みろく

なんてこった!

不幸の上に成り立つ幸福を掲げる幸福教団とシュウとのどろどろな戦い。 SFだけど現代にもリンクしてしまう場面が 有りそうで怖いです(泣) 登場人物達のそれぞれの幸せとは? シュウは自分の軸は負けずに
ネタバレあり
1件2件
みろく

人間関係が心に染みた~

只の麻薬じゃないブーステッドにガチガチに効いて途中で止められない俳人確定のヤバい麻薬😱 その名前Alice 不思議の国のアリスを連想させるけれど 不気味の国でした😱 ドキドキ ハラハラが止まらない
ネタバレあり
1件2件
みろく

ハラハラ ドキドキ 涙有り😭

一人旅行で仏像を思い出すシーンが 心穏やかに悟りを開いて行くのか···· と思いきや少ない登場人物でハラハラ ドキドキさせていただき、時には『何故!』 と読みながら叫んで涙がチョチョ切れました(泣)
1件
みろく

度肝を抜かれました

デリヘル ヤクザ 鬼神 それらで 物語の作成を思いついた 紗那さんは素晴らしい〜🙌 始まって直ぐに上納金などで一悶着あったけれど入念に地固めして体力を爆裂させて紫音くんは殺られる事なく困難をすり抜
ネタバレあり
1件
みろく

素敵な話

神、塩のありがたさ。 何故、人は神を崇め奉るのか···· それが良く解り、色々な感動秘話が織り込まれています😄 ラストに近づくにつれ、グイグイ吸い寄せられて読んでしまいます☺️ 映画で観たいと思う作品
1件
みろく

感動しました。

拙い文で感想を書かせて頂きます。 たっちゃんはお父さんでした。交通事故の後障害でたっちゃん、健常児のしんちゃんは苦労はそれないにあったけれどすくすくすくすく育ちました。2人のお世話をするためママは家庭
ネタバレあり
2件