文園そら

かわいらしい作品!

ネタバレなし感想です♪ かわいらしい、ひたすらかわいらしい作品ですね。やっぱりゆりちゃんが良いです。 ゆうきくん視点だけれど、主人公はゆりちゃんっぽいな、とも思ったり! 純粋になって糖分を楽しめる作品
1件1件

この作品は非公開になりました

文園そら

丸いけど尖ってる、のが好き!

ネタバレなしです! 子とお父さんの関係が等身大で好きです 傍から見れば、お互い素直になれば良いのにって思っちゃうけど、自分もそうなんだろうなあって思わされますね。 お母さんもグッジョブですきです。
2件1件

この作品は非公開になりました

文園そら

淡い!(二回目)

応援コメントです! 前作から一緒に読ませてもらいました。切ないけれどコミカルな勢いがあって、何より読みやすい。筆力の技かと思います。素敵な作品をありがとうございます!

この作品は非公開になりました

文園そら

淡い!

応援コメントです! 淡い!笑 もちろん良い意味で! こういった雰囲気で書ける方なんですね♪ 素敵な作品をありがとうございます。
1件1件
文園そら

ダークナイト ピンポイント感想!(ネタバレなし)

 リクエスト答えていただいてありがとうございました!  本当、氷野さんは言いたいこと全部言ってくれる! 相変わらず、批評に十分な読み応えのある文章と、ライトな書き方を両立してらっしゃるので読みやすかっ
2件
文園そら

今だからこそ書けることがぎゅっと詰まっている

感想失礼します! 一言でいうなら、今だからこそ書ける作品、そう感じました。 短編で随筆風ゆえ、明確な答えやエンドは示されません。 けれど、それで良いし、それが良い。この若さと美しい青さは、時間的な価
1件1件
文園そら

ほんとに楽しいレビューです!! リクエスト……ボソッ

タイトルのとおりワクワク読ませていただいております。王道やけどダイハードほんまに好き(語彙力) これからも応援してます! 以下リクエストです、よければ…… ほんと気が向いたら見ていただければ!弱腰
4件

この作品は非公開になりました

文園そら
【冬に読むホラーも一興!】 ネタバレ無しでレビューさせていただきます!自分のことは棚に上げて← 良かったところ ・見所のシーンにおけるスピード感 ・主人公はじめ君の焦り具合 ・恐怖を後にも続けさせる
2件
文園そら
こ…れ…は…(吐血) 胸にクる! 世知辛いですね。人間、どこへ行ってもやることは一緒。SNSでも一緒… 主人公の精神的健康を願うばかりです。
2件
文園そら
・良かった点 主人公の絶妙なクズさ。イラッと来る。しかし気持ちは分かる。 軽快ないい回し。 キャラ設定や展開のリアルさ。 タイトルをしっかり回収。 悪かった点 これを書かないとただ褒めているだけにな
2件
文園そら
連載お疲れさまでした! 絵本のカテゴリーからたまたま見つけたのが最初なんですが、本当に面白かったです!言い回しや絵の節々に他にないセンスを感じさせてもらいました。初めて「復讐してやるブヒ!」のページを
1件