら読んでねw そして年賀状イラストはコンビニプリントできます。 期限は今週末までなのでお早めにどうぞ。 番号など、くわしくはゆきさんのTwitterにてご確認くださいませ。 https://twitter.com/sakuhayuki_
26件
あけましておめでとうございます。 本日、年賀状SSをIF&小ネタ集にアップしました。 SSよりも、よもやま話の方が長くなってしまったのだけれど、年賀状制作秘話みたいなものもあるのでよろしければ(#^^#) 短いご挨拶になりますが、今年もよろしくお願いいたします。
45件
勇者のIF&小ネタ集に『1123(いい兄さん)の日』にちなんだゆきさんのイラストをアップさせていただきました。 https://estar.jp/novels/24471444?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer さま
25件
今年もゆきさんの年賀状企画が開催されております! 相変わらずうだうだしている作者でございますが、勇者の年賀状を描いてくださるゆきさんは控えめに言っても女神じゃないの?って思う次第です。 しかもなにやら今年の女神はブースターかかっておられます。 なんと年賀状絵を6枚+もしかしたらもう一枚増えるかも?という大盤振る舞いを披露してくださるそうです。 楽しみです! 不安や抑圧された日常に楽しみをくださり本当にありがとうございます(*´ω`*) 個人的には7枚目がめっちゃ気になってます(笑) お申し込みはこちらから↓ 18件1件
「勇者だった俺は今世こそ平凡な人生を歩む!」の「兄の虚実」P830にゆきさん(https://estar.jp/users/142762538)の挿絵をアップしました♪ 今回も血沸き肉躍るイラストで! いや、バトルじゃないんだけど、胸の内がいろいろ猛りましたヾ(≧▽≦)ノ 今度はページ数もあっている、はず…!(オイ) …興奮して打ち間違えていたらごめんね?
30件
先日アップした「つぶやき」に記載した新挿絵のページ数が間違っていました。 832Pじゃなく823Pでした…! 間抜けな間違いをしてしまいました、お探しされた方すみません<(_ _)>
29件
ゆきさんの新作挿絵をアップしました(*´ω`*) 832ページ「勇者は捕獲」です。 今回も翔とお兄ちゃんの表情が素敵すぎて、もう…ってジタジタ身もだえました! お兄ちゃんの冴え冴えとした瞳とか翔の眉を寄せた表情とか…好き(*ノωノ) ゆきさんにも読者の方にも支えられています。 思うように書けなくても創作を忘れないでいられます。感謝です(*'ω'*)
30件5件
「勇者だった俺は今世こそ平凡な人生を歩む!」の「クラスメイトは不良」P312にゆきさんhttps://estar.jp/users/142762538が挿絵を描いてくださいました(#^^#) アクロバティックな翔を絵にしてくださって、感無量です! なんだよカッコいいかよ!と作者の鼻息も荒くなります(≧▽≦) 日本も世界もとんでもないことになっていますが、ゆきさんの絵を見ると気持ちが明るくなります(*´ω`*)
31件2件
お久しぶりです。 勇者のスター特典「櫻の宵」(必要スター6)にゆきさんが挿絵を描いてくださいました。 スター特典話なのでスターを6回押す必要があるのですが・・・、 推してください! ・・・じゃなかった、押してください!(*ˊᗜˋ*) いやホント素敵な挿絵なので、ぜひ。 お兄ちゃんがそれはもうよだれが出そうなほどの色っぽい美少年なんですけど、またそういった欲は別にして背景の闇と花のコントラストが美しいんです。 世界中が悲鳴をあげているようなこんなときだからこそ、優しさや美しさに触れると癒されます。
46件
|2020年・年賀状企画| 今年もゆきさんが勇者の年賀状イラストを描いてくださるそうです(#^^#) そんな嬉しくもありがたい企画のお知らせをさせていただきます。 年賀状柄と企画の詳細に関しては https://estar.jp/novels/25212569/viewer?page=65 お申し込みは 28件
先日、「兄は立腹」P202にアップした挿絵ですが、右上コマの翔の表情を少し変化させた新たな絵にかえさせていただきました。 新挿絵には、小さく一コマプラスで兄の目も書き加えてあります♪ 細部にまでこだわって描いてくださるゆきさんの気持ちがうれしく、とてもありがたいです(*´ω`*) ……ただ、作者がやらかしました。 差し替える時にうっかりいただいたペコメごとページを削除してしまうという…(>_<) せっかくコメントしてくださったのに申し訳ありません!ごめんなさい<(_ _)> ペコメ消えてますが、わざと消したのではないことだけご理解くださいませ。 すみませんでした。 そ
26件
「勇者だった俺は今世こそ平凡な人生を歩む!」の「兄は立腹」P202にゆきさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgiEoNsR6INLersgoF1RGF01が描いてくださった挿絵をアップしました(#^^#) 弟に一矢報いたお兄ちゃんのイイ笑顔が素敵すぎて最高です♪ いっぱい愛を語りたけど、ここではぐっとひかえておきます(笑)
32件4件
「勇者だった俺は今世こそ平凡な人生を歩む!」の「担任は不良教師」P300にゆきさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgiEoNsR6INLersgoF1RGF01が挿絵を描いてくださいました♪ 色気したたる不良教師です( *´艸`) 一筋縄ではいかない感じが目付きからめっちゃ伝わってきます。 プチエピソードなんですが、翔が健康に気を配るのは母親が看護師だからというのもあるかな… あとはやっぱ
35件
勇者本編「幼馴染の回顧」P396に朔羽ゆきさんが描いてくださったイメージ画をアップしました。 直接的な場面ではないのですが、前の章に間接的に出てくる召喚のシーンです。 テルの無表情が本当に切なくて;; 本編ではちょっと笑える(?)シーンになっているのですが、実はそこを書いているときから、テルの召喚場面はこんなイメージで脳内展開されていました。 静けさと失望と無力感と。 喪失を認められなかったんだろうなぁ、なんて考えておりました。 いつも言葉にしていない部分まですくいあげてくださるゆきさんには感謝しかありません(*´ω`*)
30件4件
勇者のIF&小ネタ集にイラストとSSをアップしました。 ゆきさんがすんばらしく萌えツボを押すイラストをくださったので、趣味全開の会話文を添えてみました(*´ω`*) 『IF異世界トリップ編』です。 ~編というほど長くないんですが、カッコつけてみました(笑)
29件
「勇者だった俺は今世こそ平凡な人生を歩む!」P104にゆきさんが挿絵を新たに描いてくださいました! …あ、ご無沙汰しております、りおです、こんばんは♪ 身体は元気にしておりますが、創作はすっかり低空飛行で面目ないです。 そんなグダった作者にこんな素敵なご褒美くださるなんて…、現在、作者の半分はゆきさんの優しさでできております<(_ _)> 小学生時代の彼らが懐かしく、久しぶりに読み返した部分にくすぐったい気持ちになりました。 ここがあってこその現在の彼らなんだよなぁ…なんて思ったり(*´ω`*) 迷ったり道草したりと覚束ない作者ですが、もうしばらく見守っていただければ幸いです
44件
勇者のIF&小ネタ集に小話をアップしました。 ゆきさんの絵に文を添えたものです。 ……と、この「つぶやき」はこんな感じの使い方で良いのでしょうか?(*'ω'*) リニューアルによっていろいろ変わっていて、四苦八苦しながら更新したので頑張った証を確かめていただければ嬉しいですw(笑)
61件2件