れぇ
最後まで読ませて頂きました。 ここで止めとこうと思っても続きが気になってしまって、かなり早いペースで読みきってしまいました! 復讐の名に相応しい人間の心理がよく描写されていて深かったです。 イジメ
れぇ
最後まで読ませて頂きました! 作りこまれたオンラインゲームの世界観が素晴らしく、本当にゲームをやっているような気分になれる作品です。 オンラインゲームといえば戦闘重視な作品が多い中、思わず唸ってしまう
れぇ
更新分まで読ませて頂きました。 語尾のピヨピヨが可愛いけど割りとシュールなギャップが面白い(ノ∀`*) 簡単だけど大活躍なピヨピヨ魔法にも注目です(笑) 更新頑張ってください!
れぇ
更新分まで読ませて頂きました。 あんぱんで部活まで作っちゃう、どこに突っ込めば良いんだ的なノリが楽しい作品です! まだまだ序盤ですが更新頑張ってください(`・ω・)b

この作品は非公開になりました

れぇ
最後まで読ませて頂きました。 不思議なおとぎの国の世界観が比喩的ながらも筋の通った道筋で描かれており、フリーホラーゲームを遊んでいるような感覚で読めました。 最後の最後の一ページでうわーそうだったの
2件1件

この作品は非公開になりました

れぇ
絵柄が可愛いだけでなく色使いやデザインにセンスが感じられます。 特にポップでダークな感じの絵は雰囲気が魅力的です。更新分まで飽きずに見られました(ФωФ) 密かに更新楽しみにしております!
1件

この作品は非公開になりました

れぇ
最後まで読ませて頂きました。 童話のような語り口が独特の味となっており、高級感さえ感じられる悲しくも美しい恋物語を非常に良く表現されている作品だと思います。 応援特典も読ませて頂いたのですが……おのれ
1件
れぇ
こちらのシリーズの最後まで読ませて頂きました。 少し誤字が多い印象でしたが読みやすかったです。 様々な苦難を一緒に乗り越えていくユキと咲穂に、結婚って大変なんだなと痛感する反面、素晴らしいものだなと思
れぇ
最後まで読ませて頂きました。 描写からこれでもかと伝わる美形のイケメン……贖罪も実は以前に拝読した事はあったのですが、作者様の繊細な美しさを感じられる世界観とセットでやはり素晴らしかったです。 ただの
1件1件
れぇ
2巻最後まで読ませて頂きました。 読んでいてイングラムという街の空気を肺にいっぱい吸い込んで味わえるような、素晴らしい描写でした。 手に汗握る戦闘シーン、そして語彙力に加え難しい漢字にはふりがながふら
1件
れぇ
最後まで読ませて頂きました。 もう読んでいて辛い、酷い、辛い、辛い…! になりながらも、読む手が止まらない作品でした。 倫子ちゃんの夢のことを考えると最後は感慨深い物がありますね。 幸せを祈るばかりで
3件
れぇ
更新分まで読ませて頂いてます。 中村の憎めなさが何だか可哀想でニヤニヤしてしまいました(笑) 更新楽しみにしてます!
ネタバレあり
れぇ
何気なく読み始めてからどっぷり、思わず登録で続きを読みたくなってしまうほど面白かったです! 書いてある通り、私(読者)が喜ぶツボを心得ている作品で…読んでいてこ、これはやられたー!っという感じになりま
4件
れぇ
最後まで読ませて頂きました! 愛とは何か、生きるとはどういう事なのか。そんなテーマを深く考えさせられるお話でした。 各登場人物一人一人が何かを背負って生きており、ストーリーがあり…そんな魅力的なキャラ

この作品は非公開になりました

れぇ
最後まで読ませて頂きました! ギャグと戦闘、そして息を吸うように漢と倭(たまに両性)のほむほむが疾走する勢いたっぷりな作品です。 何だかんだでグズ野郎達が前向きになっていく様子は見ていて微笑ましいもの
1件
れぇ
ただオリンピックを目指せるだけの力を持つ少女なのではなく、衝撃の事実を前に挫けそうになったり、食べ物の好き嫌いがあったりと 普通の少女でもある事に共感できる、そんな素敵なヒロインを皆で応援したくなるよ
1件
れぇ
世界観が緻密に深く作られており、文章からその厚みを感じられます。 主人公の行動や周りの情景、そして小道具などが分かりやすく表現されており、実際にその場にいるような感触、緊張感を味わう事ができました。
れぇ
自分が知ってる鉛筆と違いすぎる…! 素晴らしいです。
れぇ
面白さ、友情、大学生あるあるwwが詰まった作品だと思います。 一話完結なので読みやすいです! 秋君可愛いよ秋君。更新頑張ってくださいm(__)m
れぇ
死という非現実的な世界を、短いページでとても上手に描いた作品です。 死に辿り着くまでの、生きている事の重さ。 それに対して、例えばたったナイフ一本で死んでしまう呆気なさ。 そんなバランスも丁度良く、暗
ネタバレあり