ぱんだ様 お久しぶりです! ずっと本館別館共に、開館期間は毎回お邪魔していたのですが、読むのに必死でご挨拶まで至らず……(T0T) 新シリーズもステイホーム期間から楽しく読ませていただきました💓 変わらずぱんだ様の作品が好きだー!ということを自覚しつつ、え、これ後の3人どう出てくるの?とわくわくしてます(^^) (チームメイト役でとか、まとわりつく後輩とか……?) 今回もまた、閉館ぎりぎりまで楽しませていただきます( ´∀`)
1件1件
ニノマエ様 コメント、急な割り込みみたいな形で失礼しました(-人-;) 私も隠れてない隠しボタンと、しょんさんの袖なし服の色味と谷間、にのさんの表情に百面相をして満足した後で(笑)、そう言えばマルチアングルって何だったんだ(・_・?)となってから気づいた人です(^^; アングルの違い、ニノマエ様が堪能できるように祈ってます(*´-`)
1件
ぱんださん! 本館のオープン、待っていました!! ……と言いつつ、本当はオープン初日から通いつめているのですが(笑)、深夜帯に行くことが多くて、中々お伝えできずにいました(・・;) あの会見は私もびっくりしましたが、でもやっぱり好きだ!という気持ちは変わりません。同じぐらいの勢いでぱんださんの作品も好きです!(←引いたらごめんなさい(TT) これ恋がっ……!とテンションが上がっていた人です) 本館・別館共に開館時期は毎回楽しみにしているので、ぱんださんの無理のない範囲で開けていただけたら、いつでもとんでいくので(笑)、ぱんださんのペースを大切にされてください(*´-`) 長々と失礼しま
1件
ぱんださん! こちらこそ、お久しぶりです! コメントをいただいていたのに、気がつくのが遅くなってごめんなさい…( ;∀;) 機能が色々変わって、不自由を感じることも多いですが、ぱんださんの作品が変わらず好きです(*´-`) 私もストーカー並みに(笑)お邪魔するかもしれませんが、こちらこそ、引き続きよろしくお願いします(^-^)
ぱんださん 本館と別館の期間限定オープン、待ってました!(^ー^) 早速行って、イケめたOさん格好いい(//∇//)!乙女なSさん可愛いなー(*´∀`)と浸ってきました(笑) ぱんださんの作品の、変わらない温かさがやっぱり好きです(*´-`)
1件
ぱんださん 本館と別館、行ってきましたよ! って、本当は向こうでコメントすべきかな?と思いつつ、馴染みのこちらからで失礼します。 本館では激甘な夫婦を、別館では悩める末っ子ふたりを堪能してきました(*´ー`*) やっぱりぱんださんの作品は好きだなぁと思いつつ、開館期間中、通いつめます(о´∀`о)
1件
ぱんださん 本当なら向こうでコメントするべきかもしれないと思いつつ、馴染みのこちらからのコメントで失礼します。 6月はNさんの誕生日だ!と思った次には、本館のオープンだ!と思った私ですが、まさか別館があるとは…… しかも、もう読めないと思っていた作品に再会できるとは思ってなかったので、昨日は別館に通いつめ、その勢いのままにこのコメントを書いています(笑) いつ読んでも男前なOさんにわぁー( 〃▽〃)となり、乙女なSさんにあー(´□`;)となるぱんださんの作品が大好きです。 これからもぱんださんのペースで、ぱんださんの作品が読めることを楽しみにしています! 長々と失礼しました。
1件
はじめまして。もばの時代からずっと楽しく読ませていただいてます!(o^-^o) こちらで読めなくなる日が来るかもしれないということで、びっくりして思わずコメントしてしまいました。特に嘘誠は、更新を楽しみにしているぐらい大好きな作品なので、ここで読めなくなるかもしれないことに驚きました…。でもニノマエ様がどこで作品を公開されようともついていきます(笑)!
1件3件
ぱんださん、お久しぶりです!(o^-^o) 毎回恒例の場所に、今回も早速飛んでいきました!ぱんださんの描く、可愛らしいSさんと男前なOさんのお話しに、ほっこりしたりにやりとしたり(笑)しながら楽しく読んでいます。しかも!今回は大好きなシリーズが、パワーアップしている!と大興奮して、時間の許す限りお訪ねしようと思っています!(^^)
1件
8月の末が近づいてきた!ということは、またぱんださんの作品が読める! と楽しみでそわそわしてました!щ(゜▽゜щ) そして素敵なお知らせを見て、きたー(゚∀゚*)と速攻でとびました(笑) また1週間の間、通いつめます!(o^-^o)
1件
櫻ぱんださん、お久しぶりです!11日からずっとそわそわしてたので、おぉ!(゚∀゚)と思って早速とぼうとしたのですが、たどりつけないです…(;O;)
4件
大好きなクリエイター様が卒業されてしまう!ということで、コメントを…と思っていたのに、駆け込みになってしまい、申し訳ないですo(T□T)o 蜂の巣の奥の蜜は、いつも読むたびに、これは誰の目線だ…!この組み合わせかな…?と予想しつつ、的中率は五分五分ぐらい。最後まで読んでやっと、あっ!っとなることも多く、何度も読み返していた大好きな作品でした。 卒業されてしまうことは、個人的にはとても淋しいですが、何はともあれお疲れ様でした!そして素敵な作品をありがとうございました!
1件
あぁ\(◎o◎)/ 分かりました!ありがとうございます!(^^)
1件
Love、読むためのパス解けなかったですo(T□T)o できれば教えて欲しいです(‐人‐)
3件
ありがとうございます! 場所は変わっても、天神さんの作品を楽しみにしてます!(^^)
1件
天神さんの作品をまだまだ楽しみたいので、森への案内、お願いします!(‐人‐)
1件
アンケートの続きです! 「たまには」短編ver. 1素顔 2不思議 3ちょうどいい 4Sakura 5プレゼント、後朝の朝と文 長編ver. 1ら・ら・らシリーズ 2月のシリーズ 3学パロ 4主夫物語シリーズ 5世界で一番の恋シリーズ 「これ恋」 1幸せの定義 2兆し 3温もり 4日向ぼっこ 5転機 沢山迷って選んだので、まだまだあげたいこと等々沢山あります…特典のも、写真とセットのも、好きで、何度も読み返してます! それすらも~とか、全部が大好きで、もう読めなくなるのがさみしいですo(T□T)o 今まで沢山の幸せを作ってくださってありがとうございました!(≧∇≦)
3件
アンケートに参加します! 「ある日」 1朝日の中で 2季節外れの桜 3幸せのリフレイン 4紺碧の海深くたゆたう想い 5揺れる秋桜誓いの心 「そんなこと」 1休息 2印 3距離シリーズ 4願い 5想いシリーズ 長くなるので、いったん切ります(‐人‐)
1件
【ファン登録No.158】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.175】ファン登録しました。

このコメントは表示できません