🤔🤔

\ピンポーン/『おもと』だ! と読めた時の快感 マオカラーのカッチリ感に吊り下げられた耳飾り、美肌に淡紅色の髪がもう好みです🤭 視線が色っぽいぃ✨✨
ネタバレあり
1件1件

(*`・ω・´)キリッ✨

凛々しい女剣士さん☺️ 春色の色合いがまた可愛らしいですね。 ひらりと舞った布に揺れるポニーテール、躍動感のある素敵なイラストです! トピック参加、並びにタグ編集ありがとうございました!
1件2件

😳

可愛いーと思ったらナイチン企画でしたか😍 こーゆー服あったらほんとに欲しい 背景の青が服装の赤を際立たせますね。 何気にスリット入ってるのが個人的にツボです。 あと腰が細いのも、顔立ちが東洋系なのも好

艶やかぁ😍✨

暗闇の中でも一際目を奪われますね😍 桜舞う中で『ひゃっはー♡』してる鬼娘ちゃん、噛まれたいです(*´`)♡ 色々な画材を試されていて、仕上がり感を拝見するのもとても楽しみです。
1件1件

やわらかーい

唇プルップルなのもよき💋✨
1件1件

あらら💦

可愛いしっぽにモフモフしたいぃ(っ˙꒳​˙c ) パッツン前髪から見えるまろ眉はメッチャ好みです😍 まだまだ成長中。失敗にめげず立派な九尾になれるようファイトっす!✨ ٩( •̀ω•́ )ﻭ トピック
1件

🌸

酔った勢いの夢幻のようで☺️ 驚くけどちょっと出会いたい💕
1件1件

空気が澄んでいる✨

凛とした佇まい😍 なびく髪とお馬さんのたてがみ。静止画なのに周りの風景が浮かび上がってきます。 色鉛筆ならではのツヤ感がこれまた素晴らしイイ。 素敵なイラストありがとうございます😍
2件2件

圧巻っ!

物語のワンシーン😍✨ この一枚だけで色々な想像と妄想が捗りますっ! 手描きの温かさや柔らかさが伝わってきて、みているだけで心が癒されますぅ! 毎度ながら想像の上を行く作品に、感服と感謝を! ありがとう
1件1件

(*´◒`*)あーん

雛のように🐣お口開けて待っています✨ たまには誰かに甘えて、ご飯を運んで欲しい今日この頃です😍
1件3件

レトロ感~✨

まさかのモノクロ- ̗̀🤍🖤 ̖́- これは一本取られました(๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ 昔の写真をみせてもらったような、ノスタルジックな気持ちになりました😊 女給さん可愛い(*´>ω<`*) ト
ネタバレあり
1件1件

ホイホイ2

こちらはこちらでキリッとした涼やかな印象ですね(*ˊᵕˋ*) 言わなくてもわかる手練感で溢れてます (`・ω・´)✨
1件2件

女工さん!?

しとやかな姿が女性が素敵です✨ これからお仕事に行くのでしょうか? 糸を紡いだり、機織りをする女性の姿は美しいですね✨ トピック参加ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件

おおっ!

たすきを口にくわえての仕草がに色気を感じますねぇ(なんでなんでしょう😍) 着流しの質感や影の入れ方がホントにお上手✨ 流し目がまた色気であり色香も感じます。 毎度のアナログ絵、本当に感服です。 トピ
ネタバレあり
1件1件

(`‐ω‐´)✨

昔の女性は家を守るもの。 薙刀は女性の嗜みだったとか。 袴姿にたすき掛け&薙刀のコンボで打ちのめされました😆 椿柄の着物がアクセントになってまた可愛いです💕 トピック参加、並びにタグ編集、色つけあ
ネタバレあり
1件1件

イイっ!

天狗ってなんでこんなにも魅力的なんでしょうか☺️ 山に行ったら是非ともお会いしたいです😍
1件1件

おおっ!

袴の横の部分、そして脇のチラ見せ✨ 洋装とは違う和装ならではの身体のラインが綺麗です😍 たすきのひらっと感も相まって、構図が素敵です☺️ トピック参加ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件

(`‐ω‐´)✨

書道ガールですね☺️ 袴とたすき掛けのコラボと言ったらこのイメージが強い たすきとポニーテールのヒラヒラが躍動感溢れていてカッコイイ(*´>ω<`*)そして可愛いですっ! トピック参加、並びにタグ編集
ネタバレあり
1件2件

∑(๑º口º๑)!!

袴は生成されないんですね🤔 写真感がスゴイです✨
ネタバレあり
1件

🤫💭しーって

線画なのに色が見える! な、なんだっ、この丁寧口調でありながらイタズラな仕草がたまりません😍 一口と言わず一緒にご飯をいただきたい🍚 何気にハイネック(ですよね?)なのがめっちゃ好みです( *´꒳
ネタバレあり
1件2件
喜雨人(きうと)

良い😍✨

「姐(ねえ)さん」と呼びつつ、夏のデートにお誘いしたい♥️
1件1件
喜雨人(きうと)

あっ、

初めまして。 実はうちにもあります。 なんとなーく蜂がやって来ない気がします☺️
1件1件
喜雨人(きうと)

|´-`)チラッ

( -`ω-)bグッ 淡く儚い雰囲気がよっしんぐ🖊✨
ネタバレあり
1件1件
喜雨人(きうと)

なんと😳

ミニカーとはΣ(・ω・ノ)ノ めっちゃ早く到着しますな🚗³₃
ネタバレあり
2件3件

夏だっ!!!🌺

暑さを吹っ飛ばすハツラツさ(≧∇≦) 蝶のアクセがまたオシャレ~🦋 なんだかいつもと雰囲気がまた違う気がします ( -`ω-)b コレマタイイ✨
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

喜雨人(きうと)

ほほぅう( ^q^ )

初フルデジタルを飾っていただきありがとうございます(*^^*) 幸薄そうな雰囲気がイイですね。 何気に泣きぼくろがあるところが好みだったりしました。 ご参加者ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ネタバレあり
1件6件
喜雨人(きうと)

いいいいい(///´д`///) ハフーン

日常って雰囲気がすっごく好きです(≧∇≦) めっちゃイイイイイですっっっ!!!! 楽しい気持ちがとても伝わってきます((o(。>ω<。)o))💗 たくさんたくさんありがとうございますすす(⁎ᴗ͈ˬᴗ
ネタバレあり
1件2件
喜雨人(きうと)

イケメンかぁあ(*^^*)

うひょー(≧∇≦)相変わらず素晴らしい✨ お茶を交わしながら、めちゃくちゃ創作に対して意見しあったりするのでしょうか。 よきバディになりそう! 【詩人】の羽織の水中に揺れる魚が涼し気で、【私】の何気な
ネタバレあり
1件2件
喜雨人(きうと)

❤️🧡💛💚💙💜🖤

わーわー(★^O^★) そうそう、こんな感じのごちゃごちゃカラフルなの(褒めてます!)イメージしてました! すげー好きです(語彙力!) ありがとうございます(大声!) M字バングすき(*^ω^*)
ネタバレあり
1件2件
喜雨人(きうと)

🖋

おぅおぅおう( ^q^ ) 着物の下のシャツ(好物)と帽子がポイント高いですぅ! 横顔の眼差しがまたカッコイイ(≧∇≦) 私も長髪(横長い)イメージでしたが、短髪もまた趣が違いますね。 トピック参加
ネタバレあり
1件2件
もっと見る