椎名繁

レビューじゃなくてすいません汗

どうもお久しぶりです、椎名です。 皆去って行ってやる気を無くしたひとりです、私もハイ笑 たぬみさんがまさか、社会不適合漫画家として再出発していたことに驚きを隠せません。かくいう私もなかなかのsh( で
ネタバレあり
1件1件
椎名繁
内臓グチャグチャ系の描写は、苦手なのですがそんなのは些細な事かな。。 高い文章力と冷静で緻密な描写により、凄惨なはずの場面もわりとすっきりと読めます。[私はですが…] あまり一般的でないような[精神
ネタバレあり
1件11件
椎名繁
あれ… なんだろうこれめっちゃ可愛いやないか!(美少女に飢え気味)表情カワワ。。
椎名繁
素敵な色使い スタイル そしてなんといっても渋いお顔 オシャレっす…
1件2件
椎名繁
どの鬼もいいんですけど左のダンディ鬼が至高
椎名繁
やはり兄妹は良い 麻痺路くんと凛君は予想通りな感じ(笑) 後ろに引っ込んでる千夏に不覚にも萌えた
2件
椎名繁
おお、これは予想外な組み合わせでした! 完全にイケメン2人組じゃないですか! でもパン王子てww 麻痺路くんはパーカーも着こなせるんですね(*^o^*) 富沢のくせになに色気出しまくってんだ!クロワッ
椎名繁
上目遣い+袖クイ+小柄美少女の3コンボはまずい‥ これは眼鏡、買うだろ。プリン買ってやらないとアカン。 いや~かわいすぎて頬筋緩みますね( *´艸`)
椎名繁
ーおっ、今度こそモノホンのラブシーンリベンジか‥ と思いきやww 鼻にポッキーつっこむとか、まさかあのポキ―ダンスが伏線だったなんて思いもよらなかったのですよ!! そして一瞬ガード固めたにも関わら
ネタバレあり
椎名繁
ゆずるくんイケメン過ぎww カッコ可愛くて運動神経も良いからこれはモテるはず(*'ω'*) 凛君がジャージなのもいいですね…そして髪縛ってる‥(`・ω・´) 普通に笑ってる真尋君ww
椎名繁
ワロタwwwwww 乳でかいしwwww よし、さすがにこの誠意ある謝罪でたぬ美さんも許してくれるはずだ…! でかしたぞ、ねこまる一等兵!
椎名繁
まさかの続特典!! NG集は笑えて和んでほのぼの( ̄∀ ̄) マルカさんのイラストと台詞に涙腺ぶちぎられそうになったばい… 最後の悪人見分け方もとてもためになりますので、人間関係で悩んでる方は必読
ネタバレあり
椎名繁
またやってくれました‥ 服取り換えネタ、いいですね~(*´ω`*) 心なしか3倍イケメンな富沢、パーカーで余計に不良っぽい凛君。 パンのくせに発光しちゃってるぜ‥
椎名繁
なんだこのカワイイ眼鏡兄妹ハァアア!! …って同い年だったww 眼鏡笑顔が反則すぎる… もうヒロインゆずるちゃんでいいよ… しかし仲よさそうだな~(*´ω`*)
椎名繁
ヒェーー!! 萌花と違ってこっちのが正ヒロインっぽい!! ゆずるちゃんガチ可愛いww 富沢が頑なに蒸しパンなのが笑えるwあんなにあげないって言ってたのに、可愛い子にはあげちゃうんですね。わかります。
1件
椎名繁
この黒田の表情!! これならマザコンでも許せちゃうぜ! お母様ロケットも健在!!w
1件
椎名繁
まさかのトミチャキターwwwww これじゃ完全に童顔系イケメンじゃないか!! こんなイケメンすぎる蒸しパン… パンうまそうwwwww 美形すぎてトミチャに見えねぇ‥! パンまでもイケメンに祀り上げ
1件
椎名繁
またしてもすごいイケメンが!! そしてこのアイデアはわしも考えましたww見事に再現! 眼鏡がピアス開けてたらガチのヤンキーですな! そして麻痺路くんがガチイケメンすぎる!こっちのが似合ってるしwww
1件

この作品は非公開になりました

椎名繁
nazedarou,ningentatiga …あ、インティライミがうつった! なぜか、人間たちが完全な悪者に見える確信犯。 カゼキン君、友達になってやるよ!! そう言ってやりたくなるこのモヤモヤ
ネタバレあり
2件
椎名繁
超KOEEEEEEEE!!!!!!! 若いのに禿かけの主人公、綺麗に揃えられたインテリア、いない猫、鳩糞… 最後まで読み終わったとき全ての伏線がブワワァ~と繋がりなんともいえない感覚に包まれま
ネタバレあり
7件4件
椎名繁
遅くなりましたが…… まずは、お疲れ様でしたさめさん!! そして、読み終えるまでに膨大な時間を要したことについて。すいませんORZ 一ページ一ページが、いろんな意味で濃い作品です。 ギャグセンスの
ネタバレあり
4件9件

この作品は非公開になりました

椎名繁
夏にふさわしいBGMを聞きながら独りきりで読むことをおすすめします。 ゾワクワクしますねW
1件
椎名繁
夏にピッタリの鮫島ワールド。 このような未来を考えるとゾッとしますね。 このまま奇妙な物語 でドラマ化したいぐらい(笑)
ネタバレあり
2件7件