落花枝

鳥肌祭

ギガ難民を脱して、ようやく存分に読み進めることができました。今まで少しずつしか読み進められなかったことが、本当に悔やまれます。 興味深いワードに誘われて、なんだろう、なんだろうと読み進めていくと、後で
1件1件
落花枝
 人間関係、キャラクター、読みやすい文章がとても魅力的な作品です。  複雑な人間関係は、ミステリー小説の醍醐味だと思います。それぞれ個性のある登場人物たちの人生が絡み合っていて、とても面白かったです。
ネタバレあり
1件1件
落花枝
 鷹山公 こんなに立派な方がいらしたことを、知らなかった自分にびっくりです。  涙が出ました。  人間、こんな風に寄り添いひとを愛せるのですね。  幸姫の素直さ、純粋さ。彼女自身も感じていただろう障害
ネタバレあり
1件1件
落花枝
自分の存在に自信を失っている人、 失いつつある人にぜひ読んでもらいたいです! 読みはじめは学生時代の彼に グーパンチをお見舞いしたくて仕方がなかったのですけど、 終盤には、もうそんなこと、どうでもよ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

落花枝
 最後の最後に鳥肌が……。  どんでん返し。  そういうことでしたか。  出かけた涙が一瞬引っ込みました!    彼にとって司君がどれだけ大きな存在だったのかが、強く伝わって来ます。    イタズラも
ネタバレあり
1件1件
落花枝
こんなに冒頭から鳥肌が立つなんて。 びっくりしました。 ま、波長が合ったんだろうね。 このセリフに ぞわっ、ブワッときました。
ネタバレあり
1件
落花枝
上手く伝えられなくてすみません。 色彩がとても綺麗でした。 作品の世界にいつまでも浸っていたくて、ページをめくる手が止まりませんでした。 とても丁寧に真波さんの心が追われているので、読みながら彼女
ネタバレあり
1件1件
落花枝
人生は選択の連続で、選択には責任が発生する。 何気なく生きていますが、自分と自分の周りの人達の未来について考えさせられる生々しい印象の作品でした。 選ばないといけない苦しさと、導かれる結果がわからな
ネタバレあり
落花枝
もう一度読み直したくなる作品でした。 なんだろうなんだろうと気になって 最後まで一気に読んでしまいました。 姉妹の正体にようやく気づいて はっとなりました。 一度目は首を傾げた文章も、 気づいてから
ネタバレあり
1件
落花枝
Gになったらこんな感じなんでしょうか… 作者様は 本当に虫になられたことが あるのではないかと思うほど、 生々しい表現が 状況を想像させて面白かったです。 実は自分が思っているほど、周囲は悪く思っ
ネタバレあり
1件2件
落花枝
SF作品に苦手意識がありましたが、 それでも続きを楽しみに 最後まで読み切ることが出来ました。 ロボット、人工知能、ナノマシン、ワープ、蘇生剤…… 未来を想像させるものが当たり前に存在する世界の物
ネタバレあり
1件2件
落花枝
タイトルと設定に惹かれて読み始めました。 ぷっと吹き出すこともあれば、切なくなることもあり… 爽やかでとても面白かったです。 二度目も充分楽しめました。 本宮・桜井コンビが大好きになりました。 終
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

落花枝
やっぱり大好きなお話です。 ふとまた読みたくなりました。 なんだか幸せな気持ちになります
ネタバレあり
1件1件
落花枝
気持ちが体に出るという発想が とても面白かったです。
2件
落花枝
涙が止まりませんでした。 人を好きになるって素敵だなと思えました。 一途で純粋で優しくて、 悲しい気持ちにもなりましたが 温かい気持ちにもなりました。
1件

この作品は非公開になりました

落花枝
震度4の地震でも、 怖くてなかなか眠れませんでした。 それ以上の揺れと恐怖を体験された方々のことを思うと…… 日本沈没は学校の授業で少しだけ見ました。 先生が最後に「このような事はまず起こらない」と
1件