つぶやき一覧

 こんばんは。変な時間にすみません。  この度、落書きを載っけていくだけのものを作ってみました。 https://estar.jp/novels/25632603  ほぼツイッターにあげた「犬でもいーじゃん」の落書きです。酷いクオリティーですが、キャラクターの容姿の参考になれたらなと思います。  画力が欲しいです。
5件
 お久しぶりです。相変わらず更新のペースがゆっくりで申し訳ないです。  今コロナウイルスの事で皆さん不安な毎日を過ごされているかと思います。  普段でさえ勉強に、仕事に、子育てに、家事に、介護にと各々悩み、疲れながら生活していた方も多かった事でしょう。只でさえ大変だった日常が今更にきつくなり、悲しいニュースもあり、本当に毎日毎日精一杯。  ですが、なんとか乗り越えましょう。他でもない、愛犬を含めた自分を必要としてくれる家族の為にと私自身、前向きに頑張っていきたいと思っています。  この作品の更新を待ってくださる皆さんに少しでも早く更新を伝えられるよう、時間を見つけて制作していくつもりです。私に
7件
 こんばんは。  Twitterの件ですが、運営さんが対処してくださり、なんとかなりました。焦りました。  メモ必須な更にややこしいパスワードに致しました。ニ段階認証?というものを設定したいのですが、何故か出来ない。もう一度運営さんに問い合わせてみようかと思っています。皆様もお気を付けくださいませ。  明日はバタバタしていてむずかしいのですが、明後日はお休みなので更新できたらいいなと思っています。もっと高頻度でがっつり更新したいなぁ。  更新を待っていて下さる方々にいつも感謝しています。私の拙い小説を読んでくれて本当に有難うございます。
4件
 御無沙汰しております。  ちょっと困ったことが起こりまして、まさかのまさかツイッターを乗っ取られたかもしれません。此度更新のお知らせを呟いた瞬間、「他機種からログインされました」と通知が来まして、慌ててパスワード変えた瞬間追い出されました。それからログイン出来ず\(^o^)/  只今運営さんに問い合わせ中です。  かなりややこしいパスワードだっただけに、吃驚しています。乗っ取り?私には関係ないだろうと思っていたらこのザマです。怖い怖い。  皆さんもお気を付けを。復活しましたらこちらでもお知らせ致しますので、念の為フォローしてくださっている方はお手数ですが外してくださった方が良いかもしれません
2件
 更新遅れてて申し訳ないです。お知らせなのですが、エブリスタさんの仕様変更に伴い更新方法を変えさせて頂きたく思っています。  今まではメモアプリで一気に一話を作り、こちらに移して一話丸々アップしていました。そうすれば勝手にページが分けられて更新出来ていたのです(驚愕の説明下手)。が、ページ分けや文字数管理を自分達でする仕様となった為、丸々一気に更新という作業に若干ではありますが不便を感じてしまいました。なので申し訳ないのですが、これからは丸々一話更新ではなく一話を少しずつ更新していくスタイルに変更させていただきたいと思います。  一応ツイッターの方で「○○話、ラストまで更新しました」と呟くつも
12件
皆様、更新なかなか出来ず申し訳ありません。今年に入り仕事がかなり忙しくなり、製作が難しい状態でした。2019年になり一度も更新出来ていないまま早二ヶ月経とうとしているという事実にゾッとしています。こんなはずでは……っ。 今月は難しいかもしれませんが、来月には更新したいと思っています。それまでお待たせしてしまうのは心苦しいのですが、暖かく見守っていただけると幸いです。
4件2件
皆様、明けましておめでとうございます。 今年も自分自身が物語を作る事を楽しみ、皆様に作品をお届け出来たらと思っています。拙い作者ではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
2件2件
 今年は昔から見てくださっている方、エブリスタから読んでくださっている方、沢山の方に読んでいただき本当に嬉しかったです。色んな小説がある中、見つけてくださって本当に有難う御座いました。  来年は「犬でもいーじゃん」の完結、新たなタイトルの公開を目指して制作に取り組みたいと思っています。  戌年が終わり、亥年へ。  皆様、良いお年を。
1件
※年齢制限に関して。  皆様、拙い作品にも関わらずいつも見ていただき有難う御座います。  此度は皆様に年齢制限の事についてのご相談が御座います。  今公開している「犬でもいーじゃん」には話の流れ的に少々過激な表現、残酷な表現、暴力的な表現が出てきます。以前エブリスタさんの方に「このような表現がある場合年齢制限をするべきか」といった旨の問い合わせをしましたところ、「投稿者の判断にお任せします」との回答をいただき、私的には年齢制限を設ける程のものでも無いと判断し、現在制限無しで閲覧が可能な状態です。ですが此の度もう一度ガイドラインを読み直し、私がセーフだと思っている表現であっても、読んでくださっ
1件
いつも読んで下さり有難う御座います。 「犬でもいーじゃん」は全50話を予定しています。26話で物語は後編に突入します。 今の段階で既にキャラクター多いですが、更に増えます、ごめんなさい。 物語の主役である瑠璃とジュン、影の主役である蘭丸、そして関わる仲間達を最後まで見守っていただければ幸いです。
4件
作品を読んでくださっている皆様、いつも本当に有難う御座います。 「犬でもいーじゃん」のサポーター特典についてお知らせです。30pt毎に特典を設ける予定だったのですが、90ptの特典がまだ出来上がっていない状態です。少々遅くなってしまいますが、特典は出す予定ですので、完成まで暫しお待ちいただけたらと思います。 至らない点が多く未熟な作者ですが、これからも暖かく見守っていただけたら幸いです。