つぶやき一覧

なんだかよく分からないけど強制終了したら元通りになりました💦 よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
19件1件
PCの回復キーってどーすればいいのですぅ😭 ちなみに画面初っ端からなので、システム?設定から見るって出来ないのです😭 ※朝時間なくて一回やっただけなので、帰ってからじっくり調べます🥺
14件7件
あ、パトカーだ🚓 …………っ( ´ ᾥ` ) 朝の通勤中にいきなりチェーン取れます?? 自転車のチェーンって簡単に直せますかね?(カバーついてる) もう十数年乗っているから買い替え時なのか……
18件8件
https://estar.jp/novels/26227822 更新しました(`・ω・´)キリッ 新キャラ(?)ようやく接触しました ???『本格的に翻訳できる蒟蒻ゼリー』
20件
メイド服の色ってやはり黒地・白エプロンが一般的ですかねぇ🤔 と、悩み中なのであった…🤔💭 調べたらパステル調もあったけど…… 何色にしようかなぁ☺️
17件6件
特典『ぼっち竜』のメタ設定更新しました☺️ フツーにネタバレしていく……w キャラを、食べ物とか鉱物とかに喩えたりしますよね? しない、する?🙄
19件4件
https://estar.jp/novels/26227822 日曜・月曜更新しております😊
20件
『ホントウお願いします。闇の組織に狙われて、消されるまでの黙示録』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26265611?rank=1 わぁああ(゚Д゚) 皆様のご協力のおかげで1位になりました アリガトウゴザイマス🙄✨
19件
すんげー来る。:゚(;´∩`;)゚:。 嬉しょ https://estar.jp/novels/26265611 消されるまでの間お付き合いくださいませ ( •ω- )☆
19件4件
めんどくさいから全部消したれってなったわ ( ´_ゝ`)
9件4件
キツイ服を我慢して着るほど私は痩せてないのよ😑
17件
もーヤダ🥺ほんとやだ💦😔 新規トピック立ててよー( ´-` )
15件11件
https://estar.jp/novels/26227822 更新しましたぞ( ・ㅂ・)و ̑̑
21件
https://estar.jp/novels/26189301/viewer?page=316 ちいかわエアプは辛いぜぇ😅
12件
人物紹介とかってどれぐらいネタバレしていいのか、悩み中なんですよね🤔 なるべく作中に出てきたタイミングで特典に載せてるんですけど、もぅそういうのいっかなーとか考えてしまう。 でもメッチャ、ネタバレになってしまうというジレンマ😭💦
16件4件
最近出ている 『白カレー』と『黒カレー』のルー、食べたことありますかね🤔 まだ暑いから作り置きしておく訳にも行かないので、手が出ないんですが😅 でも期間限定なので買っておかなくては…… 昔あった『白いカレー』的なの不思議な味で面白かったのですが、あんな感じなのでしょうか🤔
14件
https://estar.jp/novels/26227822 更新しました。 毎回ぺスタがビックリマークなんだよなぁ( *´艸`)
18件
もうエアコン買いに行くうぅ💦 お金下ろさなきゃ(;´Д`) この辺のメーカーがいいと聞いたんですけど 日立 三菱 ダイキン どれがいいんだろう🤔 もう好みだと言われてしまった😅
16件6件
あぁぁー。 エアコン入れたらブレーカー落ちるぅ 調べたら漏電っぽいかも😭 台風っ! 10年使っているから、直すか買うか悩むぅ💦
15件12件
なんかこぅ、ノリの軽いキャラの口調で「だから~」とかの『~』をつけるのかなり抵抗があるんですけど、これってありなんですかね🤔 私自身、拒否反応があってそっ閉じしちゃうんですよねぇ😅
16件6件
https://estar.jp/novels/26189301 https://estar.jp/novels/26189301/viewer?page=304 『この世界は不完全すぎる』が面白かったもので☺️💕✨
18件
迷子の呼び出しが結構いいかしら🤔 実際迷子になっているわけで (決定とはいってない)
24件5件
うーむ。 全国共通でわかる音ってなんでしょうかね🤔 (また始まった) チャルメラの音とか豆腐屋の音って言っても今って通じない……? サイレンとかだと不安を煽るので、落ち着くような……のないですかね😭
18件16件
https://estar.jp/novels/26227822 相変わらずの難産です( ̄▽ ̄;) いやもう、ひとり取り残されたら頭おかしくなりますよ(笑)
21件
https://estar.jp/pictures/26259554 https://estar.jp/pictures/26259556 うちの子可愛いでしょ~ってだけのつぶやき (*´³`*) ㄘゅ💕
21件6件
結局、YouTubeで上空見てしまった(サイテー)
14件4件
口に入れてジュワッと美味しいものってなんでしょう🤔❓ バターたっぷりメープルのパンケーキしか思いつかんのですが🥞✨
19件22件
エブちゃんがバグりすぎてて、ペコメとか二回表示してきたり、読み込まないとスクロール出来なかったりするんですけど、解決法ないんですかね😭
20件7件
https://estar.jp/novels/26227822 まだタイトル回収はされていないニアミス ( ◜ᴗ◝)
16件
もっと見る