シーナ

怖すぎて昼間に読むことにしました

臨場感がすごい。読んでて自分も当事者になったような気がしてゾクゾクしっぱなしでシリアスだけど無茶苦茶怖い。 夕方から読んでたが暗くなってくると怖すぎて続きは翌日の昼間に全部読みました。 主人公は、ちょ
1件1件
シーナ

面白い!!続きがみたい!!

これは続編があるのでしょうか⁇ 面白くて一気に読んでしまいました。 村田屋さんの作られる作品はむちゃくちゃ面白いです!!登場人物一人一人の背景がわかりやすく、どの人物もみなチャーミングです。 こんな作
1件
シーナ

発想がすごい!!

読んでいく中でどんどん物語に引き込まれていきました。ドキドキハラハラしてむちゃくちゃ面白いです!!人物の設定と言うか体質と言うか村田屋さんの発想力が素晴らしい。 何回も笑えたし愛すべきキャラで、ホッコ
1件
シーナ

気温32度もあるのに寒い!!

むちゃくちゃゾワッとしました。 鳥肌がすごい。こんな暑いのに一気に寒くなりました。 読み進めていく中で、話がどんどんつながり怖いけども面白い!!自分が当事者になったように感じるほど描写がリアル。 ホラ
1件1件
シーナ

大事な事を気付かされました!!

毎日当たり前に生きているが、それが【日常】になりすぎていて、幸せだと言うこと感じにくくなっている。 しかしこちらの作品は 純粋な気持ちの表し方や素直さ思いやり等 人として大事な事を改めて実感させてくれ
1件1件
シーナ

睡眠時間を削ってでも読みたい作品です!

久しぶりにこんな素敵な作品に出会えました。 最初からグッと引き込まれました。 そして、伏線の張り方がうまい。 読み手が物凄くドキドキする。 先程までゾクっとしていたが、併せて感動もある。ホント夜更かし
1件1件
シーナ

気づいたこと

わたしは神社の近くに住んでます。 いつも駅に行く際は神社の中を通るので、毎度本殿に軽く会釈していってきます、ただいまを言ってます。 この小説を読んで狛犬の存在を再認識しました。中に入ってない所もあるの
3件
シーナ
面白くてヤバすぎっすよって感じで何度も読み返してます。 菅井さんのキャラがむっちゃ好きです!村田屋さんの小説に出てくるキャラクターはどれも個性的で面白いです。 一人一人のキャラを想像しながら読んでて楽
1件1件
シーナ
修治とシンタロウのコンビが最強。 ホンマに大好きな最強コンビ! 何回読んでも面白いし感動します! 書籍化されたら絶対買いますーー! 村田屋さん、続編は…ありますか?
1件1件
シーナ
修治とシンタロウのコンビが似た者通しで素敵です。お話もおもしろくて、是非第三弾お願いします。楽しみにしてますねー。村田屋さん、有り難うございます。
1件

この作品は非公開になりました

シーナ
素敵な作品です。続き楽しみにしてますー( ̄▽ ̄)よろしくお願いします。
1件