ゆの☆

SSも最高!

SS完結、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノこちらも毎日楽しく読ませていただきました!宝来クン…よく頑張りましたね(涙)水落サンの脳内には毎度毎度笑ってしまいます(笑)何度、布団の中で笑ったか…。 次
8件1件
ゆの☆

今回も…。

マドイさん、完結&SSお疲れ様でした!今回も何度泣いた事か( ノД`)麻木クンの一生懸命さは読んでて頑張れ頑張れって言いたくなるぐらいでして(笑)志賀サンの過去も考えさせらる部分もありました。 リンケ
1件3件
ゆの☆
読み始めて早速ハラハラドキドキ!八奈見サンの次に志賀サンが好きな私にとっては今後の展開が楽しみです(^-^)夜、寝る前にゆっくり読んではぁ~読んでしまったと思いながら寝ます(笑)表紙絵も素敵!見る度、
9件1件
ゆの☆
ひとまず、完結お疲れ様でした!毎日楽しみに読ませて頂きました。水落クンと宝来クンのやりとりに何度か笑わせてもらいました。3も今から楽しみ!あっ!表紙が変わってますね(*^^*)素敵な絵だぁ!絵も楽しみ
7件1件
ゆの☆
あーヤバい。涙が…。これから仕事なのに(笑)
3件1件
ゆの☆
待ちに待った新作!今までの作品もそうですが文章がとても読みやすいです♪またまた楽しみが増えました!
1件1件
ゆの☆
表紙が変わってますね!前のもいいですが今回のも素敵です!SS今日1日楽しみにしてました!頑張って仕事したご褒美です(*^^*)マドイさんのペースで更新して下さいね!
2件1件
ゆの☆
マドイさん、色々な事があったんですね。その中で書き続けて下さって有り難ございます。そしてお疲れ様でした。 私は相変わらずマドイさんの作品を読み返しています。八奈見サンと夏芽クンが大好きなんで…。またい
1件3件
ゆの☆
大好きな大好きな作品です!1から何度も読み返しています(^-^)3では何回か泣いてます(涙)毎日更新大変だと思いますが完結まで楽しみにしていますので頑張って下さい!
2件1件
ゆの☆
とても素敵なお話しでした。何度も涙が出ました。別の作品も読みたいと思います!
1件2件