何度でもすれ違えない

「あのさ。俺たち、友達だった?」

真夜野ふみ

BL 完結 過激表現
1時間3分 (37,443文字)

438 3,969

あらすじ

事故に遭って最先端の再生治療を受けた木村万葉《きむらかずは》は、病院を出たところで出くわした見知らぬ男にいきなり謝られる。高遠直輝《たかとおなおき》と名乗る彼は、同じ大学に通う万葉の友人だったらしいの

感想・レビュー 2

何度も何度もすれ違えない2人の姿、映画を見ているようでした。

強がりな万葉と、名前の通り直球の直輝のかけ合いが微笑ましかったです! 記憶がないのにどこか惹かれていく、しかし核心に迫るところで真実を拒絶してしまう、という主人公の心の動きと一緒になって、翻弄されまく
1件1件
記憶障害モノとしては、ちょっと意外な展開で、『そーいうことかぁ!』ってスッキリ感。 テンポや背景、キャラも安定してて、読みやすいです。 キャラが好感がもてます。 エンディングでちょっと大人のシーンがあ
1件1件