桜川 ゆうか
最初から通して拝読しました。 ストーリーはおもしろかったですし、視点の切り替えが明確で、読みやすかったです。 ただ、誤脱、日本語のミスが見られますし、終盤に破綻していると思われる箇所があります。 これ
ネタバレあり
1件
桜川 ゆうか
これは通常の棚に置くものではない気がしますね。18禁……あるいは少なくとも、R15くらいの規制は欲しい印象でした。前半は別にどうということはないですが、後半になるにつれて、少々、表現がきつくなっている
8件1件
結構、読んだには読んだのですが、途中でドロップアウトします、すみません。 全体に、誤脱が多く、おそらく、間違って覚えている同音異義語や送り仮名などが複数あるのだと思われます。早い/速いとか、話/話しと
5件2件
ストーリー展開として、全体の大きな流れで「何を目指すのか」、少々、わかりづらいと感じています。起きた状況に、とりあえず対処している、という印象でしょうか。それでも、個々のキャラクターの個性が面白く描か
それなりに楽しませていただきました。 最初は、ひたすら設定が書いてあって、あまり興味を惹かれなかったのですが、単純に私自身がファンタジーに関心があるのと、ランキングが高いので、おもしろくなると信じて、
6件