コウ

大好きな作品、毎日たのしみ。

細かいところまで表現されているために、その世界に引き込まれるような感覚が読む度に味わえます。 エブリスタはほとんどこの作品を読むためだけに利用しています。更新がんばってください。
7件
コウ

楽しみ

ペコメ、みんなよく我慢してるなぁって思えるほど萌え悶えてます。きっと書きたい人たくさんいると思います。でも、それ以上にまどいさんの書く作品が読みたいから治安が守られてるんでしょうね。はやく、システムが
20件1件
コウ

面白い〜

ありがちな、主人公が精神的に痛めつけられてしまう場面で守られちゃう的なことがなく、徹底的に不憫にさせちゃう夕凪さん好きです。 ついつい感情移入して、切なくなったりします。 本当に面白いです。 個人的に
1件1件

この作品は非公開になりました

コウ
お疲れ様です。更新のたびにやにやしながら読んでました。アイツのキャラがかなり好きです。僕とのちぐはぐな会話もとっても楽しかったです。りんごさんのような刺激の強い小説は他ではなかなか読めず、いつも更新が
ネタバレあり
3件1件
コウ
悲しい もしかしたらもうマドイさんの作品が読めなくなるなんて悲しいよ マドイさんの書く作品だいすきでこの半年間なんどあなたの作品を読み返したか!! 本当にだいすきだったんです。 何ならもう愛してました
5件2件
コウ
真知ちゃんが万智ちゃんになってたり 佐倉が作倉になってたり 混乱しますね。 お話は面白くて好きです。
コウ
夏芽くん、感情的にはなってしまったけどちゃんと言えて良かった。がんばった。 2人とも悪い訳じゃないから、すごく切ない。 夏芽がもう少しプライドを低く持って、もう少し自分に自信があったら 八奈見がもう少
3件1件
コウ
八奈見さん優しいなぁ~。 だからこそ、麻木くんが切ない。 感情描写が素晴らしいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

コウ
美しいです。 大好きなお話しになりました。 後半はずっとこの美しい世界に浸っていたくて、一文字も読み逃すものかという気持ちで読んでいました。 新しい作品も期待しています。 ぜひ、超長編を!(笑)
3件

この作品は非公開になりました

コウ
私の中で天は菅田将暉によって再生されてる笑 因幡あほだなぁー。
コウ
これぞ大人の恋愛っていう感じです。
4件
コウ
きゃあ~!準大賞おめでとうございます! limeさんの作品大好きです。 これからの作品も期待してます。 がんばってください(^^)!
1件1件
コウ
おもしろいです!これからがとっても楽しみな作品です!がんばってください~!
2件1件