この作品は非公開になりました

akagenoann

言葉のセンスが!

文章も構成もテンボもキャラも申し分無いです。特に言葉のセンスが最高です!主軸の二人の会話の言葉とテンポが絶妙!萌えでしかないです。 ストーリーでは、コタとウタが両思いになるまでの過程が特に好き。真面目
1件1件
akagenoann
面白かったです。 過去にであったファンタジーのお話とは、系統が違って、それもまた魅力でした。 主人公の奥に隠された禁断の魔術本と亡くなった友人のことはもう少し掘り下げて欲しかったかな。あと残されたもう
3件1件
akagenoann
前作に続いて今作も期待を裏切らず、楽しませてもらいました。 ラブラブななか、新たな登場人物が絡んできて、嫉妬や焦り、同性愛ならではの悩みなんかも、ストーリーが王道なからもテンポがよくて、安心して楽しめ
1件1件
akagenoann
面白いです。 シンプルに楽しめました。 これで完結させてしまうのは残念です。 BL初心者の方が安心して楽しめる作品だと思います。 メインキャラもサブキャラも好感がもてました。
1件
akagenoann
とにかく、主人公の二人がめちゃめちゃ可愛いー!! 変態なスパダリくんと不器用でツンデレ可愛い生き物とのラブストーリー。 前作も甘々で可愛い二人が満載!プラス、二人を取り巻く人間関係もほわほわと温かくて
1件
akagenoann
臆病で不器用で内向的で、自分に自信の持てない主人公と、その主人公の全てを包み込むことのできる大きな愛情を持つ恋人との心温まるラブストーリー。 前作のような、苦しくて、切なすぎる、痛い揺さぶりが無くなっ
2件1件
akagenoann
記憶障害モノとしては、ちょっと意外な展開で、『そーいうことかぁ!』ってスッキリ感。 テンポや背景、キャラも安定してて、読みやすいです。 キャラが好感がもてます。 エンディングでちょっと大人のシーンがあ
1件1件
akagenoann
面白かった! BL初心者のかたには特に良いかも。 よくある幼馴染BLとはいえ、文章も構成もキャラも魅力的だったから、読みやすく楽しめた! どんでん返し?も、展開的には良かったし、エンディングが口許がほ
1件

この作品は非公開になりました

akagenoann
良かった。とにかくよかった。 ずしーんとなんか、胸に来る。 喉の奥がぎゅってなる。 主人公の心の揺れとか、なんかやるせないとか、切ないって言うより、痛むって感じだった。 ハッピーエンドなのかは受けとる
4件1件

この作品は非公開になりました

akagenoann
普通に凄い作品!! BL作品に収まりきれない、読みごたえ! 書籍化してほしいとおもうほど。 ハラハラドキドキするのは勿論、胸が苦しくなるほどの試練、逆境、味方かと思えば、簡単に覆される人間関係、さまざ
4件
akagenoann
面白い! 読み進めていくうちにハマっていきます! ただのBLモノとおもわないでほしい。 深いです!恋愛だけじゃない、ハラハラドキドキを味わってほしいです。 読みごたえ抜群! ただ、世の中ってこんなもん
3件1件
akagenoann
是非是非とも読んでいただきたい!! ウンチクをアーダコーダ語るより、読んで!って、思います。 キャラが良いです。もう、ドストライクです。サブキャラも魅力的です。でも、やっぱりナンバーワンは、主軸の二人
12件1件
akagenoann
ドキドキハラハラ、焦れったくて切なくて。。。 主軸の二人が背負う背景や拗れキャラがストーリーに説得力を与えて楽しめました。 サブキャラの兄妹が、なんとも憎たらしいというか、本気で殺意を覚えました。キラ
2件
akagenoann
一気にのめり込んでしまいました! 展開のテンポも、構成もよかったー! 主軸の二人のキャラが魅力的。 恋の醍醐味が満載で、切なくなったりキュン×2したり。。。大人のシーンも嫌悪感がなく読めました。ノーマ
2件1件
akagenoann
楽しかった~! 意外な展開にもハラハラドキドキ。 あと、泣ける。 色々、泣けた。 最後が、しりきれとんぼになってたのは、なぜかしら? 新しいお話しも楽しみです。
3件3件
akagenoann
更新!再び~!!( ≧∀≦)ノ! で、念願の善ちゃん×じろちゃんのイチャラブな予感。。。ご無沙汰だわぁ。ウキウキ。 他キャラ×じろちゃんもいいけど~。バ会長も委員長も捨てがたいけど~。やっぱ、善ちゃん
3件

この作品は非公開になりました

akagenoann
すごーくワクワクドキドキしました。 展開も背景もキャラもしっかり確立されているから、感情移入がしやすくて、のめり込んでしまいました。 切なくて切なくて切なくて。。。 でも、二人がとても愛しいキャラでラ
2件
akagenoann
バカらしくて、めちゃ笑た!!( ≧∀≦)ノ! 内容は笑えるけど、構成やテンポは流石紫さん!!ないすぅーーー!相変わらずのクオリティ!楽しかった~!! エロがソフトだから読みやすいし、純粋にストーリーを
1件
akagenoann
終わってしまって、すごく寂しい! 二人の笑えるくらいの甘甘な空気が大好きでした。 キャラも個性的で好感がもてて楽しかった! 二人の恋をずーーーっと見守りたい!って思いました。 大人のシーンも全く嫌悪感
3件1件
akagenoann
番外編、ありがとうございました! 結局、 番外編でも泣かされちゃったけど。 ジルさまの最後が読めて良かった。 ジルさまは、やっぱりジルさまだったなー。最後まで、 クリスの 母でしたね。 他のお話しも
2件1件
akagenoann
完結編、お疲れ様でした。 すごく読みごたえがあって、ワクワクしながら読ませてもらっていたので、完結して寂しくて切ないです。 明日からの楽しみが……(ToT) 老いていく仲間、そして見送る切なさ、取り
1件

茶銀

ふぁんたじー掃除屋5

BL 完結 過激表現
2時間23分 (85,332文字)
akagenoann
基本ゆるふわファンタジー。 でも、生死について考える。んで泣かされる。 ようやく待ちに待った大人のシーン。なのに色気ない。残念な魔法使い。でも、イチャイチャシーンが、ほのぼのなのに切ない。 甘える最強
4件1件

赤銀

ふぁんたじー/掃除屋4

BL 完結 過激表現
2時間21分 (84,278文字)
akagenoann
掃除屋さん、第四弾! 読み出したら止まらない!! 腹黒魔術師が、頑張って生きてる…そんなお話。 油断していたら、容赦なく泣かされちゃう。 笑い有り、切なさ有り、ドキドキワクワク有り…etc.直ぐに物語
4件1件
akagenoann
作品は、相変わらずの安定した高いクオリティー。 ボキャ富、物語の背景、物語の構成、キャラ設定etc.完璧です。 読んだら確実にハマります。 冒険もの、ファンタジー苦手な人も、受け入れやすいし、のめり込
2件2件
akagenoann
ファンタジー系、冒険系は、あまり得意ではない私が、引きずり込まれるように一気読みしてしまった! なんつっても文章力が高いっす! 数々の小説を読み漁ってきたけど、こんなにしっかりと背景から登場キャラまで
1件
akagenoann
是非読もう!直ぐ読もう!絶対読もう! 文章力、半端なく高いっす!! 物語の背景もしっかりしているので、想像の世界に容易に入り込めます! 読むほどに、ワクワクが止まらないです。 サブキャラもいい味出
1件1件
akagenoann
最初から何度となく、読み返ししたくなります。 いい意味で胸が鷲掴みされて、キュンキュンして。はぁーーー。。。癒されますぅ。。。 タロがイケメンすぎて、好きだ~!! 先輩は……うんうん。ほんと残念なイケ
2件1件
akagenoann
噛めば噛むほど…というような、読めば読むほど味わい深い物語で…何度も読みたいと思いました。 登場人物、それぞれが織り成す物語が、どれもちょっと切なくて、甘くて優しい。 キャラ的には、やっぱり朝陽くんが
4件1件

この作品は非公開になりました

akagenoann
人夢くんを中心に展開していく兄弟愛が、じんわりと心に染みていく感じが、物語に引き込まれてしまう要因かな。 人夢くんの幼いというか、純愛もゆるーい感じで展開していくのが好感です。 これから人夢くんの恋愛
もっと見る