てちゅこ
地震大丈夫ですか?
てちゅこ
美味しそうな柿だー

この作品は非公開になりました

てちゅこ
朝、喫茶店でモーニング??
1件1件
てちゅこ
私の夫、先日前立腺癌と診断されました 明日、骨シンチ検査です 夫は病気に対して前向きですが、私が参ってます
1件
てちゅこ
作り方、ありがとうございます メチャ美味しそー
てちゅこ
たーべーたーい ほんと、いつも美味しそうな料理
てちゅこ
ほんと、料理上手ですね 作り方を教えてくださーい
てちゅこ
亜星ちゃうの?笑

この作品は非公開になりました

てちゅこ
支払いゼロじゃない? ありえないね!詐欺だね
1件2件
てちゅこ
サークル、モバにありますよ 8人でやってましたが、私コメントしないので、荒らしと間違えられて、今、外されました コメントしないとダメとか、意味わかんないサークルですよ 個人的には、めいこさん応援してま
1件
てちゅこ
事故の相手から、連絡は?
てちゅこ
亜星がよくて、辰夫がダメ?…
1件
てちゅこ
何かあったのでしょうか? 心配です(T ^ T) 毎日楽しみにしてました
15件