つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26227822 『ひとりぼっちの竜が眠る場所』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間21位になりました! https://estar.jp/page/info/congr
出来たら0時に公開出来ればと _(:3」∠)_ https://estar.jp/novels/26227822 【ひとりぼっちの竜が眠る場所】 ファンタジー寄りの異世界転生(なんだそりゃ)
21件4件
とりあえずふたパターン書いてみたけどどうでしょう 初手で名前でないのはどーかなーと😓 https://estar.jp/novels/26189301/viewer?page=148
12件
うわぁあああ(இдஇ`。)💦💦 (*´`)♡私事ですが、ヒプマイのカード付きポテチとグミ買ったらに最推し二連チャンして膝から崩れ落ちております 🙏📿ありがとうありがとう✨😫💦
18件2件
こんな感じになりました ( •̀ᴗ•́ )و よし下書き⤵ 竜の墓場でラピュタした主人公を助手が助ける ↓ 目覚める主人公→異世界転生だ! ↓ なんであの場所にいたのか問い詰められる(毒を含むので通常は生物が存在しない。硫黄山みたいな※助手はマスクとかしている) ↓ 当たり前だが答えられない ↓ とりあえず食べ物とか用意すると助手退出 ↓ 窓からなんか大きい動物が入ってきて家のものを盗む ↓ 主人公が取り戻そうとすると外に出る ↓ 誘拐犯が待ち伏せ ↓ 捕まる→助手助ける+町医者も出かけ先から帰ってきたところで合流 ↓ (主人公に)あれその姿は…… ↓ ※頑なに主人公の容姿は明かさない🤔のは
16件3件
わーーーーーー😫💦 色々察して見に行って欲しいですわぃ
11件4件
『三日坊主だから飽きる前に三日で仕上げる!』 という金言を聞いて頑張ろうと思ツた💪
15件
話考えたらクッソつまらなかったのでアドバイス求めたい🥺 https://estar.jp/novels/26189301/viewer?page=134 頭の整理のためにトピ立てるかなー(という新作の宣伝も兼ねている)
17件9件
犬を飼ってる方に聞きたいんですが、ノミマダニのお薬の箱のイラストって、『まめきちまめこさん』なのでしょうか? 正直ちょっと欲しかったりするのです😣💦 なおワンコ居ない(´._.`)
18件9件
『バー・ジョイレインマン』🍸✨ んー、お酒とか雑学的なお話したいなー、知りたいなー、トピック立てたいなーと思いつつ、管理するのダルくて二の足踏んじゃうの🙄
16件3件
(≧Д≦)うわー ヒノキ花粉襲来してるー めっちゃくしゃみ出る ( >д<)、;'.・
14件4件
【独り言】 やっぱ、チェックするために読んでるじゃん 確信したね(*`・ω・´)
8件2件
最新の『小説の書き方』的な本なりサイトないっすかね? 初めて読んだその系の本に、擬音語は使わない、という呪縛に囚われて、いまだに擬音語入れられるのに抵抗があって困っている😅
16件7件
妄コンの『おなかが空いた』はもうゴローちゃんやん( ˙꒳​˙ )🍴𓈒𓂂𓏸
10件
エッセイはなるべく二種類の話題を入れるようにしている(カレーかな🍛) そうすることによって、どっちかにはペコメしやすくなるかなーという魂胆なのだ ( 'ω')
13件
最後の晩餐で何を食べたい、ってテーマがあるとしたら、私は高カロリーなものを食べたいわ🤤 その後のことなんて気にしないで済むし
16件3件
10連ガチャみたいなトピック立たないかなー (人任せ)( ̄▽ ̄)ニヤリッ こう昨日やったみたいに、10リンクを合法的に貼る感じで んで、自分の中でレアリティ高いのは★いくつって 作品少なくても、かぶりは付き物ですしw
15件
1ページ目でブラバされちゃう~という悩みは、どう改善すればいいか、っていうトピック立たんかね🤔 大概は、台本書き、文字数多すぎ(数千~一万字とか)、行間みっちりとか、説明がない、セリフだけとかなんだろうけど😲
16件10件
見てみてー‪🐹‪🐹 https://estar.jp/novels/26189301/viewer?page=36 ようやく飼いました(≧∇≦)
16件2件
作風が合わなくて自衛のためブロックという免罪符にちょっとモヤッとするの私だけ?
16件17件
14件
13件
磯辺揚げ作りたいんだけど、青のり高くて二の足踏んじゃう~ 片栗粉も小麦粉もない世界(家)なんだけど (:3_ヽ)_
16件
うっかり忘れてた、 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』感想⤵ https://estar.jp/novels/26189301/viewer?page=14 https://estar.jp/novels/26189301
13件
明日٩(´・ω・`)و 『つれづれつづれざろっく』は完結します https://estar.jp/novels/26055589 んで 『つれづれつづれDEせぶん』がスタートします https://estar.jp/novels/26189301 どうぞよしなに(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
16件
テレビ観るものなさすぎる (:3_ヽ)_ 動画の『1分イッヌネコ大学』がチョー可愛い♥️ 是非とも観て欲しい🐶🐱
17件1件
元旦そうそう地震ってぇ (´TωT`)
16件4件
最近『BEASTARS』読み始めて、ルイ先輩の総受け感がめっちゃイイ。 食べたくなるぅぅ😂
15件
白い粉に手を出す https://estar.jp/novels/26055589/viewer?page=396 (゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
12件2件
もっと見る