里桜

完結?

私の中での一押しは、『上司に恋しています。』だったのですが… この作品は作品で、中毒のようになってしまいますね。 はっきりとした終わり方ではない、余韻を残し。 また妄想をも、掻き立てられてしまいます。
5件1件

この作品は非公開になりました

里桜

再び

こちらも再び読めるようになり、とてもとてもとても。 嬉しく思います。 ですが、残念ながら今月末までなのですね。 こちらもですが、またどこかで読めるようになるのでしょうか。 そして、それを私たちは知るこ
5件1件

この作品は非公開になりました

里桜

一番好きなお話です。

大好きなお話が再び読めて、叫びそうになってしまいました。 ですが、限定なのですね。 それは、とても悲しいです。 何度でも読みたいお話です。 せめて、期間を伸ばして頂くわけには?
7件
里桜

こちらも。

読めるようになり、とても嬉しいです。 もちろん、スター特典も読めるようになりました。 ありがとうございます。 このまま、どちらの作品も何度でも読めるようにお願いいたします。
1件1件
里桜

何度でも。

何度も読み返していましたが、ある時から非公開となり。 とても、残念でした。 こうして、また読めるようになり。 本当に嬉しいです。 応援特典も、読めるようになりましたし。 ありがとうございます。 最後ど
7件1件
里桜

読むのが、怖い…でも、読みたい。

そんな感じで、日々更新を待っているお話です。 林檎の花言葉には、『誘惑』『後悔』以外にも。 『選ばれた恋』『最も美しい人へ』もあるそうです。 どうか、どうかこれからの2人の未来に。 明るい光が降り注ぎ
34件2件
里桜

本当に不器用…

完結お疲れ様でした。 本当にただ、ただ不器用だったのですね。 お互いに言葉が、足らなかった。 もし、ちゃんと言葉にしていたら。 違う未来もあったのでしょうか? 気を使ったつもりが、傷付けていた。 悲し
1件1件

この作品は非公開になりました

里桜

もうとにかく良かったです。

光ちゃんに、その名前の通り。 光がたくさんあたる、幸せな未来が見えてきましたね。 本当に良かったです。 そして、ドキドキの対面。 まさかの(笑) 大団円とは、まさにこのことでしょうか。 舅姑との仲違い
1件

この作品は非公開になりました

里桜
これも一つのホラーなのでしょうか。 復讐… ここで終わって余韻を残すのが、良いのでしょうけど。 続きが、気になって気になって。 18歳を迎え、二人が関係を持った後。 彼の両親は、どうなるのか。 何より
ネタバレあり
里桜
本編でもとても気になっていた、大人たちの裏側のお話。 今回、二人の母たちの目線によって描かれました。 其々の裏側からの気持ち、思いがこのお話によって見えてきます。 月乃の辛い思い。 ただ幸治さんが好き
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

里桜
ミヤコさんへの愛は、まだまだ最近ですが。 今ではどっぷり浸かり、他サイトの作品も読んできています。 今回も、ミヤコさんの世界に見事に染められました。 一度知ると、抜け出せません。 この作品は、見解が分
ネタバレあり
1件
里桜
自分たちのした事ではなく。 それぞれの親の行為により、残された家族…子供たちやパートナーが、理不尽な想いを。 小さな町ほど、何年たっても人々から忘れ去られることはなく。 いつまでも、追ってくる。 その
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

里桜
一気に読んでしまいました。 そして、何度も読んでしまう作品です。 大人になりきれない大人たちの中で、一生懸命なはな。 途中、あまりにも辛い出来事が。 それも全て、今の幸せにたどり着くための途中下車だっ
ネタバレあり
3件
里桜
何も知らなくて、本当に恥ずかしいです。 この出会いに、感謝します。 ありがとうございます。 私に出来ることは、何もないかもしれません… ですが、これからも作品を楽しみにしています。
1件1件
里桜
一気に読んでしまいました。 場面場面が、映像のように浮かんでくるお話でした。 無事に、未来も変わり。 皆が、幸せな未来を。 本当に良かった。 土下座パンダスタンプ。 欲しいです~ すごく可愛い。
ネタバレあり
1件
里桜
なんて身勝手な元カレ…と思って読んでいたのですが。 ちゃんとタイトルにも、ありましたね。 無事にハッピーエンドとなり、安心しました。 途中、何度もハラハラさせられましたので。 今回、サポーター特典嬉し
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

里桜
黒ちゃんとの、出会い。 運命のようですね。 我が家の猫たちも、皆保護猫です。 その中には、黒猫ちゃんもいます。 外猫ちゃんの保護には、いろいろ思うことはあるかと思います。 ですが、外猫ちゃんの寿命は、
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

里桜
雲音さんの他の作品が、大好きで。 こちらへも、読みにきました。 読んで良かった。 その一言。 読み終わった後には、ほんわかというのか。 ほっこりと言うのか。 自分の語彙の少なさが、悔しいくらいです。
1件1件
里桜
ホラーというのか、ミステリーというのか。 まさかのラスト… 終わりであって、終わりでない。 この先の物語は、それぞれの心の中でそれぞれに…なのでしょうか。 一気にラストまで読んだものの、背筋がゾワゾワ
ネタバレあり
8件1件
里桜
もう更新される度に、ドキドキハラハラしながら読んでいます。 『回り道をしたけれど 私の恋の行き着く先は あなただったんですね』 相手は一体誰なのでしょうか。 ハッピーエンドとありますが
ネタバレあり
5件3件
里桜
ハッピーエンド主義ではない作者さんだけに、ハラハラドキドキ度も半端なく。 とにかく、更新を楽しみにしています。
ネタバレあり
1件1件
里桜
完結、お疲れ様でした。 つい、二度目のレビューです。 ごめんなさい。 本当に、日々の更新を楽しみにしていた作品です。 そして、ペコメからも作品に対する愛が溢れでてました。 ペコメを、読むのも実は楽しみ
ネタバレあり
10件2件
里桜
更新を、指折り数え待ち。 更新されると、思わず叫んでしまいたくなる。 先をとても楽しみにしている、作品です。 少しずつ、過去にも変化が? 未来は、変えることが出来るのか。 もう、逃げずに先輩にぶつかり
ネタバレあり
1件1件