SIZ

完結おめでとうございます!

長い間連載お疲れさまでした!時折体調を崩されていたようですが、元気になられたようでほっとしています。 また新しい連載や番外編を考えておられるのでしたら、楽しみにしてます。
2件1件
SIZ

やっぱり面白い!

水落さん、手当たり次第に相談しまくってますね(笑) まぁ、それだけ必死だと言うことでしょうか? 後々あるか分かりませんが、紹介する機会があったら「ああ、あの(笑)」とか思われそうですね。 更新楽しみに
8件1件
SIZ
志賀さんに恋愛(?)相談する水落さん(笑) ご本人の性格ゆえでしょうがグイグイ突っ込んでますね! 志賀さんは迷惑かもしれませんが、お二人の会話のシーンは大好きです。
2件1件
SIZ
連載待ってました!志賀さんと麻木さんにまた会えて嬉しいです。あと水落さんにも(笑) これからどんな風になっていくのか楽しみです。
1件1件
SIZ
連載お疲れさまでした!水落、宝来、七海、多月の4人の会談シーンが面白かったです!! 次回作は志賀さんがメインということで、とても楽しみなんですが、体調が良くなってからで結構ですので、無理せず回復に専念
2件1件
SIZ
リンケージ2の連載お疲れさまでした!そしてリンケージ3の連載を首を長くして待ってます! 2.5+王様の子では初っぱなから七海くんテンパってますね(笑) 彼氏達が魂の双子なんだから、七海くんと宝来くん
3件1件
SIZ
ステーキの例え、的確ですね! 頑張れ宝来くん!七海くん並みにズバズバ言えるようになっちゃえ!(笑)
1件3件
SIZ
ようやく[王様の子]の話へ繋がって行くのてすね! こういう同じ出来事を、別の人間の視点から見るのは面白くて大好きです!!
3件1件
SIZ
王様の子の完結お疲れさまでした!そしてリンケージ2の連載ありがとうございます! 七海くんのツンツンに負けずにニコヤカに愛を囁く多月さんが素敵でした(笑)
1件1件
SIZ
SS完結おめでとうございます! 水落さんの重すぎる愛のメール(笑)は、きっと宝来くんには謎で、頭上にクエスチョンマークが飛び交っているのではないでしょうか? そんな変人でも好きだと言うのですから、水
1件1件
SIZ
警察と特捜が合同捜査!! 気になる!気になりすぎる!! 水落さんと七海君が会うとどうなるんでしょう…。 明日も更新待ってます。
3件1件
SIZ
ストーカー水落(笑) あなたの愛、とっても重いです(笑) リンケージ続編待ってました!癖のある水落さんが私は大好きです。志賀さんも好きなので、この手のタイプが好みなんだな~と改めて思いました。リアル
1件1件
SIZ
新作待ってました! 新キャラの話も勿論楽しみなのですが、この話で「リンケージ」に出てこなかった水落さんの話がたくさん出てきそうで今からワクワクしてます!!
1件1件
SIZ
続きを待ってました!真顔でピカチュウ語は破壊力強いですね、私も見てみたい(笑)
1件1件
SIZ
今回更新された話を何度も読み返して、涙ぐんでしまいました。 生きたいと願うことは当然なのに、家族を失ってしまったことで「あの日一緒に死ねば良かった」と思い詰めて死のうとまでした水落さんに涙がこぼれま
1件1件