うわぁ🤭💕

カボチャさんの心配と嫉妬が垣間見えますねぇ🎃✨ この一枚で色々な妄想ができます(*´ `*)
1件1件

わおぉ

くっきりとした線画が夏の陽射しのように浮きぼられながら、それでいてラフな格好のオフさがメッチャいいですね☺️💕✨ キャップのつばの影とゆるい三つ編み(好き)姿がこれまた可愛いとカッコイイが共存しており
1件2件

おおっ!

https://estar.jp/selections/533 新セレおめでとうございます💐✨ ((o(。>ω<。)o))
2件1件

🤜💥🤛

前髪パッツン大好きです(*^^*)♪ 結った三つ編みが乱れているのは、度重なる戦闘のあとなのか。 それでいながら、三白眼の瞳は余裕さえ見える歴戦の猛者ですね。 佇まいからして、只者では無い雰囲気がビシ
1件2件

好きぃ✨

夏の暑さを忘れてしまいそうなほど、とろりとしたノウゼンカズラの色が綺麗ですぅ💕✨ 横顔の淑やかさがまた素敵だし、三つ編みの編み込みがまた編み編みされてうっとりといたします😍💕
1件2件

ほほぅ

長い前髪から覗く色っぽい流し目が良きですね😍✨ 意味深な眼差しにドキリとしてしまいました🤭 光と影の背景が、謎の人物を醸し出しているのか、はたまた病弱な女性なのか、様々な想像を掻き立てられます☺️✨
1件2件

この作品は非公開になりました

空が似合う🥰

同系色にまとまっている髪と制服に、差し色になっている赤のタイが目を引きますね☺️✨ それと同時に、ベルトの後ろはリボンなのでしょうか🎀 「やっほ」と声をかけられたら、思わず急ぎ足で駆け寄ってしまいたく
1件

おわっ

こんな可愛いお嬢さんなら、たとえキョンシーでも惚れてしまいます😍💕 御札からこっそりと覗く紅い目のウインクや、生足が魅惑的ですね。 長いおさげが揺れる先の背景が、何やら意味深であります✨
2件

わぉ

∑(°口°๑)ビーチの視線をかっさらうレベルのイケメンさん😍💕 甘いマスクでいながらサーフィンもしちゃうんですかっ!? 絶対いい人だっ!🥰 どこか西洋の風を感じさせる素敵な一枚です (୨୧ ❛ᴗ❛)✧
1件

かわっ

ポップでキュート(*´`)💕 可愛いものが詰め込まれていて、タレ目なおメメ、指先で上がった口角や緻密なグラデーションカラーの三つ編みがもうたまりません😊 いつまでもじっくりと眺めていたいです☺️ 何気
1件2件

MIKE🐱

健康的な太ももに落ちる影の濃さから、夏の日差しを感じます。 毛色が桃色なのが可愛くありながら、見据える眼差しは勝気なところが魅力的ですぅ✨ 躍動感・疾走感溢れる素敵な一枚です💕 感謝😊
1件1件

ふぉ

まぁるい頭がとても可愛い✨ そして緩く結ばれた三つ編み(*´`)♡肩にかけるの萌えます💕 淡い世界の中でも主張するお目目が印象的でした。 そして何やら首に巻いたスカーフが意味深めいております🤔
1件2件

おおぉ!

異国の巫女さんのイメージでしょうか✨ 神秘的な印象であり、三つ編みが幼さと女性らしさを演出しててイイですね(*^^*)✨ 感謝!
1件1件

ほほぅ

顔を歪ませるのは、まさかの抑えられない破壊衝動とは( ゚д゚) おばあちゃんもこれで安心ですね☺️(そうじゃない) 可愛い顔してのギャップは萌えますねぇ😆💕
1件2件

わぉ

聡明でありながらどこかミステリアスな雰囲気がとても素敵です。 クールな青色がまた魅力的で、吸い込まれそうな背景にいつまでも眺めていたい雰囲気であります😊
1件1件

可愛い✨

ふわっと靡く髪に三つ編みやリボン🎀 女の子らしさが全面に出ていて、これでデレられたらイチコロですね(*^^*)
1件1件

🦌🛷

こんな可愛らしいトナカイさんが来たら、ついついお手伝いしてしまいそうになりますね(^q^)✨ 太ももがセクスィーです☺️
1件1件

その先は🌈

優しい色彩の中に、いくつもの隠された設定が散りばめられており、手に取って誘われた先にはどんな物語が待ち受けているのか。 とても心が洗われるようでした。 シワの陰影がとても素敵です😊✨
1件1件

美味しそう🤤

レトロな色合いで素敵ですね。 何味なのでしょうか🙄
1件2件

裏口に誘われて

概要でもう物語が想像できます✨ ( *´艸`)💕 これはそうそうにお帰りしないと、とんでもない目に合いそうですね:(´ºωº`):アワワ 短髪に短眉にピアスがまた癖(へき)に刺さりました(ヒュ) ロン
1件3件

目が覚めます( ˶ー̀֊ー́˶)

朝一番に見られる君の笑顔と出来たてのご飯とお味噌汁🍚✨ それだけで今日一日が幸せでいられます。 髪を耳にかける仕草の色っぽさは、和服と相まって、ぐんと魅力を倍増させるのでありますな🤭💕 トピックご参加
1件1件

クセがすごい✨

ちゃんとゲゲゲと読める(笑) 深大寺は水木先生のゆかりの地でしたっけ? ※昔一度行きました。 暑い中お疲れ様です。そしてハピバ😚🎉✨
1件3件

可愛い♥️

無意識に優しくしてあげてたり、照れていたり、サイズが大きい割烹着姿たまりません💕 (≧∇≦) やはり得意料理は、キツネうどんなのでしょうか🦊 設定でひとつお話が出来てしまうぐらい、萌えときゅんが詰まっ
1件1件

粋だっ!

程よくのった筋肉ぅᕙ( 'ω' )ᕗ✨ 俯瞰の見せ方が本当にお上手です🤭 祭り前の記念に1枚ッという感じで、これはもーご婦人方に売れそうですっ! 背中のあき具合を想像をすると、もうッ! そして作画工程
1件1件

きゃわ~✨

ポップでキュートスタイルなウェイトレスさん。 赤がバチッと決まっていながら、ピンクとブルーの靴下がこれまた可愛い🤩💗💙 個人的に横のラインのウエスト部分のシワが好みだったりします(*´`)♡ 度々、ご
1件1件

大好物が過ぎる😍💕

イケメンオールバックのギャルソンさん😍 ロングエプロンで足の長さを強調(*´`)♡ そして看板ワンコがでかい(最高かっ!) 「本日の茶葉は~」って感じで間近で給仕してもらいものです✨ トピック参加&タ
1件4件

わぁお!

モダンな色合いの背景から、泣きぼくろとウェーブのかかった髪。 どこまでも色香が立ち込めるようで、 Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡ズキュン と心撃たれました😆 割烹着ってこんなにエ……げふんげふん、色っぽ
1件2件

この作品は非公開になりました

可愛い♥️

シックなモノクロトーンから覗くインナーカラーの色が綺麗✨ マスクを外した時のドキッとする八重歯 ( ´罒`*)✧ カフェで調理も担当出来そうな有能さを感じ取れます。 そしてニーハイじゃないところがまた
1件

おわっ😳

ゾッとする雰囲気を醸し出しだす、死者の休憩所。 長さの違う蝋燭は寿命を意味しているのか🕯 後ろに移る影が本当のメイドさん!? エプロンのフリルがとても緻密で、影が本当に綺麗です✨ 訪れたいけれど現世に
1件2件

ギュンです💐

既にアヒルさんが常連ですか😍それともお兄さんがファンなのか😍 こんな素敵なお兄さんがいたら、思わず立ち止まって、毎日通って顔見知りになりたい~☺️ そしていつの日か意味深な花束をお兄さんに送りたい💐❤
1件2件
もっと見る