ゆりあ

止まらない…

読んでてめちゃくちゃイライラします、まるで自分を見ているようで!笑 ちょっとした空き時間に読もうとしちゃダメです、止まらなくなるから!続きが気になってしょうがない!それくらい面白いです!
1件3件
ゆりあ

ずっと

この小説の更新がずっとあればいいなーって、ずっと読み続けられたらいいなーって、延命、延命で80歳くらいになればいいなーって思ってます。願ってます。祈ってます。
6件1件
ゆりあ

楽しみー(*´艸`*)

いつも楽しく読ませていただいてます。私はページのコメント非表示にしているので(邪魔だから)ここにコメントさせていただきます! いつもキュンキュン甘々な展開が好きです!毎回更新楽しみにしています(〃∇〃
3件1件
ゆりあ
だらだらとした文章じゃなく、とても読みやすいです。そして面白いのであっとゆうまに読み終えてしまい、また次の作品も早く読みたい!と思ってしまいます。凄く好きです。
1件3件
ゆりあ
みかさんは頑張りました、とても愛情深くて努力してました。ただ、相手が悪かったんです。 今みかさんが幸せな事、そして誰よりも愛される事を祈っています。 頑張りすぎる人なので、上手に手を抜くことができるよ
ゆりあ
この小説を読んで癌検診しようと思いました。 支えてくれる家族や友達がいて良かったですね! 病気になると落ち込んでしまいますが、笑って笑って癌なんて笑い飛ばして下さい! 笑うことは体にいいそうです(*´
1件1件
ゆりあ
いやーん(〃∇〃)お忙しくてもう小説書けなくなったのかと思いましたー!嬉しいーー!にばんでもお世話になります(*´艸`*)ワクワク
ゆりあ
終わるのは寂しいですが、出会えた事に感謝です(*´∀`*)最後まで更新宜しくお願いします。
1件
ゆりあ
山あり谷ありですね、お母さんもたまには涙流してスッキリしなきゃ(*´∀`*)
1件
ゆりあ
マーくんだけじゃなく、ヨッチやユキちゃんの成長も楽しみですね(*´艸`*)千冬さんの小説も読ませていただきますねー(*´∀`)
1件
ゆりあ
仕事もプライベートも応援、見守っています(*´∀`*) 頑張れー(。・ω・)ノ゙
ゆりあ
モレさん男見る目なさそうなので…もっとじっくり見極めてからがいいかと…。 ただただ次は幸せになって欲しいので。 余計な心配ですね。 まぁアタシも惚れやすく、男見る目ないので気持ちは分かるんです。 今モ
ゆりあ
ニャンちゃんワンちゃんに囲まれて幸せそう。 お金はないけど愛はたっぷりですね(*´∀`*) 羨ましいです。 パパさん頑張って下さいねo(^-^)o
ゆりあ
長いようであっとゆう間でした(*´∀`) マー君の成長に感動や脱帽です! 楽しみにしていた更新なので終わってしまうのは寂しい気もしますが、そこは作者様にお任せします。 ただ、完結させてしまうなら、また
1件
ゆりあ
せーの!で出せるって凄い。でも笑っちゃった(笑) お疲れさまでした*_ _)♪
ゆりあ
マーくんお兄ちゃんになってる!でもそれはマーくんもママも努力してるからだよね!きっと素敵なお嫁さんと結婚できるね(〃∇〃)まだまだ先の話しだろうけど(気の早いババァです^^;)
1件
ゆりあ
歳を重ねるほど出会いって減りますよね~(;´∀`)
ゆりあ
サイテーや、そら祟られるわ。
ゆりあ
小さい頃の性格は何かをキッカケに変わりますよね。 私は根暗なままですけどw マー君がだんだんお兄ちゃんになっていってて安心(≧∀≦)
1件
ゆりあ
子育てを褒められるってなかなかないですよね! 子供は親を見て育ちますし、やっぱりお母さん凄い!
1件
ゆりあ
蝶羽ちゃんも気になるけど、孔雀さんも気になる…
ゆりあ
面白すぎて一気に読んだー!!
ゆりあ
えー……けつねうろんより美味いのー??(;´Д`)
2件
ゆりあ
誰でも頑張りすぎると疲れちゃいますよね。三歩進んで二歩下がるけらいがちょうどいいですね(〃∇〃)
1件
ゆりあ
読みやすくて面白くて一気に読みました☆ 大丈夫な程度にもう少し詳しく1つ1つの依頼されて調査終わるまでを聞きたいですね。 きっとそれぞれに物語があると思うので…でもその後がないのが残念ですけどね(笑)
1件
もっと見る